今日も、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日も、KAEDE 画像1


今日もレッスンいってきましたん\(^o^)/


カラオケからのレッスン!
楽しかったです♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • SYOUTA 
    12/1 22:08

    レッスンお疲れ様でした

  • yuzu→Karen  
    12/1 22:09

    カラオケからのレッスンかぁ…! お疲れ様ですっ!
  • ひなぴよ 
    12/1 22:10

    さっきバイトから帰宅!今日はバイト三昧やったよ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
  • はつねん** 
    12/1 22:10

    おつかれさま

  • ☆ひろむ★ 
    12/1 22:12

    その流れめっちゃイイね(^-^) 楽しいことやれて最高だね!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/1 22:14

    お疲れちゃん(≧∇≦)今日はいとこは七五三でお寿司行ってきました(^з^)-☆Chu!!回転だけどね(笑)おいしかった最近はサーモンブーム!(b^ー°)散髪しました(⌒〜⌒)さらさらになったよ\(☆o☆)/そろそろクリスマス(o^∀^o)うちはくりぼっち(笑)くりぼっちってわかる(・◇・)?クリスマスひとりぼっちの略(^з^)-☆Chu!!KAEDEは(・◇・)?メンバーと一緒かな(・◇・)?KAEDEに手紙送ります!(b^ー°)二人だけのポーズ教えます♪〜θ(^0^ )やってくれるかな

    KAEDEのKとうちの名字のKでKポーズ\(☆o☆)/わかるかな(o^∀^o)
    やってほしいな(⌒〜⌒)リクエスト(≧∇≦)
    また更新してね(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • えーし 
    12/1 22:14

    レッスンお疲れさま

    今日1日楽しめて良かった

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 22:14

    今日満喫したんだね

    お疲れさま!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/1 22:25

    かえでんぬレッスンお疲れ

    オケめちゃ楽しかっ
    みたいでよかったね(_´Д`)ノ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • モンチ 
    12/1 22:29

    レッスンお疲れ( ̄^ ̄)ゞカラオケからのレッスン最高だね(^-^)/
    の時間外めっちゃ寒いから風邪引かないように帰ったら体温めてゆっくり休んで
    てか、12月初っぱな、充実してるね(笑

  • みどり 
    12/1 22:29

    楓チャンお疲れ様!
    カラオケいいなー!
    今度ヒトカラしよ(笑)
  • kenji 
    12/1 22:31

    お疲れ様です★明日もいい1日にしましょう♪♪♪
  • かおり 
    12/1 22:31

    カラオケいい
    かえちゃんレッスン頑張ってください(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/1 22:32

    かえゆりー

    お疲れ

    私も今日EXPGで振り付けレッスン受けてきた

    初心者だし緊張したけど楽しかっ

    来週も楽しみ

    かえでちゃん明日も頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/1 22:41

    レッスンお疲りーた(^ω^)
    ラオケでテンション上げてからのレッスン、確かに楽しそう!12月初日最高の日になったあ?もう2012年もあと1カ月( ; ゜Д゜)早い!早すぎる!かえでちゃん(>_<)残り1カ月も楽しんで

    BIG LOVE...KAEDE

  • GREEのかっちゃん 
    12/1 22:45

    お疲れさん(^○^)
    最近、楓ちゃんカラオケきてるやん??(笑)
    カラオケ、カラオケ言うから俺も行きたくてたまらんねん!
    ばり叫びたいー、楓ちゃん一緒に叫ぼうやぁ(笑)
    さっき、僕もダンス終わったところです。腕、脚筋肉痛です(T0T)
  • 結衣★ 
    12/1 22:45

    lessonお疲れ様で

    カラオケからのlessonで
    疲れてない?
    ゆっくり体休めてね
    明日も素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • AYAKA 
    12/1 22:48


    かえでまん
    何歌った?
  • . 
    12/1 22:52



    いいね♪♪お疲れ様です(o^^o)


  • (群馬)ゆかちん 
    12/1 22:54




    かえでちゃん
    お疲れさま〜 (*^^*)

    パワフルな1日だったね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 22:54


    レッスンお疲れさま〜o(^-^)o

    カラオケほんとに楽しそうだったね♪笑
    三人とも仲いいな〜◎゜

    ★あや☆/京都16
  • かえりん*しおりん 
    12/1 22:59

    良かったね!楽しめたみたいでなによりです
    ラオケとレッスンか
    一回はそんな生活してみたい^ ^
    かえりん好き!大好き!はやく大阪来てね!かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 23:01

    KAEDEちゃんおつかれ〜\(//∇//)\

    カラオケ行きて〜

  • さくぴょん 
    12/1 23:03

    めっちゃ充実してる
    ずるい〜(^ー^)今日も1日お疲れさまでした
    たいは早くもおねむです(;_・)でもちょっぴりお勉強してくるね!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • りな 
    12/1 23:05


    1日お疲れ様
    !!

    カラオケ久しぶりに
    行きたくなってきちゃった


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    12/1 23:32

    レッスンおつかれさまです\(^^)/カラオケ行きたーい!
  • あいかえで 
    12/1 23:35

    かえでちゃんレッスンお疲れ様ー
    カラオケいいねー(*^◯^*)
    かえでちゃんのブログみた
    久々にカラオケ行きたくなった

    たまに学校帰りにひとりカラオケ
    行ってるー(^o^)/でもカラオケ
    みんなで行った方が楽しいよねー

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 23:40

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))しっかりケアしてね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:06

    レッスンお疲れ様でした( ^ω^ )
    カラオケいいなぁ♪なにうたったんですか♪?歌声聞いてみたーい(=´∀`)人(´∀`=)
    彩♪
  • あかな 
    12/2 00:12

    カラオケいけてよかったね!レッスンおつかれさまでした♡
  • love 
    12/2 02:26

    充実した1日でよかったです!
  • soul魂 
    12/2 06:44

    カラオケ良いね♪
  • ハッピーメイカー 
    12/2 09:12

    かえでおはよー(^^)/ 
    爆睡王子目覚めました\(^o^)/うわーん笑 
    昨日は撮影にレッスンお疲れ様でした☆ 
    濃いめメイクちょーキレイやったよ(≧∀≦)ドッキドキです!笑ふふ 

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)