おはっぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはっぴー、KAEDE 画像1

今日も朝ジムから始まりましたー(^ ^)♪♪

スピナーしながら口パクで歌を歌ってました

昨日のカラオケを思い出しながら、、


あっ!
マスクしてたから変な人ではなかったはず( ̄▽ ̄)


KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • かえりん*しおりん 
    12/2 11:48

    朝からジムお疲れ様!歌好きやねえ♡♡可愛いなあかえりん♡カラオケほんまに楽しかってんね!!かえりんが歌ってても様になってるから大丈夫やわ(笑)!
    はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/2 11:48

    ジムお疲れ様

  • りほ 
    12/2 11:49

    ジムお疲れさ

    KAEDEちゃんの歌聴きたいわぁ

  • SYOUTA 
    12/2 11:52

    ジムお疲れ様でした

  • トシ 
    12/2 11:53

    お疲れちゃん( ̄▽ ̄)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/2 11:53

    お疲れさまです(^o^)
  • nao☆nao 
    12/2 11:54

    ジムお疲れさま!マスクしてスピナーって、息苦しそー!!!!!
  • ☆ひろむ★ 
    12/2 11:57

    それは良かった 笑 朝からスピナーやってたのか 心拍数と血圧が一気に上がりそう
  • 松莉奈 
    12/2 11:57

    スピナーをマスクで歌いながらとか恐るべしかえちゃん♪ヽ(´▽`)/すごいっ(^o^)vお疲れ様でした
  • kenji 
    12/2 12:00

    おはようございます★ジムお疲れ様です☆昨日はよっぽど楽しかったみたいですね♪♪今日も楽しい1日にしましょう♪♪♪
  • えーし 
    12/2 12:01

    朝ジムお疲れさま

    今日も1日がんばってね

  • ハッピーメイカー 
    12/2 12:08

    はい!おはっぴー(^^)/ 
    朝ジムお疲れちゃん(^ ^)♪♪ 
    口パクで歌いながらねぇ。。。よっぽど昨日楽しかってんね
     
    マスクの中で口がちょー動いてたんやね( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    ちょっと可愛いかも(≧∀≦)笑 

  • あかな 
    12/2 12:09

    口パクしなくて歌っちゃえばよかったのに笑笑 きょうもがんばってね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 12:14

    私も自転車こぎながら歌っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/2 12:31

    朝からお疲れ様♪
  • GREEのかっちゃん 
    12/2 12:32

    おはっぴー
    GYMおつです(^^ゞ
    口ぱくで歌うとか、なかなかの神業ですね(笑)
    僕なら、テンション上がって、ノリノリなってきて、最後は大声で歌ってると思いますよ(笑)
    さすが、楓ちゃんです♪
  • さくぴょん 
    12/2 12:34

    かえちゃんおぱよぉ
    ジムお疲れさ
    歌いながらやったら逆に体力つくかもね(^ー^)☆マスクもしてるし☆うちもジム行ってみたいなぁ(*´▽`*)今日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/2 12:37

    KAEDEおぱよ\(☆o☆)/うちもねよく歌ったり思い出しわらいとかする(笑)家ではもうソロライブ(笑)お風呂とかトイレにリビング(o^∀^o)一人で楽しんでます(≧∇≦)これが日課だから知らない人には多分驚かれるとおもう!(b^ー°)なんか右手が痛いよ(ρ_;)疲労骨折かな(・◇・)?とにかく今日は安静にします\(☆o☆)/Kポーズみたいな(^з^)-☆Chu!!Q&も
    た更新してね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/2 12:44

    おはっぴー\(^o^)/また新しい言葉♪♪ジムお疲りーた(o^o^o)
    歌ってたの〜?マスクしてたなら全然OKだね(^ω^)!みさはマスクしてると思ってよく普通にあくびとかしちゃう(笑)で、あっ今日マスクしてないやんって自分で突っ込む(笑)それはダメだよね(  ̄▽ ̄)(笑)かえでちゃん、めっちゃ可愛い(>_<)
    〜好き(T_T)
    スト頑張れる!かえでちゃんの笑顔大好き。
    BIG LOVE...KAEDE

