ハピネスで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハピネスで、KAEDE 画像1

今日は朝からHappinessで
5時間も踊ったよ〜〜〜


楽しかったな

けど足がぱんぱんでございます( ̄▽ ̄)


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • YUZUKI 
    12/3 17:18

    お疲れさまです〜(^O^☆♪
  • \☆kie☆/ 
    12/3 17:19

    5時間とか…(|| ゜Д゜)
    お疲れ-\(*≧0≦)b♪
  • たむー 
    12/3 17:21

    お疲れ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/3 17:24

    5時間も!?しかも、それぐらいの体力がある事事態すごいよ。自分も負けてられないな!いつか競走したいです♪
  • あいりん!/ 熊本 
    12/3 17:24

    5時間も(:_;)!ほんとにほんとにおつかれー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!なんかイベントかなんかあるんかなっ?...少しだけ新曲も期待しちゃってたり。(笑)寒さ増してきたけん、風邪ひかんよーにね!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    12/3 17:26

    朝から5時間!?スゴイねそれ!疲れは残さないようにね(^-^) てか頑張ってるね〜 なんか刺激うけた!俺もがんばろー!
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/3 17:35

    良くマッサージしてちょ(^_^)
  • kenji 
    12/3 17:36

    5時間すごいですね☆お疲れ様です♪♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/3 17:37

    かえちゃん♡朝からめっちゃ踊ってますねー♡♡Happinessのパフォーマンスはほんとに感動する♡(;_;)ウルウルしちゃいます!かっこよすぎて!!!筋肉さん、ほぐしてあげてください♡(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/3 17:37

    5時間?!やっぱりかえちゃんはすごいなぁ〜
    Happinessのみんなもだけどね(笑)足大丈夫??ゆっくり休んで、疲れとってね
    えちゃん大好

  • 三代目田崎まりまり 
    12/3 17:38

    お疲れ様!5時間も((((;゚Д゚)))))))?本当にお疲れ様
    日コメント遅くてごめんね(>_<)大好き

    茉里奈
  • あかな 
    12/3 17:41

    5時間?!やばーい、おつかれさまです♡みんなのパフォーマンスみたいな!
  • soul魂 
    12/3 17:42

    お疲れ様ー
  • ゆ い 
    12/3 17:43



    かえちゃ‐ん
    久しぶりになっちゃって
    ごめんねっ(>_

    5時間もおつかれさまっ


    ゆっくり休んでねっ(*^^*)


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • _ 
    12/3 17:45

    Happinessのパフォーマンス見れるのかな?わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • じゅり 
    12/3 17:47

    すごい!! お疲れ様ですカエデマン!!!! ゆっくり休めてね(^^) 久しぶりにHappinessのパフォーマンス見たいな〜

  • maaanaaa 
    12/3 17:50

    お疲れ様(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/3 17:56

    5時間ってお疲れ様\(^o^)/ほんとみんなダンスが大好きなんだ

  • 適当arc 
    12/3 17:57

    流石!
  • ゆう 
    12/3 17:58

    すごいです〜d=(^o^)=b
    キレキレのダンス楽しみ(ノ´∀`*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/3 17:58

    5時間(゚Д゚ノ)ノ
    お疲れ様です
    っくりお風呂浸かって、足休ませてあげてね(*^_^*)

    K&で投げチュー
    ってる
    かえで♪♪♪
  • ともちゃん 
    12/3 18:24

    かえでちゃんお疲れ

    私もこの前習ったダンスの振り忘れないように必死!
    初心者だから要領悪くて(´Д` )
    でもダンス楽しかっ

    今週も楽しみだー

    足のケア頑張ってね

    あーかえでちゃんのパフォーマンス見たいよ

    名古屋で待ってます

    そのときまで私のこと忘れないでね〜

    伝えたいことたくさんあるから年賀状送るから待って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ことみ 
    12/3 18:27

    お疲れ様です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    ゆっくり足休ませて!!
  • コンポタ 
    12/3 18:30

    5時間はぴね
    アシ
    アシpanpan
  • . 
    12/3 18:39



    5時間!!(°_°)

    Happinessみんなお疲れ様です



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/3 18:40

    お疲れちゃん(^з^)-☆Chu!!足がパンパンならゴキブリ体操がいいよ\(☆o☆)/ずっと立ってたり踊ってたりすると血が下にいってそれが疲労の原因になるのo(`▽´)oだから横になって足を逆さまになるようにあげでブラブラブラって\(☆o☆)/で力抜い
    これを繰り返
    !(b^ー°)試してみて♪〜θ(^0^ )これから
    ポーズみたいな(^з^)-☆Chu!!
    また更新してね(o^∀^o)KAEDEめっちゃすっきゃねん(⌒〜⌒)

    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    12/3 18:41

    かえちゃんお疲れさ
    うちも今日は模擬試験頑張ってきたよ!他にもいろいろ…(;_・)かえちゃんうちに勇気ください。(>.<)あーーー(・∀・)かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/3 18:42

    リハーサルお疲れ様
    5時間踊るとあしヤバイよね!!でもいつの間に終わっちゃうよね♪ななみもこれから踊ってきまーす♪東京☆ななみ
  • AYAKA 
    12/3 18:51


    5時間も踊ったんや!!

