はっぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴー、KAEDE 画像1

温泉気持ちよかった〜〜
サウナも入ってはっぴーです



これからメンバーとある方とご飯です(^ ^)♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • →咲子 
    12/2 16:25

    いいな
    えでとごはんたべたい!

  • soul魂 
    12/2 16:27

    良いね
  • しゅうかるん@ひかるん 
    12/2 16:27

    かえちゃんはもちろん、妹ちゃんも可愛い\(//∇//)\仲良しなんだね

  • あいりん!/ 熊本 
    12/2 16:29

    土橋姉妹!姉妹そろってほんっとに美人だよね!!!やっぱ家族の時間は大切にせんとね。かえちゃんのブログ見てたら家族ていいなって思う。(笑)ある方ってだれだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/2 16:31

    いいな♪〜θ(^0^ )うちは岩盤浴に行きたい(⌒〜⌒)一回しか行ったことないんだけど(≧∇≦)岩盤浴めっちゃあせかいた\(☆o☆)/やばいわ!(b^ー°)超すっきりする
    KAEDEの妹(・◇・)?きゃわたん(^з^)-☆Chu!!だれとご飯いくのかな
    happiness
    飯いくメンバーとの写メ待ってます♪〜θ(^0^また更新してね\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • みなちぃ 
    12/2 16:31

    私も温泉きてますー(*^^*)


    ソフトクリームなうです!!笑


    北海道/実奈(中3)(^^ゞ
  • まリこ、 
    12/2 16:32

    妹さん^ ^
    オフだと家族と過ごせて
    有意義な時間過ごせるね!
    また更新待ってます
  • さくぴょん 
    12/2 16:34

    つぐみちゃんだぁ(^^*)
    妹で美人さんだね
    せてくれてありがと
    ぴちゃんとのお食事も楽しんできてね(^^)
    る方ってだれだ〜?気になる(・∀・)かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • ハッピーメイカー 
    12/2 16:37

    うわーーーヽ(゚Д゚)ノなにこれー!笑 
    つぐみちゃんすっかり女の子やね(*^_^*)メッチャ可愛いし☆ 
    かえでよりまゆ立派かも(≧∀≦)笑ぷぷ 
    気持ちよくてはっぴーでイイね
     
    ご飯楽しんできてな(^ ^)♪♪♪ 

    ふぅ(^^;)あまりの可愛さに吹き出したよ(笑)ぶーっ!!!
  • りほ 
    12/2 16:38

    妹さんいるんですね
    温泉にご飯…良いですね!!!
    テスト終わったらうちも温泉にいこ!(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    12/2 16:38

    今日はメチャクチャ寒いからサウナで温まると良いね(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/2 16:46

    あ、かえっぽの妹さ
    相変わらず仲良し
    えっぽに会いたいな〜!楽しんできてね!大好き!

    茉里奈
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/2 16:48

    リラックスできてよかった

    つぐみちゃんもますます大人女子だね

    KAEDEはもっと大人っぽいけどね



    ご飯行ってらっしゃ

  • りさ@ 
    12/2 16:50

    温泉とかいいね〜\(^o^)/相変わらず妹さんと仲良しね(^^)vご飯いってらっしゃいー(^q^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/2 16:55


    温泉いいなぁ

    妹ちゃんとも仲良しだね(-^〇^-)♪

    ある方って誰〜??
    めっちゃ気になる〜ヾ(^_^)
    楽しんできてね〜


    ★あや☆/京都16
  • 結衣★ 
    12/2 17:03

    温泉いいねー

    楽しめてよかったね
    誰と行くんやろ?
    楽しんでねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/2 17:04

    つぐみちゃん大人っぽくなったね〜〜(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • ともちゃん 
    12/2 17:08

    土橋姉妹っ

    久しぶりだね

    家族仲良しで癒され

    かえでちゃん楽しんでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/2 17:14

    別府の温泉に入りにおいで(^_^)
  • えーし 
    12/2 17:16

    家族と温泉行けて良かった

    久しぶりに姉妹shot見れて嬉し


    ある方って誰〜?(^O^)/
  • YUZUKI 
    12/2 17:24

    久しぶりの姉妹〜!ゆづきも昨日から和歌山の温泉旅行行って今兵庫に帰ってきた〜\(^o^)
  • じゅり 
    12/2 17:26

    温泉私も行きたいな
    妹ちゃん可愛
    仲いいね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 17:38

    姉妹揃って可愛い( ̄∇ ̄*)ゞ 宮城/恵美/18
  • ☆ひろむ★ 
    12/2 17:42

    サウナいいなー(^。^) てか妹がどんどん可愛くなってるね
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/2 18:00


    妹ちゃん可愛い(T_T)!

