ありがとうございます!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとうございます!YURINO 画像1



事務所に届いてました!ありがとうございます!!!

YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • けいすけ 
    12/3 16:31

    いいなぁ(*^^*)
  • “敬☆隆☆亜” 
    12/3 16:33

    今度送るね

  • ひー 
    12/3 16:35



    いいね

  • のりか 
    12/3 16:37

    今日も無事届いた(>_<)!嬉しいです!のりかより♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/3 16:38

    ゆりちゃんファンレ載せて
    くれるの本間嬉しい(つ´∀`)
    ファン想いや

    ありがとう(^ω^)
    ゆりちゃんの手紙に
    リップが必須だね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • soul魂 
    12/3 16:47

    良いね
  • TakafumiFujii 
    12/3 16:48

    愛されてるね(*^^*)おれも今書いてるから待っててねー!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/3 16:52

    良かったねo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/3 16:55


    ゆりのちゃんにファンレター送りたい(>_<)!
    最近忙しくて、なかなか出来ませ
    !
    いつか送りま


    ★あや☆/京都16
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/3 17:01

    届いて良かった(^o^)その右の自分のです(^_-)ぜひ読んでください♥♥
  • ハッピーメイカー 
    12/3 17:13

    イイね(*^_^*) 
    気持ちがこもってるからほっこりするね( ̄∇ ̄)♪
  • 結衣★ 
    12/3 17:20

    モテモテやん

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/3 17:57

    テスト終わったから書いたら出す

  • 適当arc 
    12/3 17:58

    流石!
  • ゆう 
    12/3 18:00

    封筒、かわいい(^-^)/
  • mickey** 
    12/3 18:08

    可愛い
    かったね(*^^*)
    うちも早く書きたい
    でも受験終わるまで、書けないやー…(・・)
  • ともちゃん 
    12/3 18:19

    年賀状送るー

    待っててゆりちゃん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ◎ゆ う こ 
    12/3 18:24

    よかったね!★YURINOちゃんが大好きなCHUの手紙も可愛い(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • ことみ 
    12/3 18:30

    全部ゆりのちゃん!って感じのお手紙だねヾ(@⌒ー⌒@)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/3 18:33

    良かったですね\(^o^)/りさもYURINOちゃんにお手紙書かないとっ♡♡YURINOちゃんが貰った手紙CHUマークいっぱいで、すぐにYURINOちゃん宛てって分かりますよね♡♡兵庫県 * りさ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/3 19:03

    すごい

    俺もなんかしよっか

    センス0だけ

  • #7.かほひろ 
    12/3 19:30

    受験終わったらゆりのにいっぱいお手紙書くから待っててネ?(;_;)
    賀状は出せたら出す
    !
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 19:34

    よかったね〜ゆりちゃん\(^o^)

    俺もなんかあげたいな〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:21

    YURINOちゃんにいま手紙書いてます
    ヤ。意味ないニヤすいません(笑)読んでくれるといいなぁ(*^_^*)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/3 20:49

    いーなぁ!
    10/6のFollow Me の時の色紙載せてほしーい!

    杉元向夏だよ

  • けいちゃん 
    12/3 22:33

    FLOWERのまーちゃんにお手紙もらってくださ

  • ぴぃーさえ 
    12/3 23:30

    ゆりのちゃんに質問
    24のジャージどのくらいもってるの?
    写メもみたいー(o^^o)
  • りょうたろう 
    12/3 23:31

    おっ!いいなあ^ - ^
    みんなYURINOのこと大好きなんだね

    これ書いた人達は凄い嬉しいだろうな(^ ^)みんなのコメントとか手紙でパワーもらっちゃってね!
  • はつねん** 
    12/4 00:51

    初音もまた送るね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)