カラオケ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/カラオケ MIYUU 画像1


撮影おわってーかえでちゃんとゆりの とカラオケにいってーLessonいってきました!!!



 
  • コメント(全21件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/1 22:02

    カラオケいいなぁ〜


    お疲れ様です

  • ゆぅ 
    12/1 22:03

    カラオケいーねっ
    レッスンお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 小森@るーたん 
    12/1 22:05

    さーちゃんメイク、きゃわたん
    ラオケ羨ましい!
    るぃ金欠です、貯めます!w
    クリスマスにカラオケいくよー笑E-Girls、Happinessの曲たくさーん歌ってくるね

  • かなほ 
    12/1 22:08


    いいですねヾ(^▽^)ノ

    カラオケ行きたいー

    千葉県/かな


  • はつねん** 
    12/1 22:10

    カラオケいいなあ

    初音もいきたいぜ(>_<)
  • ともちゃん 
    12/1 22:10

    楽しそうだったねー

    お疲れ様みゆうちゃ

    私も今日はEXPGで振り付けレッスン受けてきたよ

    緊張したけど楽しかったー

    また来週も頑張るね

    あーみゆうちゃんに会いたいーーー(T ^ T)

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/1 22:11

    撮影とレッスンお疲れ様

    みゆちゃんそのメイ
    めちゃ似合ってる(*´`*
    )
    髪もかわE♪
    みゆちゃんオ
    のりのりだったね〜

    楽しかったみたいで
    よかったね(^(エ)^)♪♪
    みゆちゃんの歌聴きたいな

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 結衣★ 
    12/1 22:47

    lessonお疲れ様で

    MIYUUちゃんの歌声聴きたいな
  • えり*゜ 
    12/1 22:49

    いーなー!わたしは明後日のテストに向けて勉強だよ(つд;*)今日もお疲れさま!みゆうに会えると思って頑張りますー!
  • . 
    12/1 22:50



    お疲れ様です(o^^o)カラオケいいね♪


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/1 22:55

    KAEDEは(笑)(・◇・)?
    KAEDEが焼きもちやいてるよ!(b^ー°)KAEDEとの写メもアップしてあげて(^з^)-☆Chu!!

    また更新してね♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 23:00

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    カラオケで何歌ったの??
  • あいかえで 
    12/1 23:36

    撮影もレッスンもお疲れ様ー!
    カラオケいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    久々に行きたくなった(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 23:40

    撮影&レッスンお疲れ様(^_^)
    ラオケ楽しそうだったから何より
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:06

    おぉ!カラオケ( ^ω^ )
    声聞いてみたいです♪レッスンお疲れ様でした
  • love 
    12/2 02:26

    いいねっ( ´艸`)
  • soul魂 
    12/2 06:44

    良いね
  • ふう。 
    12/2 08:29

    MIYUUちゃんかわいーな
  • ハッピーメイカー 
    12/2 09:16

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日は撮影にレッスンにお疲れ様でした(*^_^*) 
    カラオケ一緒に行きたかったなぁ♪♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/3 00:19

    みゆたん世界一愛してる。今元気ないねん。ごめんね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 21:42




    おつかれさま


    よかったね(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)