みゆーー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みゆーー、KAEDE 画像1


みゆうさーーーん!!

あたいもほぼ毎日一緒なのに。。。
忘れているのかい(T_T)


カエデマン、寂しい(T_T)笑


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • けいすけ 
    12/1 22:46

    かわい(*^^*)
  • 08.五井中EXFAM∩(^ω^)∩ 
    12/1 22:46

    かえでまんの嫉妬きやわたん(^ω^)//
  • GREEのかっちゃん 
    12/1 22:48

    完璧、忘れられてる
    楓ちゃん(笑)
    なかなか、いかつい顔しちやってるけどさ、可愛いですよ(笑)

  • LDH xoxo 
    12/1 22:49

    何を忘れられてるの??
  • kenji 
    12/1 22:53

    楓ちゃんやきもちやいちゃってますやん☆可愛い♪♪大丈夫や、カエデマンは忘れられてないよ♪♪

  • えーし 
    12/1 22:53

    かわいいー

  • AYAKA 
    12/1 22:54


    みゆぅ

    かえでまんを
    忘れないでぇ


    はっ!
    かえでまんの
    かわゆし(^3^)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/1 22:54

    ね\(☆o☆)/ブログみゆりのだったね(笑)KAEDEきゃわたん(o^∀^o)大丈夫(^з^)-☆Chu!!きっと次KAEDEとのをアップする予定なんだよ(⌒〜⌒)KAEDEほんと可愛いな(≧∇≦)明日は1週間の最後♪〜θ(^0^ )頑張ろう\(☆o☆)/KAEDEはお仕事かな(・◇・)?喉いたが治っていい感じ(^з^)-☆Chu!!KAEDEは大丈夫(・◇・)?ちょっと乾燥が…この前ね登校中に霜柱をたくさん見つけたの!(b^ー°)冬だなって思った(≧∇≦)そんなちょっとした発見も楽しい♪〜θ(^0^ )また更新してね\(☆o☆)/
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • かえりん*しおりん 
    12/1 22:55

    まって!かえりん可愛すぎてどーしよ!まって本間どうしよう!嫉妬が可愛すぎる♡♡♡かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • . 
    12/1 22:55



    みゆうちゃん、かえでまん忘れないで〜(T_T)


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/1 22:57

    P.Sみゆうに言っといたよ(笑)

  • →咲子 
    12/1 22:58

    かえでまんおもろ(笑)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 22:59


    みゆうちゃ〜ん!
    KAEDEちゃんを忘れないで〜(>_<)


    KAEDEちゃんの嫉妬可愛すぎ〜(^^)♪

    ★あや☆/京都16
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 23:00

    かえでんでん可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 23:01




    かわいいなあ




  • 翔伍 
    12/1 23:03

    かわいい〜(*´∇`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 23:03

    KAEDEちゃんのさみしがり方かわいすぎる\(//∇//)\

    あたいってのがいいね!!!!!!!!!!!

    みんな仲良し

  • DADADADAー 
    12/1 23:05

    くそ可愛い。笑っ。
  • ☆ひろむ★ 
    12/1 23:09

    かわいいな〜( ´ ▽ ` ) MIYUUはYURINOのこと好きすぎるから仕方ないんだね〜
  • モンチ 
    12/1 23:09

    あらら(笑)KAEDEもほぼ毎日一緒にいるのに寂しい
    みゆうー(^-^)KAEDEが寂しがってるよ〜(^-^)
    忘れないであげてー\(^o^)/

  • さくぴょん 
    12/1 23:15

    かえちゃん嫉妬してる(*^^*)かわゆっ
    ゆちゃんとゆりちゃんはラブラブすぎなんだねっ☆うちはかえちゃんが大好きだよん

  • 三代目田崎まりまり 
    12/1 23:15

    かえっぽまりながいるよ
    笑 かえっぽ大好きだで
    もみゆみゆー、かえっぽのこと忘れないで(>_<)まりなも悲しいよ(>_<)かえっぽ大好き!

