ふーう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふーう!YURINO 画像1


今日充実だなあ!
lessonもたのしめた!

YURINO!

 
  • コメント(全18件)
  • ちんみお 
    12/2 00:07

    おつかれさま( ̄ー ̄)♡
  • りー 
    12/2 00:11


    お疲れ様でした\(^o^)/

    ゆっくり休んでね(p_-)

    栃木/RINA
  • たまゆちやん 
    12/2 00:30

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、レッスンもお疲れさま(*^_^*)ゆっくり休んでね!また明日(^_^)☆
  • ゆうき 
    12/2 00:35

    お疲れさま

  • うっちー 
    12/2 00:36

    おっつう〜

  • . 
    12/2 00:36



    お疲れ様(*^_^*)ゆっくり休んで



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 00:40

      お疲れ様です\(^o^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/2 00:42

    ノリノ

    おやすみ★
  • LOVE.FLOWER 
    12/2 00:57

    お疲れさまです(o^−^o)☆!
    充実した1日過ごせると
    嬉しいですよね(*^^*)

    YURINOちゃんはいつも日記で
    楽しもうとする心がけ?ってゆうのかな
    頑張ろう!っ
    よく書いてますよね:)

    とても大切なことですよね(o≧▽゜)o
    !!!
    あと、YURINOちゃんの
    今日から何月〜って更新とかも
    めっちゃ好きです(*^0^*)

    11月もありがとうございました!
    12月もよろしくお願いします(*^▽^*)

    あと、昨日はFLOWERのリリイベ
    行ってきました!!
    YURINOちゃんたちにも
    絶対会いに行きます!!!
    毎日のlesson、体に気をつけて
    頑張って下さい!
    YURINOちゃん大好きです(^з^)-☆
    とても長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/2 01:19

    今日も一日お疲れ様でした〜\(^o^)/充実して良かったですね!りさは勉強三昧でした(/ _ ; )明日も勉強です。YURINOちゃんお気に入りのピアス付けてる\(^o^)/似合ってるしやっぱブルーなんですね♡♡りさも何かYURINOちゃんにプレゼントしたいな〜\(^o^)/兵庫県 * り
  • TakafumiFujii 
    12/2 01:34

    お疲れ様!楽しんでなによりやー(^o^)YURINOが楽しそうにしてるの見るの好き!やっぱYURINOは一番笑顔が似合うからね!しっかり休んでね!おやすみー
  • soul魂 
    12/2 06:49

    昨日はお疲れ様♪
  • #7 まきまーき 
    12/2 08:42


    おはようございます♪お疲れ様です(*´∀`*)
    lesson楽しかったみたいで本当に良かったですね


  •  
    12/2 08:58

    おはようございます\(^^)/今日も充実した1日になるといいね
  • ハッピーメイカー 
    12/2 09:29

    昨日はお疲れ様でした(^^)/ 
    イイ一日になったみたいでよかったよ♪♪♪ 
    ってか目力ハンパない!!! 
    デコ力も(≧∀≦)笑アハ
  • 熊本*まいか 
    12/2 09:40


    おはようゆりのちゃん!
    オールバック似合うな〜(;o;)髪の毛のばしてるの??(*^^*)(*^^*)どっちも可愛い〜!毎日レッスンお疲れさま\(^o^)/だいすきだよ!風邪ひかないようにしてね!!だいすき!!!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:51

    わぁわぁわぁ( ^ω^ )
    愛すぎるYURINOちゃん♪オールバックめっちゃ似合いますね♪お顔ちっちゃい!(笑)昨日は一日お疲れ様でし
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/2 14:30

    ゆりのほんとオールバック似合う_| ̄|○
    っちゃかわいいんだけど_| ̄|○レッスンも昨日だけどお疲れ様!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)