ちぇっく、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちぇっく、KAEDE 画像1


昨日渋谷でATSUSHIさんのトラック発見(*^_^*)



みなさんもアツシさんの新曲のPVを
You Tubeで
チェックしてみてくださいな


KAEDE






 
  • コメント(全49件)
  • れぴ 
    12/4 15:39

    れいなも見たよ♪───O(≧∇≦)O────♪かえちゃんも見たんだ

  • ことみ 
    12/4 15:40

    東京はそういうのいっぱい見れて羨ましいな( ^ω^ )


    あ!かえでちゃん!わたし明日から修学旅行

  • ☆ひろむ★ 
    12/4 15:42

    もちろんチェック済みだよー(^o^) 早くCD届かないかな〜(^-^)ワクワ
  • LDH★ももやん 
    12/4 15:46

    はーい!ばくわらw
    トラック見たいー!
    うらやまピーポーで
  • リョウ 
    12/4 15:47

    すげー!俺はまだ見れてないな〜(。-_-。)最近渋谷行ってないからなー!でも見たい♪新曲はもちろんチェック済みだよ(^ ^)めっちゃいい曲だよね♪また更新待ってます!
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/4 15:48

    いいな〜〜大阪で1回だけしかトラック見たことない!テンションあがるー!今日定着日やね☆〜(ゝ。∂)Happinessのトラックも見てみたいな\(^o^)/!!やばい!!大阪@えんぶ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/4 15:50

    見たいよー(>_<)
  • ともちゃん 
    12/4 15:51

    いいな

    名古屋でも見たいよ

    アップしてくれてありがと

    朝めざましでもZIPでもBloomのことやってて
    かえでちゃんが歌ってるとこ見れたよ

    あのMV感動するなー(;_;)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • しょう 
    12/4 15:53

    いいな

    私も見たい(´∀`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/4 15:54

    かえちゃんいいな〜
    たしも見たいけど山形だから見れない(泣)ATSUSHIのPVはもう何回も見てるよー!かえちゃんはもうどれくらい見た??
    CD予約したから早く届いてほしいな〜

  • soul魂 
    12/4 15:56

    見たい
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/4 15:58


    MELROSEめっちゃ
    好きー(;_;)!!

    篤志の甘い歌
    最高すぎる



  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/4 15:58

    いーですねー


    東京に住みたーい♪w
    絶対PV見まーす(^o^)
    愛知/ちふみ
  • はつねん** 
    12/4 15:59

    めっちゃいい歌やんなーっ

  • えーし 
    12/4 16:01

    俺もめっちゃ好き

  • かえりん*しおりん 
    12/4 16:01

    すごーー!うちまだ見たことない!見てみたいなあ^ ^♡新曲いい歌やんね!口ずさんでます^ ^はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!大好き♡♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆YUR!☆ 
    12/4 16:06




    新曲、
    いい歌だよねっ(*^□^*)


  • ちなたむ 
    12/4 16:07

    あつしさんの歌まぢ好きです(*^o^*)!ちなつ田舎住みなんでトラックみれないです(T . T)田舎にも走ってほしい(T . T)笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/4 16:10

    いいな〜(>_<)♪都会はこういうトラックが走ってて(>_<)♪MELROSEめっちゃいい曲だよね(*^^*)切ない(ノ_・,)
    EXILEの新曲bloomのMV、かえでちゃんも映ってて嬉しいなあ…

    BIG LOVE...KAEDE

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/4 16:11

    一昨日、ATSUSHIさんに会いましたU+2661
  • さくぴょん 
    12/4 16:12

    めっちゃ良い歌だよねん
    YouTubeのはまだチェックしてないから今日の夜してみるね(*^^*)
    ーし!授業終わったからテスト勉強してくるね☆かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • Mihoたむ☆Dance族 
    12/4 16:12

    見たかった



    あつしさんの新曲良すぎっ



  • ゆ い 
    12/4 16:16



    あ〜見たいなぁ・・


    あつしさんの曲いいよねっ
    今日も学校で歌ってたぁ (笑)

    今日店着日だねっ
    早くgetしなくちゃ-っ



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • love 
    12/4 16:25

    いいょねぇ(*'▽'*)
  • Ayami 
    12/4 16:27

    やばい💖💖

  • . 
    12/4 17:00



    めっちゃいい歌だよ


  • 小森@るーたん 
    12/4 17:03

    いいよ

  • 結衣★ 
    12/4 17:05

    トラック結衣も見たいー
    でもど田舎やから見れへん

    めっちゃいい曲やん

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/4 17:06

    歌声に癒されてるよ(^o^)♪くるみもトラック見たいー!
  • 松莉奈 
    12/4 17:13

    わーすごいっ(^o^)v街中でもATSUSHIさん聞けるなんていいなー(//∇//)
  •  
    12/4 17:26

    いい歌ですよね⊂((・x・))⊃トラック見たいなー!
  • AYAKA 
    12/4 17:28


    チェック済みだょん(^-^)b
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 17:30

    トラック見たい〜

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/4 17:44

    ただいま!(b^ー°)今日は寒いね(ρ_;)朝は雨降ったし(ρ°∩°)だから今は毛布にくるまってます♪〜θ(^0^ )あったかい(^з^)-☆Chu!!KAEDEは大丈夫(・◇・)?具合悪くなってな
    調管理はしっかりね!(b^ー°)本
    あつしさんの曲いいよね\(☆o☆)/大人な恋って感じ(o^∀^o)また更新してね(≧∇≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん( ̄∀ ̄)

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    12/4 17:46

    うわー(゚ロ゚)いーなー♪♪ 
    田舎は走ってないよなぁ(>.<)うぅ笑 
    でもかえでの写メで見れたし(^^)vさんきゅ☆ 
    あっちゃんの新曲PV見てるよ〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/4 18:36

    めっちゃいい曲♪大好き
    京☆ななみ
  • じゅり 
    12/4 18:50

    いい曲だよね
    渋谷行ってトラックとか見たいな

  • みどり 
    12/4 19:00

    何回もみたよー!
    もう篤志さんの声素敵!

    そして、ひろさんと
    上戸彩さんのために書いた
    歌とっても素敵!
    皆だいすき!
  • あかな 
    12/4 19:08

    みたよみたよ!そのトラックはみたことないからみてみたい
  • mickey** 
    12/4 19:24

    いいなー!
    ATSUSHIさんの歌声は素敵ですよね〜
    PVも見ましたー
  • *。ANNA。* 
    12/4 19:31

    かっこいー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 19:40

    さっき邦楽カウントダウンでMELROSE流れてた


    マジでいい曲〜\(^o^)/
  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:53

    この歌大好き


    何回も聞いてます( ´ ▽ ` )ノ
  • 結衣ぴょんす 
    12/4 20:31

    大人な歌だよねー(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 21:20




    いいなーあ

    わたしも見たい(ρ_;)


    ATSUSHIの歌声は
    本当神だよね



  • (群馬)ゆかちん 
    12/4 21:38




    この曲大好き〜ヽ(≧▽≦)/


    もう本当やばいよね

  • モンチ 
    12/4 22:57

    おっ!渋谷で発見したんだね(^-^)/まだ、PVチェック出来てないからしまーす\(^o^)/
    と、渋谷行ったらトラックにも注目しとかないとね!

  • まぁちゃん 
    12/5 07:05

    私も見たーい(つд;*)
  • Naoto 
    12/5 07:30

    自分もみたぁ〜(^-^)v
    ATSUSHIさんの曲、大人の切ないよねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)