  • 結衣★ 
    12/2 12:52

    ジムお疲れ様です

    結衣も今日は朝から塾に
    行ってきたよ
    疲れた


    写メのかえリンめっちゃ可愛い

    今日も素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まリこ、 
    12/2 12:55

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    今さっ
    iPhone5に変えたんだけど使いこなせるか不安>_<
    あ!かえちゃんはカバー何使ってますか
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/2 12:57

    お疲れさま

    今試合終わっ


    自転車こいでるときとか
    歌いたくなるよね




  • nao☆nao 
    12/2 13:03

    おはっぴー♡(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    12/2 13:05

    朝からお疲れ

    かえでちゃんが今日もHappyになりますよーに

    名古屋から応援してるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ロック万21 
    12/2 13:12

    かえぴょんおはよう〜マスクしてても美人だから目立つよ(笑)

    お外は寒いから風邪には気をつけてね。


  • アンドロメダ 
    12/2 13:14

    きのう小島よしおさんを復活させるために、新聞記者のよしおが特ダネをつかんだのに政治家から圧力がかかって上司に朝刊に載せずボツにするといわれ、そんなのかんけえねえといって、ひむらさんが演じるETがNASAに発見されたからよしおの家をでるといったら、タタタン、タタタン、タタタン、タタタンそんなのかんけえねえ、はい、おっぱぴーといってなつかしかったです
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/2 13:14

    楓ちゃんおぱ
    転車こいでる時歌いたくなるよね(^○^)あと歩いてるときとかね(*^_^*)
    ちゃん何歌うのー?(^。^)
    K&で投げチュー
    ってる
    かえで♪♪♪
  • モンチ 
    12/2 13:16

    おはー( ´ ▽ ` )ノ今日も朝からジムお疲れ様!
    パクで歌いながらやればなんかキツくても乗り越えられそうだね
    スクしてなかったら、変人になっちゃう〜(笑
    なんてね( ̄▽ ̄)
    今日はいつも以上に寒いみたいだから風邪引かないようにね(^_−)−☆
  • アンドロメダ 
    12/2 13:18

    ジャスティンは44億円も所得があって、世界で10位みたいでゴメスとも仲直りしたんですね。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 13:27

    かわいーなぁ
    マスクしてたら大丈夫だね



    ほんま、大好きやぁ(*´∇`*)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    12/2 13:34

    ウチも今からカラオケ(*´∇`*)
    かえでちゃんは、何歌ったの?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:37

    朝からお疲れ様でした( ^ω^ )
    いながらとかすごいー(笑)意外と周りは気づいてたりしちゃうかも...??(笑)愛彩
  • うーたん 
    12/2 13:44

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    朝からジムお疲れ様です(*^^*)
    昨日のカラオケ楽しかったみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    俺もかえちゃんとカラオケ行ってみたいな〜

    今日も1日頑張りましょ!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    12/2 14:00



    かわいKAEDEちゃん

    お疲れ様です(o^^o)


  • funnyちゃんの絵理香 
    12/2 14:26

    ジムお疲れ様
    U+FE0F
    U+FE0Fマスクしてても口動くとマスク動いちゃうよ(笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 14:27

    朝からおつかれさーん!!!!!!!!!!!

    かわいいなKAEDEちゃん



  • 三代目田崎まりまり 
    12/2 15:50

    可愛い
    りなも学校帰りとかマスクしてるからたまに歌ってる
    大好き!

    茉里奈
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    12/2 16:10

    朝からすごいね( ; _ ; )
    KAEDEちゃん本当尊敬する!大好き!Happinessに逢いたいよ( ; _ ; )
    んな田舎じゃけどHappinessに逢いたい人いっぱいおるけん、広島にも逢いに来てね(´^ω^`)?
    (広島/夢乃)
  •  
    12/2 19:35

    おつかれさまです\(^^)/KAEDEちゃんの歌声聴きたい!
  • みどり 
    12/2 20:25

    マスクしなが
    歌うたうのはやる!

  • love 
    12/3 01:20

    ふふ(*'▽'*)結構おもしろいとこあるのね☆( ´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:17




    かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)