    うちは部活終わりに
    ライジングサンを
    コピーしよう
    頑張ってたよ〜(^o^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/3 19:02

    朝からお疲れさま

    寝る前とかしっかりマッサージしてね!

    寒いから風邪には気をつけ

  • panigales11992012 
    12/3 19:23

    お疲れ〜 早くパフォーマンス見るのが今から楽しみ ゆっくり休んでね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 19:36

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    本当にみんなタフだな〜

  • みどり 
    12/3 19:49

    お疲れ様!
    楓チャン五時間踊るとかやばぃ( ´艸`)

    うちなんて、
    学校でのほほーんとしてたよ!
  • かえりん*しおりん 
    12/3 19:54

    かえりん♡♡えーー((((;゚Д゚)))))))5時間!?おつかれさま!!>_<見た瞬間びっくりしたよ!この頃ジムとかリハとかめっちゃしてるやん♡ってことわ!?♡♡もしかして!♡新曲!!?♡♡もしそうやったらいいなあ♡はやく会いたいーーーーーー♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:19

    お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
    くHappinessのダンスが見たくてたまりません♪活動楽しみにしてますね!足ぱんぱん(>人<;)マッサージしなきゃですね♪
    彩♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/3 20:21

    おつかれさま〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))5時間はやばいね!なんのリハやったんやろー?今後が楽しみやなー\(^o^)/最近かえでちゃんに会いたすぎてやばいよー(ToT)/~~~今年中には会われへんのかな(;ω;)?まだまだ勉強なう(´・ω・`)大阪@えんぶり
  • Naoto 
    12/3 20:48

    KAEDEちん、こんばんは。
    更新ありがとー(^人^)

    五時間とは、お疲れさまでした。
    キチンとフットケアしてあげてね

    あとKAEDEちん自身もお疲れ、繰り越さないようにね

    歌謡祭、生本番に今から備えて下さい。

    水曜日は、ノー残業デー。
    やったね(^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/3 20:54

    楓ちゃん、おつかれちゃん

    Happiness 仲良し


    やっぱり、Happiness 世界一!
  • 松莉奈 
    12/3 21:12

    お疲れ様でした(*^^*)
    5時間はすごいですねー(^^)

  • 彌十莉(みどり) 
    12/3 21:33

    5時間ってすごい!
    今日は学校で、先生と嫌なことがあったよぉー…。
    部活停止になっちゃった_| ̄|○
    明日は先生に謝りに行くから、応援お願いします( ´ ▽ ` )!
  • nao☆nao 
    12/3 21:57

    ダンスがんばったねー!(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:21




    おつかれさま





  • Rum! 
    12/3 22:21

    liveしてー

  • GREEのかっちゃん 
    12/3 22:25

    今日も、お疲れさん(^○^)
    5時間とか、はんぱねーやん!?
    脚パンパンパンやろなー?(笑)
    僕も、先ほどlessonが終わり、お腹の中がえらい音鳴らしております(笑)(((・・;)

  •  
    12/3 22:48

    おつかれさまです\(^^)/5時間も踊ったとかすごいね!かわいい
  • (群馬)ゆかちん 
    12/3 23:06




    キャー5時間も っ><


    かえでちゃんお疲れさま〜(;_;)


    ゆっくり休めて下さ

  • モンチ 
    12/3 23:20

    朝から5時間も踊ったの?
    像するだけでめっちゃハードそうだね(; ̄O ̄)しかもHappinessだけなんだ!5時間も踊れば足も相当パンパンになっちゃうよね
    っかりケアして怪我しないようにね( ´ ▽ ` )ノ


  • cptk@ゆまてぃん 
    12/3 23:21

    長時間!お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/4 00:34


    お疲れさまo(`▽´)o
  • リョウ 
    12/4 02:02

    朝から5時間は相当きついなー(>_<)でも、楽しかったならよかったね(^ ^)しっかりケアして、疲れを残さないようにしてあげてね(^-^)/俺もおどりたくなってきちゃった( ̄▽ ̄)(笑)今は仕事なうだよ!頑張ってきます♪(笑)また更新待ってるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)