おしっ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おしっ!YURINO 画像1


睡魔と戦って勝てて
ジム行けたー!

今からひとりカフェだな。
YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • →咲子 
    12/4 10:35

    一緒にカフェいきたい(笑)

  • nao☆nao 
    12/4 10:36

    おつかれさまでしたー!睡魔に勝ててよかったね♪ひとりなの〜♪
  • YUZUKI 
    12/4 10:45

    睡魔に勝つんゆづきには無理〜(>_<)笑 カフェいいな〜♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/4 10:45

    YURINOちゃんのおすすめの飲み物は?(..)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/4 10:47

    おつかれさま(>_<)
  • ゆりのきりの 
    12/4 10:49

    ゆりのちゃんおはよ(*^_^*)
    うちも毎日6時起きがんばってる

    ゆりのちゃん今日もジムお疲れ様

    カフェうちも連れてけーい(*^_^*)笑
    明日のFNS楽しみすぎてやばいんだあ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 武者修行ゾンビ 
    12/4 11:04

    睡魔と良く戦ってるけど、何戦何勝?
  • TakafumiFujii 
    12/4 11:09

    お疲れ様!ほんと偉い!やっぱ目標持ってやってる人は凄いね!!おれも、昨日E-Girlsの色んなPV見てたら2時になってて朝かなり睡魔と布団のぬくもりと戦った(笑)YURINOメイキングビデオとかで映ったときいっつもはぁー(*^^*)って言ってるよね(笑)
  • TakafumiFujii 
    12/4 11:10

    夜中にテンション上がってやばかった(笑)午後も笑顔で頑張ってこー(^o^)早くYURINOにあいたーい
  • 千葉の みき 
    12/4 11:20

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    朝、起きるのが厳しい季節になってきたね〜(。>д<)
    でも、その中でも、睡魔に勝ってトレーニングに行けるYURINOちゃんは凄いと思うよ
    これからも、ずっと応援してるよ〜(^^)v、今日も1日頑張ろうね
  • EX  
    12/4 11:30

    おはよー\(^_^)/

    自分は6時前に起きて学校にいったよ

    でも 講義中に睡魔と戦ってたけど負けてしまった

  • GREEのかっちゃん 
    12/4 12:01

    さすが、ゆりのちゃんです
    睡魔に勝てるとか(((・・;)
    またまた、一人でカフェなんて、シャレオツだなゆりのさんったら!(笑)
  • さなぴよ 
    12/4 12:04

    お疲れさま

    眠いねー(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/4 12:10

    ゆりちゃんさっすがー!睡魔に勝てるなんて最強じゃん!!(笑)カッコいい〜
    仕事頑張ってね!ゆりちゃん大好

  • ゆうちん 
    12/4 12:19

    ゆりぽん!
    久しぶりのコメントになっちゃった>_<
    お疲れ様!!
    わたしは今日からテストだったよ
    古典終わったヽ(;▽;)ノw
  • soul魂 
    12/4 12:45

    良いね
  • こもりんりん 
    12/4 12:45

    YURINOただいま〜\(^o^)/
    国寒かったよ(*_*)
  • 熊本*まいか 
    12/4 12:58

    おはよ!朝からお疲れさま(*^^*)(*^^*)勝てたのね(照)かーーーわーーーいい(;o;)(;o;)(T_T)(T_T)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/4 12:59

    お疲れさま


    1人カフェ満喫して

  • *WAKANA* 
    12/4 13:04

    お疲れ様(*^^*)YURIchanに会いたいよー(つд;*)

  • ハッピーメイカー 
    12/4 13:22

    ナイスファイトo(^o^)o笑 
    ジムお疲れちゃん☆ 
    カフェでリラックス〜♪♪
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    12/4 13:27

    まゆはいつも睡魔に負けちゃうよσ(^_^;)笑


    ひとりカフェとかおしゃれ

  • あいみ 
    12/4 13:31

    わーお!良かったね(^O^)/でもねー、あいみはオールしたんだよー!ふふ(笑)オールで勉強頑張ったのに、政経が勉強した範囲でなくて全然できなかったぁぁヽ(;▽;)ノゆりちゃんが好きな英語は結構できたつも
    !ゆりちゃんが英語頑張ってるから最近あいみも力いれてるんだよ
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 13:52

    さすがゆりちゃん!!!!!!!!!!!

    睡魔なんかに負けないよね(^O^)

    すげ〜


    ジムおつかれさん\(//∇//)\
  • いづ 
    12/4 15:47

    さすがYURINOちゃん!ストイックなとこもおしゃれなとこも見習わなきゃなぁ
  • はつねん** 
    12/4 16:03

    初音はいつも睡魔に負けます(笑)
    ゆりちゃんみたいに初音め勝てるように
    がんばろうっと\(^o^)/
    1人カフェいいねー󾌾大人だー!
    カフェで勉強するのが初音的にめっちゃ
    大人だと思う(笑)

    ゆりちゃん、夕方からもふぁいてぃんぐー!
  • love 
    12/4 16:32

    やったね!優勝おめでと!
  • 結衣★ 
    12/4 17:09

    ジムお疲れ様です

    ゆりちゃんおめでと

  •  
    12/4 17:21

    睡魔に勝ててよかったね!おつかれさまです\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 17:33

    ジムお疲れ様(⌒▽⌒)一人カフェとか行きたいなー
    森にいい感じのとこない(笑)
  • りょうたろう 
    12/4 17:52

    おつかれー^o^
    睡魔に勝てて良かったねー
    今日も良い一日になるといいね
    も良い一日になるといいな


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 21:17




    ゆりちゃんが
    勝った

    おめでとー\(^ー^)/



  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/4 23:34

    睡魔に勝てたYURINOちゃん凄い!尊敬します。りさ絶する睡魔に勝てないです(/ _ ; )朝弱すぎて。1人カフェいいですね\(^o^)/りさもしてみたいんだけど中々機会がないです(笑)兵庫県 * り
  • LDH** 
    12/5 16:24


    YURINO〜(*^〇^*)


    さっき一人カフェしたよ〜

    テスト勉強したんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)