    てか
    久しぶりにみた(゜∇゜)

  • アンドロメダ 
    12/2 18:08

    温泉に入ると肌がてかてかになりますね。なんでカラオケばかり行くのかなと思ったらGAOもコマーシャルに出てた第一興商のLIVE DAMにE-GIRLSが出てるから宣伝してるんですね。
  • 彌十莉(みどり) 
    12/2 18:10

    サウナいいよねー( ´ ▽ ` )ノ
    温泉大好き
    の温泉は最高
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/2 18:32

    よかったね(^ω^)
    泉で癒されたあ?あっつぐみちゃんだ(*^^*)かえでちゃんと眉毛がそっくりだね(  ̄▽ ̄)
    愛い!メンバーとご飯楽しんできてね(。・ω・。)ある方って誰かな?EXILEメンバーとか
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆さぇ★ 
    12/2 18:32

    疲れ取れたでしょ〜

  • みしゃまろ?楓 
    12/2 18:47

    それは良かった♪楽しんでね(U+E51´U+6A1`U+E51)
  • あかな 
    12/2 19:12

    よかったね〜!温泉はいりたいあたしも!ご飯もたのしんで!妹なんとなく似てる!
  • Naoto 
    12/2 19:14

    KAEDEちん、こんばんは。
    家族水入らずの時間、癒されるよね♪
    久々のつぐみちゃん(^-^)v

    実は娘の名前が、亜美と書いて、つぐみ
    オソロって知った時はビックリしたけど(;゜∇゜)
    今では、ずっと喜んでいます(^-^ゞ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:31

    温泉いいないいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    然温泉行ってないからいきたくなってきたー♪妹ちゃんかわいー

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/2 19:42

    リラックスできてよかった
    理香も久しぶりに温泉行きたいな(^_^)妹さん眉毛の形そっくり(((o(*゚▽゚*)o)))さすが姉妹
    U+FE0F
  • モンチ 
    12/2 20:04

    温泉入って疲れとれたかな
    サウナ最高じゃん\(^o^)
    い汗かいた後はある方とお食事ですか(^-^)/
    しんでおいで

  • mickey** 
    12/2 20:07

    楽しんでね〜

    流石姉妹!眉毛が似てる〜

    可愛いすぎる!!
  • みどり 
    12/2 20:22

    楓チャン妹とにてないね!
    眉毛はにてる
    楽しんでね( ´艸`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 20:48

    よかったね〜KAEDEちゃん


    ご飯楽しんでね〜\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 21:03

    いーなぁ♪
    うらやまし

  • (群馬)ゆかちん 
    12/2 21:27




    温泉いいなぁ〜ヽ(≧▽≦)/

    つぐみちゃん可愛い


    大人っぽくなったね(*^^*)

  • Rum! 
    12/2 22:01

    つぐみちゃんと眉毛の形がそっく

  • Rum! 
    12/2 22:02

    つぐみちゃんは何かしてるの〜?

  • リョウ 
    12/2 22:04

    温泉いいなー!リラックスできるし、サウナは最高だね(^ ^)ご飯楽しんで!
  • LOVE.FLOWER 
    12/2 23:58

    土橋姉妹、可愛いです(*^^*)

    やっぱり姉妹って似てますね(o^−^o)☆!
    KAEDEちゃんの眉の
    かっこよくて憧れなんですけど、
    眉をみてても
    姉妹だなあーって思います(*^▽^*)

    今日はOFFだったみたいで
    1日お疲れさまです(o≧▽゜)o
    !!!
  • love 
    12/3 01:18

    サウナいいな〜うちの父さんの実家のフロ、サウナあるのです。(・∀・)
  • panigales11992012 
    12/3 11:49

    妹?チャンですかぁ
    まゅうげ そっくり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)