こんにちは KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは KAREN 画像1

今から
ボイトレ頑張ってきます!

KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/3 16:55


    きゃれんちゃんファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • ゆうき 
    12/3 16:55

    カレンちゃんかわい


    がんばって

  • KAREN☆KITTY 
    12/3 16:57

    頑張れ〜♪
    大好き


    千葉/きえ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/3 16:59

    ファイトです
    大好きだー(>。<)♥
  • ゆりのきりの 
    12/3 17:06

    がんばれ(*^_^*)かれんた

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あー 
    12/3 17:06

    頑張れ!うちも明日からテストやけん帰って勉強頑張る!(^○^)
  • ハッピーメイカー 
    12/3 17:09

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    ボイトレがんばってね(^^)v♪♪ 
    んでケアもね!!!
  • あい 
    12/3 17:13

    かれんちゃんボイトレ頑張ってー( ^ω^ )
    カレンちゃんの歌声ってホント癒されるんだよね(>_<)♡
    いつもありがと( ´ ▽ ` )ノ
    茨城県 あい
  • ☆偉都美☆ 
    12/3 17:16

    KARENちゃんいつみてもきゃわいーわ

    ボイトレふぁいてぃ

  • 京都//ゆうかちゅ 
    12/3 17:18

    がんばれ( ^^)/ゆうは勉強頑張ります(>_<)
  • 結衣★ 
    12/3 17:19

    ボイトレ頑張ってネ

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • たむー 
    12/3 17:22

    美人だよねー!!!
  • まこ 
    12/3 17:27

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日はみんなでご飯食べに行ったんだね
    楽しかったかなー?
    写真見たけど、めっちゃ楽しそうやった(*^^*)

    昨日テスト勉強嫌すぎて、
    録画したやつ見てたんだけど、ZIPに出てたときの
    KARENちゃんはやばかった!(笑
    本当にどれもかわいいんだけど、
    ZIPのKARENちゃんは格別でしたっていう報告だよー(笑)

    私も勉強がんばろーっと!
    かれんちゃんが頑張ってるからね\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆかぁ 
    12/3 17:28

    かれんちゃん今日も可愛いw
    頑張っ

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/3 17:36

    頑張りぇ〜(*⌒▽⌒*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/3 17:38

    きゃれんちゃん♡更新ありがとう^ ^朝から5時間も踊ったってかえちゃんが書いてたけど、さらにボイトレ!KARENちゃん!ファイトー!!KARENちゃんの歌声が大好きー!!(*^^*)
    うちも、テスト勉強がんばるぞ♡
  • 三代目田崎まりまり 
    12/3 17:39

    いってらっしゃい
    コーディングとかボイトレとかすごい頑張ってるね(^-^)いつもお疲れ様

    茉里奈
  • _ 
    12/3 17:45

    KARENちゃん
    新ありがとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ボイトレ終わったかな?いつもお疲れさま♡
  • eeeeee+ 
    12/3 17:46

    毎日お仕事おつかれさまっ


    新曲とかあるのかな?♪
    頑張ってね(^o^)!

    私もテスト勉強がんばります・・・(´Д`)!

  • 田崎@えりりん♪ 
    12/3 17:46

    \夏恋chan/
    ボイストレーニング
    おつKAREN!
    MAYUちゃんも居る

    最近更新がないから
    ちょっと心配

    夏恋ちゃんに凄く
    会いたいよ〜ΩÅΩ;
    いつかまたイベント
    逢おうね(笑)

    大好き

    愛知県/16/英理奈
  • maaanaaa 
    12/3 17:51

    頑張ってください♪( ´▽`)
  • まリこ、 
    12/3 17:55

    ふぁいとー!(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/3 17:56

    ボイトレ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 適当arc 
    12/3 17:58

    ファイトォォォォ!
  • りょうた 
    12/3 18:09

    ボイトレ頑張ってね!!!(*´ω`*)
  • みづき 
    12/3 18:11


    ボイトレ頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/3 18:26

    KARENちゃん!更新まってたー
    イトレがんばって*\(^o^)/*KARENちゃんの声聞きたくなってき
    (笑)
  • ことみ 
    12/3 18:30

    がんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かれんちゃん頑張ってるから私もやることやろ(>_<)
    かれんちゃんの歌声(特にWe Can Fly)力強い感じがして大好き💖💖
    サビの前のかれんちゃんパートとか何度も聞きたくなる!

