踊ったー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/踊ったー!YURINO 画像1

たくさん踊ったぞー!


YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • “敬☆隆☆亜” 
    12/3 16:07

    ゆりのちゃん
    疲れ様

  • 結衣★ 
    12/3 16:07

    お疲れ様です

    ゆりちゃん可愛いー

  • ともちゃん 
    12/3 16:12

    お疲れ

    ゆりちゃんのパフォーマンス見たいよー

    私もダンス上手くなれるように初心者なりに頑張る

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/3 16:13


    お疲れ様(^-^)/
    今、私はお勉強中

    テスト2日目終了したんだけどヤバいよ
    明日からも頑張りま

    YURINOパワー送って〜

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/3 16:13

    ノリノ

  • TakafumiFujii 
    12/3 16:13

    お疲れ様〜(^o^)昨日youtube見てたけど早くYURINOに会いたくてしょーがない(笑)
  • nao☆nao 
    12/3 16:18

    (^_-)-☆
  • なっち☆★ 
    12/3 16:19

    おつかれさまです*\(^o^)/*ウチもYURINOちゃんみたいにダンスうまくなりたい!♡★YURINOちゃん大好きで

  • ゆうき 
    12/3 16:21

    お疲れさま

  • あずまる(^・o・^) 
    12/3 16:23




    ゆりちやあーん(T-T)



    今ねーテスト期間で
    勉強なうです


    あー疲れたよー(T-T)



    ゆりちゃんみ
    また頑張るね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/3 16:23

    ゆりちゃんダンスお疲れ様

    めっちゃ顔白ーいっ(⊃*・ω・*⊂)
    美人だねぇ♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 16:24

    おつかれ〜ゆりちゃ


    ゆりちゃんかわいすぎるよ

  • ☆キリーク☆ 
    12/3 16:25

    お疲れさま(^^)/



  • 千葉の みき 
    12/3 16:28

    お疲れ様で〜す!(^^)v
    YURINOちゃんのパフォーマンスがみたいよ〜(。>д<)

  • ひー 
    12/3 16:30



    いいね

  • のりか 
    12/3 16:38

    お疲れ様です!オールバックで踊るゆりのちゃんが見てみたいなヽ(*´▽)ノ♪のりかより♪
  • YUZUKI 
    12/3 16:39

    お疲れさま〜\(^o^)/
  • soul魂 
    12/3 16:46

    お疲れ様ー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/3 16:53


    お疲れさま〜o(^-^)o

    今日は全然更新がなかったから心配しちゃった〜(=。_。)!

    ★あや☆/京都16
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/3 16:58

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • ゆりのきりの 
    12/3 17:06

    おちゅかれんさま

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ハッピーメイカー 
    12/3 17:11

    5時間も!!!お疲れ様(^^)/ 
    なんか今日は男前(^^)v笑ふふ 
    早くみんなのパフォーマンス見たいよー♪♪♪
  • まリこ、 
    12/3 17:12

    はぴちゃん
    みんなお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 三代目田崎まりまり 
    12/3 17:40

    お疲れ様(^-^)


    茉里奈
  • maaanaaa 
    12/3 17:50

    お疲れ様っ(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/3 17:58

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0Fゆりのに逢いたいな〜!!
  • 適当arc 
    12/3 17:59

    お疲れ様です
  • ◎ゆ う こ 
    12/3 18:26

    朝からお疲れさま!★YURINOちゃんのパフォーマンス見たいよー!東京 ゆうこ
  • ことみ 
    12/3 18:31

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    5時間はすごいね!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/3 18:34

    お疲れ様でした\(^o^)/最近オールバックYURINOですね♡♡オールバックしたら更に顔小さいです(´・_・`)羨ましい。YURINOですねホンマに可愛いいい♡♡兵庫県 * りさ
  • . 
    12/3 18:43



    お疲れ様です♪♪


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/3 18:44

    お疲れ
    YURINOちゃんに会いたいな♪東京☆ななみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/3 19:05

    お疲れさま



    寒いから風邪には気をつけ

  • いづ 
    12/3 19:51

    おつかれさまです♪パフォーマンスしてるゆりちゃんが見たい(>_<)♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:22

    お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
    くYURINOちゃんのダンス生で見たいで
    活動楽しみにしてますね♪会いたい会いたい!切実です(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • あいみ 
    12/3 21:18

    ゆりちゃんお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日はハピちゃんで5時間も踊ったんだってね!ビックリ!!(笑)ゆりちゃんが努力してるんだなーって考えたら、あいみも頑張ろうって気になれるよ!ありがと
    肉痛にならないように、しっかり体のケアしてあげてね!(笑)てかこのゆりちゃんのピアス、萩花ちゃんとお揃い??萩花ちゃんも似たようなのついてたから一緒なのかなーって(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとゆりちゃんと萩花ちゃん似てる!!(笑)じゃあ、明日からテスト始まるから頑張ります(。-_-。)

  • けいちゃん 
    12/3 22:34

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  •  
    12/3 22:45

    おつかれさまです\(^^)/
  • LOVE.FLOWER 
    12/3 22:51

    5時間踊ったんですよね(*゜Q゜*)!

    お疲れさまでした(*^▽^*)

  • うっちー 
    12/3 23:03

    ユリユ

    お疲れ

  • りょうたろう 
    12/3 23:32

    おつかれさまー!
    ダンスしてる時のYURINO大好きだよ(^ ^)
    また明日もたくさん踊ってきちゃ

    今日はしっかり寝て疲れのこさないようにね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)