ふぅ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふぅ〜KAEDE 画像1

ジム行ってきました(*^_^*)

さあ!これから朝ごはん食べて
学校にレポート出しに行くぞ〜


KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • →咲子 
    12/4 10:58

    お疲れさま

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/4 11:00

    なかなかコメントできてなくてごめんね(ノ_・,)今日もジムお疲りーた(o^o^o)学校と仕事の両立って絶対大変だよね?(>_<)偉い(>_<)
    日ヒルナンデスでRYUKYUコレクションの模様が放送されてたから、かえでちゃん映らないかな〜って見ててん!そしたら後ろ姿だけど映っててめっちゃテンション上がった〜\(^o^)/三浦翔平くんの前に歩いてたよね?あれはかえでちゃんに違いない(  ̄▽ ̄)
    て違ってたら恥ずかしい(笑)
    BIG LOVE...KAEDE

  • リョウ 
    12/4 11:11

    おはよー!今日も朝ジムお疲れ様!しっかり食べて元気に過ごしてね(^ ^)俺も仕事終わって、睡魔になんとか勝って学校行ってきた(>_<)(笑)これから美容院行ってきます!また更新待ってるね♪
  • panigales11992012 
    12/4 11:19

    おはょうござる ユリノリノとカフェで朝ご飯? いってらっしゃ〜い *\(^o^)/*
  • nao☆nao 
    12/4 11:37

    ジムお疲れさまー!いもうとちゃんかわいいね(^_-)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    12/4 11:40

    しっかりレポートもかけたのかな(^-^) ほんと色々とやってるね!あー、えらい!笑 ほんと俺も頑張ろうって思うよ!とりあえず今週のテスト頑張る(^-^)/
  • 衣里 
    12/4 11:41

    おはようございます
  • M-Girls 
    12/4 11:48

    わたしもジム行って来ます
  • れぴ 
    12/4 11:56

    おはよう、かえちゃん@ 'ェ' @またまたお久しぶりになっちゃってごめんね。泣 ジムに勉強頑張ってね!早くかえちゃんに会いたいです!これからバイトとかダンスとかでなかなかコメントできないけど忘れないでね。・°°・(>_<)・°°・。できる時はかならずします!大好き!
  • GREEのかっちゃん 
    12/4 11:58

    おはっぴーー
    お疲れりん!(^○^)
    僕も、木曜日にレポート出しに行きますねん(^^ゞ
    後、1枚だけ忘れてたから!←セーフセーフ(笑)
  • モンチ 
    12/4 12:01

    おはよう(^-^)/今日も朝からジムお疲
    これから朝ごはんなんだね!いっぱい食べちゃいな(笑)
    ポート出しに学校いってらー\(^o^)/今日も寒いけど、一日頑張って行こう

  • さなぴよ 
    12/4 12:04

    お疲れさま(^O^)/
    今日もいちにち頑張って

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/4 12:06

    最近ほんとジム多い
    あたしもかえちゃん見習って頑張らなきゃ!!

  • まリこ、 
    12/4 12:22

    つぐみちゃん
  • あかな 
    12/4 12:27

    学校いってらっしゃい(^∇^)つぐみちゃんとかえでちゃんかわいいなー!
  • Naoto 
    12/4 12:30

    KAEDEちん、こんちっち(^^)/

    ジムからのスタート、健やかそうで、何よりです。

    ブランチは、美味しく食べられたのかな

    レポート提出、暖かくして、気をつけてね。

    see you (^-^ゞ
  • soul魂 
    12/4 12:45

    お疲れ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/4 12:59

    お疲れさま


    そして行ってらっしゃい

  • かえりん*しおりん 
    12/4 13:11

    今日も朝ジムかあ!おつかれさま!!そっか!かえりんも、高校生やもんね!学校いくよね(笑)なんかイメージなさすぎて変な感じするよ(笑)毎日大変やのにレポートって両立してるのすごい!ほんまに尊敬♡ 大好きです!はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね! かえりん
    おりん 大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • さくぴょん 
    12/4 13:17

    かえちゃん!おこんにちゎ(^ー^)
    近ちゃんとしたコメントできなくてごめんね(>.<)2日後からテストが始まるのよぉ
    緒にお勉強がんばろぉね(^^*)☆今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ハッピーメイカー 
    12/4 13:21

    ジムお疲れちゃん(^^)/ 
    学校行ってらっしゃ
     
    昼ご飯食べた( ̄∇ ̄)ふぅ 
    昼からもがんばるー\(^o^)/ 
    アカン!可愛い過ぎるコレ(>.<)うぅ笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 13:53

    おつかれ〜KAEDEちゃん(^O^)

    学校もがんばってね

  • じゅり 
    12/4 14:41

    ジムお疲れ様\(^o^)/
    学校いってらっしゃい☆彡
  • えーし 
    12/4 15:31

    ジムお疲れさ

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/4 16:13

    通信ですか? 頑張って下さいU+2661
  • 結衣★ 
    12/4 17:09

    ジムお疲れ様です

    レポート無事出せたかな?
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    12/4 17:21

    おつかれさまです\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 17:32

    ジムお疲れ様\(^o^)/!
  •  
    12/4 17:48

    お疲れ様!!!姉妹可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/4 18:41

    朝からジムお疲れ様
    京☆ななみ
  • みどり 
    12/4 19:01

    通信だょね!
    楓チャン無事出せたかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 21:18




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)