    かれんちゃんやっぱりかわいい〜

  • . 
    12/3 18:41



    KARENちゃんかわい


    ふぁいとっ!!!


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/3 18:43

    KARENちゃんボイトレ頑張ってね!!生歌聞きたい♪東京☆ななみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/3 19:02

    がんばってね


    俺は今日調整

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 19:35

    ファイト!!!!!!!!!!!

    KARENちゃんかわいい〜

  • 愛子 
    12/3 20:19

    KARENファイ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:19

    ボイトレお疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

  • けん 
    12/3 20:25

    夏恋頑張れー!、
  • ♭ ゆみ _ 
    12/3 20:28

    かれんちゃーん♪♪mobileのoff shot見たよ(>_< )♡♡むっちゃかわいかった!ゆみね、オデコ出してるかれんちゃんだいすきなの!オールバックとかほんとすきなの!あれ、ワッフルちゃんにしてたのね♡♡きゃわ。ワッフルのかれんちゃんもだいすき!ボイトレがんばってる頃かな?かれんちゃんだいすきでーすヽ(^o^)丿 秋田/ゆ
  •  
    12/3 20:33

    KARENちゃんボイトレどうかなー?最近ボイトレ多いね♪頑張ってね〜(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/3 20:53

    かれんちゃん、お疲れさま〜★


    ちょー!可愛すぎだあ♪

    あっ!ニコラ買ったよー!
    めーっちゃ、可愛すぎたよぉ!!!!!


    EXILEも載ってたね
  • FULL 
    12/3 21:15

    超かわいい\(//∇//)\ 同い年とは思えない

  • nao☆nao 
    12/3 21:49

    ボイトレおつかれさまでしたー☆寒いね(^_-)-☆
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/3 22:03

    ボイトレふぁいとー! てかおわったかな?*\(^o^)/* ほんとかれんちゃん熱心やね(^^) これからも頑張ってやー(*^^*) 今日もかわいいでー( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • つばジーに 
    12/3 22:06

    コメント遅くなった〜( ̄▽ ̄) ボイトレ終ったかな??(^O^)/ お疲れ様
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:20




    おつかれさま


    かわいい( ´艸`)




  •  
    12/3 22:47

    おつかれさま\(^^)/
  • アッキー 
    12/3 22:58

    頑張れ

    休憩も忘れずにね

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/3 23:22

    もう終わったかな??お疲れさまo(^▽^)o
  • マメちゃん♪♪ 
    12/4 01:21

    おつKAREN(*^_^*)
    今日もお疲れ様(´-ω-`) いつも頑張ってるKARENちゃんみたらパワーもらえる(o´艸`)
    明日?今日も頑張って!d(ゝc_,・*)♪
  • ○●美穂●○ 
    12/4 01:39

    夏恋たんおつかれ♡♡Happinessあいたいよー
  • 由華 
    12/4 02:38

    夏恋ちゃん、こんばんはー

    ボイトレお疲れ様でした\(^O^)
    それに、ハピちゃんでリハ5時間もしてたなんて!!
    大変お疲れ様でしたっ☆
    ハピちゃんだけっていうのが、すごく嬉しいな〜〜〜(*^^*)♪
    早くハピちゃんのパフォーマンスが観たいよーー!!

    そういえば、12月2日は
    去年、渋公であったシグマフェスから一年だったよ♪
    一年って早過ぎるね(>_<)

    ハピちゃんのステージはすごく一瞬だったけど
    楽しくて、とっても思い出に残ってるな〜〜(*^^*)

    早くまたワクワクドキドキしたいよ\(^O^)/
    夏恋ちゃんに会いたいっ!

    ……切実に(泣)。

    それでは、また明日も頑張ってねヾ(*'-'*)
    バイバイ☆"
  • さなぴよ 
    12/4 07:28

    おつKAREN(^O^)/

    夏恋ちゃんの歌声
    ききたいよぉお〜!

    夏恋ちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)