    茉里奈
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/1 23:18

    えんぶりの下の名前、みゆって言うから題名見てテンションあがっちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*爆笑 みゆりののラブラブっぷりには誰も邪魔できないね(T_T)(笑) 大丈夫!カエデマンにはうちらがおるけん、さみしくないよ!!(笑)さみしがりやさん♡♡大阪@えんぶり
  • あいりん!/ 熊本 
    12/1 23:18

    かえちゃん、かわいすぎる_| ̄|○
    ️みゆりのはすごいラブラブだもんね(笑)でもかえちゃんはメンバーみんなに愛されとるけんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これをみたみゆうがどんな対応に出るのか!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 23:21

    KAEDE、ふてるな〜




  • Hitomi 
    12/1 23:24

    かわいいなぁー\(//∇//)\
    私服の写メ見たいですっ

  • あいかえで 
    12/1 23:24

    かえでちゃん可愛い〜(。-_-。)

    かえでちゃん忘れられてるねヽ(;▽;)ノ
    そりゃあさみしいよ
    (笑)
    みゆうちゃんかえでちゃんのこと
    忘れないで!!!(笑)
  • あいかえで 
    12/1 23:25

    神奈川コンビすきー(*^o^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/1 23:25

    忘れないで〜(笑)( >_< )
    うほんと可愛いなあ
    かえで♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 23:39

    かえぽん、ゆりのに妬かないでー(笑)みゆうきっと書いてくれるよ(^_^)
  • #7みさちき 
    12/1 23:44

    だぶるKが見たいよ〜∩^ω^∩
  • まリこ、 
    12/1 23:46


    実結 かえちゃん
    可愛いすぎる//
  • ともちゃん 
    12/1 23:57

    みゆうちゃんかえでちゃんのコンビ大好きよー

    かえでちゃんそんな寂しがらない

    私はかえでちゃんに会えなくて寂しい(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:00

    あららー!MIYUUちゃんにKAEDEちゃんとのツーショットたのもー( ^ω^ )
    たい♪!KAEDEちゃん可愛すぎま
    彩♪
  • りー 
    12/2 00:01


    2人ともかわいい(^^


    栃木/RINA
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 00:06

      みゆうちゃん!忘れないで(>_<) 
    かえでちゃんかわいいすぎます(*>▽<*)

      
  • あかな 
    12/2 00:11

    かわいいかえでちゃん(^∇^)笑笑 いっしょにいりのが当たり前すぎて忘れちゃうんだよきっと(^∇^)♡
  • アンドロメダ 
    12/2 00:24

    さやかさんも前回と同じ質問に答えてますよ

  • nao☆nao 
    12/2 01:56

    寂しがり屋のカエデマンさん☆おやすみ(^_-)-☆
  • love 
    12/2 02:25

    寂しいね(:_;)
  • 結衣★ 
    12/2 04:28

    寂しいーー

    かえリン妬きもち可愛い
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    12/2 06:46

    寂しい
  • アンドロメダ 
    12/2 07:47

    沖縄から帰ってすぐレッスンに合流してましたからね。もみじまんじゅうも寂しい。

  • 杏里 
    12/2 08:20

    かえでまん可愛いー▲●■


  • ハッピーメイカー 
    12/2 09:26

    みゆうちゃん思いやりハンパないし。。。忘れてるわけないよ。。。たぶん(^^;)笑 
    けっこう寂しガーリーなんやねカエデマンヽ(^^)ヨシヨシ♪ 
    よーしっ!じゃあ僕アイスマンと一緒に戦隊ごっこでもするかい?カエデマーン\(^o^)/ 
    えっ、しないって。。。寂しい(T_T)笑
  • ゆりこっち 
    12/2 11:23

    KAEDE可愛いww
  • 松莉奈 
    12/2 12:00

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/寂しがってるかえちゃーんかわいっ(*^^*)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/2 15:39




    嫉妬してるかえでちゃん
    可愛い〜 (*^^*)

  • 雪だるま 
    12/3 00:44

    カエデマン(^O^)
    日もお疲れ様(^o^)
    ケンチマン思い出したww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)