MIYUUが SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/MIYUUが SAYAKA 画像1

?MIYUUがお部屋に遊びにきたよー

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全14件)
  •  
    12/2 00:11

    ういも遊びにいきたーーー


    happiness大好き!和歌山/うい
  • りー 
    12/2 00:12


    いいね
    私も行きたいわー♪

    栃木/RINA
  • . 
    12/2 00:35



    さーちゃんの部屋遊び行きたーい!♪(笑)


  • さき 
    12/2 00:54

    SAYAKAのお部屋行きたいな〜(o^^o)
  • HAGIDAI 
    12/2 01:47

    またまたMIYUUが遊びに来たんだ(^-^)/仲良しでいいね〜!!たくさん話しちゃいな(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • love 
    12/2 02:24

    なかよしーっ
  • 結衣★ 
    12/2 04:27

    ホンマに仲良しやね

  • soul魂 
    12/2 06:49

    良いね
  • アンドロメダ 
    12/2 08:00

    みゆうさんが来てもまんががおいてなかったら退屈するんじゃないでしょうか?髪の毛をウェーブしても似合いますね。
  • MIHARU 
    12/2 08:22

    かわい〜´∀`*
    その髪型好き

  • ハッピーメイカー 
    12/2 09:32

    イイね(*^^*) 
    お部屋で何して遊んでるんでしょ☆ 
    みゆうちゃん可愛い(≧∀≦)笑
  • rio 
    12/2 10:42

    さーちゃん(*^^*)
    みゆうちゃんが家遊びに来たとかいいなぁ(^o^)
    さーちゃんの家遊びにいきたぁい(^o^)
    りお☆
  • #7.かほひろ 
    12/2 11:48

    みゆうちゃんが着てる服かほが持ってる服と同じ?\(^o^)
    そろっぴo(*^^*)o♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:50

    うちもその場にお邪魔した
    (笑)もうすぐテストなんですー。さーちゃん一緒に勉強しましょー!なんちって(笑)さーちゃんと同じ高2だから修学旅行ももうすぐー★あっ話変わっちゃってすいません(゚Д゚)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)