温泉、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/温泉、KAEDE 画像1

今日はオフなのです(^ ^)


夜はみんなでご飯に行くから
それまで時間があるので。。。


家族で温泉に行ってきます



むくみとるぞ〜〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • kichako 
    12/2 14:22


    良いなぁ

    楽しんでね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 14:24

    ゆったりとした時間過ごしてね〜(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/2 14:24

    オフで家族と温泉かーいい
    くさんリラックスしてきて
    U+FE0F
  • えーし 
    12/2 14:25

    温泉いいなぁ

    今日も楽しい1日になりそうだね

  • SYOUTA 
    12/2 14:25

    楽しんできてね❗
  • あかな 
    12/2 14:28

    家族で温泉(^∇^)いいね!たのしんで、ゆっくりしてね〜!オフ満喫してください
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/2 14:28

    温泉Eね(o^∀^o)=1週間の最後に
    っきりやね♪〜θ(^0^ )うちも家族と過ごしてます\(☆o☆)/お出掛け(≧∇≦)車なうだよ(^з^)-☆Chu!!2月にねまた夏にやったYAってのやるの!(b^ー°)三日間のワークショップして♪〜θ(^0^ )たくさんの外人と言葉は通じなくてもダンスとか歌とかでコミュニケーションとって最終日にはショーをするんだ(⌒〜⌒)めっちゃいい体験出来るんだ\(☆o☆)/KAEDEも調べてみて!(b^ー°)時間があったら
    ま車で酔いやすい体質だからコメントはここまでo(`▽´)o向こうについたらまたコメントするね(≧∇≦)また更新してね♪〜θ(^0^ )Kポーズみたいな(⌒〜⌒)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/
    埼玉県/葵
  • じゅり 
    12/2 14:36

    温泉いいね
    楽しんで来てね\(^o^)/

  • soul魂 
    12/2 14:38

    温泉良いね♪
  • ハッピーメイカー 
    12/2 14:39

    今日はオフなんやね(^ ^) 
    ゆっくりしてな(^^)v 
    温泉かぁ。。。 
    一緒に、、、(笑) 
    はい!ごめーん(o_ _)oちょーし乗りました!!! 
    楽しんできてな\(^o^)/ 
    あっ!確かにむくんでるよ顔(≧∀≦)笑 
    しっかり取って可愛い写真期待してまっ
     
    それまでこれを待ち受けにしてます☆ 
    そろそろ手紙届くかなぁ。。。(*^_^*) 
    届いたら読んで下さいな♪♪♪ 
    じゃあ行ってらっしゃい(^^)/
  • さくぴょん 
    12/2 14:44

    そぉなんだっ(^o^)いつも忙しいだろぉからゆっくりしてね
    泉いいなっ(*^^*)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 14:47

    今日はOFFだったんだね!!!!!!!!!!!

    よかったね\(//∇//)\

    温泉とご飯楽しんでね〜

  • カエルのともかちゃん 
    12/2 14:49




      全然むくんでないよー(>_<)

      わたしこ
      温泉いかねばです!

      最近リンパマッサージ
      毎日やるようにしてます♪

      少しは足
      細くなったかなー?(笑)

      目指せ楓ちゃん


      それと今日はテストでした♪

      入試まであと2ヶ月!

      本命は3月だけ
      ラストスパート
      頑張ります(^O^)


      はやく楓ちゃん
      あいたーい!

      福岡きてください♪笑

      またコメントきまーす


      佐賀 / ともか



  • nao☆nao 
    12/2 14:51

    オフいいね!(^_-)-☆いやー!いいな!家族と温泉&メンバーとご飯って…♪、いやー、いいね!(^_-)-☆
  • 結衣★ 
    12/2 14:51

    家族と温泉&んなとご飯
    いいね

    ゆっくり楽しんでね
    結衣も今日は家族と外に食べに行くよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 14:54

    楽しんでね(^〇^) 宮城/恵美/18
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/2 14:56

    オフなんだ

    よかったね!

    家族との時間大切にね(*´д`*)

    妹との写真とったら載せて

  • EXILE★TRIBE 
    12/2 15:02

    どこの温泉いくんですか?
  • 愛子 
    12/2 15:06

    今日はめっちゃ寒いから、温泉で身体温めてゆっくり過ごしてね

  • . 
    12/2 15:12



    いいね♪楽しんできてね



  • maaanaaa 
    12/2 15:19

    楽しんでね

  • ☆ひろむ★ 
    12/2 15:23

    めっちゃいいじゃん!やすらぎ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • かえりん*しおりん 
    12/2 15:24

    かえりんにむくみとかあるん!?(笑)家族で温泉かあ♡いいね!みんなでご飯ってやっぱり仲良しさんやね♡♡OFF楽しんでね!うちは勉強しますー>_<はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 15:24

    いいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    泉温泉♪あったまってきてくださ
    !夜ご飯も楽しんできてください
  • ともちゃん 
    12/2 15:27

    おー

    家族で温泉楽しんできてね

    私温泉苦手でもう何年も行ってない( ̄▽ ̄)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • まリこ、 
    12/2 15:32

    温泉いいね!
    iPhoneにしてから
    コメントしやすくなった気がする( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/2 15:35

    かえちゃん、温泉いいな〜
    らやましい
    っくり休んでお仕事頑張ってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/2 15:39

    温泉いいなぁ
    ゆっくり休んでね♪これからもお仕事頑張ってね(^_-)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/2 15:41




    イイネヽ(≧▽≦)/


    癒されてきてね〜

  • 三代目田崎まりまり 
    12/2 15:48

    温泉E
    OFF満喫してきてね(^-^)
    っくり休んでね!かえっぽ大好き
    た敬礼ポーズお願い


    茉里奈
  • ?まいりーぬ? 
    12/2 15:49

    まぃゎ来年受験生でどこにも行けないから春休みに温泉旅行行くょ〜☆
    これが来年の最後のお出掛け…
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/2 16:01

    温泉かあ〜(^ー^)♪いいね!毎日撮影やレッスンで疲れてるやろうから家族と温泉でゆっくり休んでね(^ω^)
    飯も楽しんでね\(^o^)/かえでちゃん大好きやで〜
    BIG LOVE...KAEDE

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    12/2 16:06

    温泉いいね〜♪(´ε` )温泉とかもう全然行ってない!KAEDEちゃんむくんでないよ〜(´・_・`)!でもそうやって努力を惜しまんKAEDEちゃんが大好きです!(広島/夢乃)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/2 16:56

    温泉いいなー(*^_^*)
    しぶりのOFF楽しんでね
    かえで♪♪♪
  •  
    12/2 19:44

    いいなー!わたし温泉、小学生くらいからもう行ってないかも(笑)
  • モンチ 
    12/2 20:02

    今日はOFFなんだね
    かも家族と一緒に温泉か〜
    近ジムとか撮影とかレッスンで相当疲れ溜まってると思うから癒されてきてね!

  • みどり 
    12/2 20:24

    家族仲良くて
    いいなー( ´艸`)
    楓チャンだいすき!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 21:02

    仲良し



    もーぅ、大好きやで
  • リョウ 
    12/2 22:05

    今日OFFかぁ!まだまだ満喫中かな?疲れたくさん癒してあげてね( ̄▽ ̄)!また更新待ってます
  • love 
    12/3 01:19

    おんせんε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:18




    いいじゃあー




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)