しあわせー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しあわせー、KAEDE 画像1

みんなでワイワイご飯(^ ^)


幸せ〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • §のωの§ 
    12/2 20:33

    いいね

  • 叶望((kanon)) 
    12/2 20:34

    cute<33 I love U!!
  • EXILE★TRIBE 
    12/2 20:35

    いいね
  • ゆりのきりの 
    12/2 20:38

    いいな
    いな

    うちは今バイトおわったよ(>_<)
    絶対幸せじゃーん(>_<)

    だって美味しい食べ物を食べれるうえにメンバーはぴねすとか幸せすぎてうちだったら失神する勢いだわ( ̄▽ ̄)
    今から合流します

    5時間くらいかかっちゃうけどよろしいでしょうか〜(*^_^*)笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 20:40

    良いね☆ 宮城/恵美/18
  • ハッピーメイカー 
    12/2 20:41

    イイね〜幸せで〜(*^_^*) 
    僕もとある方と焼き肉〜食べてます(^ ^)幸せ☆ 
    そろそろお腹いっぱいかな。。。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 20:41

    いいないいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    しそう!仲間入りさせてくださいっ!(笑)最後まで楽しんできてくださいねー♪愛彩
  • ♭ ゆみ _ 
    12/2 20:44

    うわ、みんな仲良しで羨ましい♡♡やっぱり仲良しHappinessだいすきー!ひさびさ?にK&Kみたいなー!投げちゅー! 秋田/ゆみ(Y&)
  • まリこ、 
    12/2 20:49

    はぴちゃん全員で来てるの?^_^
    実結と仲良しすぎるよ本当

  • #7みさちき 
    12/2 20:54

    だぶるK見たいよ〜
  • ともちゃん 
    12/2 20:56

    うらやましいぞ!かえでちゃん

    楽しんでねー

    かえでスマイル癒されるー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    12/2 20:57

    めっちゃ楽しそぉ〜(^O^)

    最近かえでちゃんほんまに幸せそうだね

  • さくぴょん 
    12/2 21:00

    めっちゃ楽しそっ
    ちもまざりたいわぁ(^^*)
    パーティーもやりたい(´▽`)
    スト終わったら友達とやっちゃおっかな(*^^*)♪一番ははぴちゃんとできるのが幸せなんだけどね(≧∇≦*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    12/2 21:01

    最高(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそうだね
    好き!

    茉里奈
  • . 
    12/2 21:02



    いいな
    楽しそう(^^)(^^)


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 21:05

    みんなでわいわいイイねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • EXFかすみ(*´ω`*)哲臣涼。 
    12/2 21:10

    私も今日お鍋だった
    然だぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:14

    いいな〜\(//∇//)\

    たのしそうだね〜

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/2 21:17

    その時間大切にね



    KAEDE達が笑顔でなにより

  • 苺モチ 
    12/2 21:17

    えぃなー!


    HAPPY
    (*´∇`*)ノシ


  • かえりん*しおりん 
    12/2 21:19

    いいねえ!!うちも実はパパ特製のチゲ鍋やった!お鍋おそろー♡楽しそうでいいなあ!ほんまに混じりたい>_<友達とE-Girlsについて語りすぎ!ってぐらい語ってる^ ^語ってるとき幸せやねん♡今日のOFF楽しめて良かったね!はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/2 21:24

    いいなー(*^_^*)
    人数でお鍋ってほんと楽しいよね(^。^)
    たしも友達たくさんとお鍋したーい\(^o^)/
    &Kで投げチュー
    ってる
    かえで♪♪♪
  • kenji 
    12/2 21:30

    いいな〜、楽しんでくださいね♪♪♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/2 21:37

    ご飯ちのしそうですね!!
    もえかの夜ご飯は関西といえば…って感じのお好み焼きでした!!
    めっちゃ美味しかったです\(^o^)/
    もえかもお鍋食べたいなぁ(*^◯^*)

    神戸/もえか
  • soul魂 
    12/2 21:37

    良いね
  • →咲子 
    12/2 21:39

    混ぜて

  • maaanaaa 
    12/2 21:45

    楽しんでね♪
  • アンドロメダ 
    12/2 21:50

    妹さんも当然出席ですよね
  • みどり 
    12/2 21:55

    たのしんでね

    みゆうちゃんとガオガオポーズみたいなー♡
  • リョウ 
    12/2 22:03

    みんなでわいわいご飯とかめっちゃ楽しいよね( *`ω´)俺も今日みんなでわいわいご飯食べてきたよ♪まだまだ楽しんで!また更新待ってます
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/2 22:07

    幸せそう!いいなo(^▽^)o
  •  
    12/2 22:08

    いいな

    楽しそ
    宮崎

  • ☆ひろむ★ 
    12/2 22:32

    いいね〜(^^) ほんとに幸せそうだね!グループで集まってワイワイってほんっと最高だね!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/2 22:38

    やっぱりhappinessメンバーだったんだね(^з^)-☆Chu!!トプ画みてくれた(・◇・)?勝手に作っちゃってごめん(⌒〜⌒)うちはこの画像大好き(≧∇≦)初めてリクエスト受けてくれたときのがおがおとか…テストでまったくコメントが出来なくてやっとコメント再開してからの初のリクエスト受けてくれたKKとか!(b^ー°)思い出がぎっしり(o^∀^o)完成できたのみて下手くそだけど感動とか達成感とか(^з^)-☆Chu!!色んな気持ちになれた
    めてこれからもKAEDEについて行こうと思ったよ\(☆o☆)/また更新してね♪〜θ(^0^ )
    Kポーズみたいな!(b^ー°)KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧∇≦)
    埼玉県/葵
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/2 22:49

    今日ご飯鍋おそろっち〜\(^o^)/♪♪メンバーみんな仲良し!その中に混ざりたいー☆〜(ゝ。∂) 明日からテストやから今から本気でがんばるん!(笑)大阪@えんぶり
  • 結衣★ 
    12/2 22:58

    めっちゃ楽しそうー
    結衣も行きたいー(

    ホンマHappinessのみんな仲良しやね
    楽しんでねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/2 23:04

    みんな仲良しでいいね♪くるみも入りたい(^o^)(笑
  • モンチ 
    12/2 23:08

    みんなでワイワイ楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ
    みんなでご飯食べると楽しいし、テンション上がるからめっちゃいいよね
    っぱい食べちゃいな〜(^-^)/
  • KAEDE 
    12/2 23:15

    わたしもいきたい!
  • GREEのかっちゃん 
    12/2 23:19

    絶対、おもろいやん
    ご飯も、美味しそうやし!
    コラーゲン鍋?とか、お肌プルトュルなるやん
    プルプルトュルトュル、スッベスッベやな!(笑)
    楓ちゃん、明日なったらお肌プリ〜〜〜んなってると思うで(笑)
  • あかな 
    12/2 23:54

    なに食べた?(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで食べるご飯はたのしそう!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/2 23:59

    みんなでご飯とかうらやましい_| ̄|○
  • はつねん** 
    12/3 01:11

    幸せだね///
  • 結衣ぴょんす 
    12/3 01:14

    なかよしだねー\(^o^)/
  • love 
    12/3 01:16

    うちも幸せ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)