学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました

今年の学校生活もあと少し


頑張るぞ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • なっちゃん 
    12/4 16:00

    がんばりましょう(^^)v
  • ☆YUR!☆ 
    12/4 16:04




    ウチも
    頑張ろ−っと(*´∇`)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/4 16:05


    いまテストだよー(涙)
  • ちなたむ 
    12/4 16:05

    ちなつも今学校おわりました(T . T)残りちょっとの高校生活楽しみます(T . T)そして頑張ります(T . T)さーちゃんも仕事に学校にがんばってください(*´˘`*)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    12/4 16:08

    今年の12月のカレンダーからいくと…

    殆どの地区で2学期終了は12月21日か25日や

    12月21日が終業式だと翌日から3連休なんだよね。そして中途半端になってしまうからや。
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/4 16:10

    学校お疲れ様です


    1年たつの早いですね(>_<)
    楽しみましょーねー

    愛知/ちふみ
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    12/4 16:10

    がんばろう

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/4 16:11

    明日からテストです♪YURINOちゃんのコメントのおかげで、powerが出ました。ガンバろう
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/4 16:11

    早いね〜(´Д`)
    頑張ってね♪
  • soul魂 
    12/4 16:14

    お疲れ様♪
  • HAGIDAI 
    12/4 16:17

    お疲れ様\(^o^)/学校だったんだね!!結構久しぶりの学校って感じかな?(笑)俺もさっき学校が終わって帰宅中です( ̄▽ ̄)本当に一年ってあっという間だよね〜!もうすぐ一年が終わろうとしてるって考えると本当にびっくりするぐらい早かった…。さやかも毎日忙しくてバタバタした生活を送ってる分、時間が経つのは早く感じるよね(´・_・`)学校生活でも気合い入れて一日一日大切に頑張ってください♪♪また更新待ってる

  • けいすけ 
    12/4 16:21

    お疲れ様(*^^*)
  • love 
    12/4 16:25

    そうだね!うちも後悔ないようにしよっ
  • MEGUMI★★ 
    12/4 16:38


    学校お疲れさま(。・ω・。)



  • LDHな人生×みゆ 
    12/4 16:49

    あともーすこしだょねー


    もぉ今のクラス大好きだか
    クラス変えしたくないよぉ


    なくなれば良いのにねっ!
    (*´∀`*)


    SAYAKAチャンもあとすこしの学校
    楽しんでねっっ!!!



  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/4 16:49

    お互い頑張ろうね(///∇///)
  • 瑠奈 
    12/4 16:53

    お疲れ

  • . 
    12/4 16:59



    だね!うちは1週間後テスト(*_*)

    はやく冬休みになってほしい〜!



  • 小森@るーたん 
    12/4 17:03

    お疲れ様!!
    さぁちゃん可愛い

  • 結衣★ 
    12/4 17:04

    学校お疲れ様です

    結衣も学校頑張ったよーん

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/4 17:07

    お疲れ様(^-^)くるみも今学校帰り♪2012年も今月で終わっちゃうけどお互いに頑張ろうね*\(^o^)/*
  • 松莉奈 
    12/4 17:13

    わたしは明日から修学旅行です(^o^)vコメント日曜までできないからごめんなさい(T^T)
  • みさみさ 
    12/4 17:13

    今日からテストだったんだ

    残りの学校生活楽しんでね

  •  
    12/4 17:27

    わたしあさってからテスト(´・ω・`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 17:29

    学校お疲れ様\(^o^)/ほんとあと少しだよね!頑張ろう
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ハッピーメイカー 
    12/4 17:43

    さーちゃん学生なんやもんなー(*^^*)笑 
    ホンマたまーに忘れる(^^;) 
    学校お疲れちゃん(^^)/
  • ともちゃん 
    12/4 17:57

    お疲れ
    あちゃ

    私はもうなんだかんだで高校生活があと1ヶ月なんだ(;_;)
    卒業式まで2月はもう学校ないから!
    今の学校は中学からいるから寂しいなー
    その前にテスト頑張るよ( ̄▽ ̄)

    さあちゃん多忙だけど体調気をつけて頑張って

    さあちゃんらぶっ♪
  • ひー 
    12/4 17:58



    頑張れ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/4 18:11

    いま学校帰りです♪ほんともうすぐて今年の学校生活終わっちゃいますね
    年明けたらもう修学旅行だ♪楽しみ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    校生活楽しみましょーね!さーちゃん大好きで
    愛彩♪
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/4 18:14



    あと25回学校行ったら
    卒業です(´・_・`)泣

    卒業したくないー!!!


    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • もおちゃん 
    12/4 18:14

    私は今テストだよーー!!
    でもこれ終われば三代目のライブビューイングに行けるから頑張る!!!

    SAYAKAにも会いたいな!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/4 18:35

    学校お疲れ様
    うすぐ2012年終わっちゃうね!!最後までがんばろー♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • みーちゃん 
    12/4 18:46

    学校おつかれさま♪ほんとあとちょっとだ〜(;_;)うちもがんばらなきゃ! 横浜/みなみ
  • みどり 
    12/4 18:59

    うち来週テスト‥
    嫌だなー(+o+)
    さぁちゃんも頑張ってね!
  • mickey** 
    12/4 19:22

    お疲れ様です

    もうそんな時期ですね〜

    残りも頑張りましょ

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/4 19:34

    ほんと1年ってあっという間だよね!残り少しがんばろうね(´;ω;`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 19:41

    本当だよ〜\(//∇//)\

    俺の学校は今日テスト終わってあとは終業式だけだよ!!!!!!!!!!!

    さーちゃんも残りの2学期楽しく過ごしてね

  • GREEのかっちゃん 
    12/4 19:42

    学校終わったの、めっちゃ前やけどお疲れ様でーす(笑)
    僕は、昨日で今年は終わりやしたよ(^^
    ちょーはやくなーい??
    みたいな(笑友達、まだ学校やねんけどーみたいな(笑)
  • rio 
    12/4 19:43

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまやねっ
    一年早いねっ(>_<)
    もう2学期も終わるねっ!
    早い〜
    頑張ろうねっ\(^o^)/
    りお☆
  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:54

    お疲れ様(^ω^)
    昨日は嫌なことがあったんだけど、今はすごい気持ちが晴れた!( ´ ▽ ` )ノ
  • ことみ 
    12/4 20:42

    お疲れ様ですー☆彡
    わたしもさーちゃんと同い年ー\(^o^)
  • tomoe 
    12/4 20:53

    今年も終わりやね〜(´・_・`)
    今年はたくさんさーちゃんに会えたな〜U+2661
    後は金曜からの期末テストや(ΦωΦ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 21:21




    おつかれさま

    だねっ(^O^)
    がんばろ!!!

    わたし
    もうちょっとで成績表が...




  • まんりな 
    12/4 21:47

    さーちゃん可愛すぎるよぉ(。・・)♡♡♡さーちゃんになりたいよぉ、、、、神奈川県、満里奈
  • しゅん★ 
    12/4 21:48

    制服姿見てみたーい
  • アッキー 
    12/4 22:48

    学校もう少しで冬休みだね

    冬は何するの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)