イェーイ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/イェーイ!YURINO 画像1



12/1いきなり超充実した日だったなあ〜

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/1 21:58

    この笑顔が充実してるって伝わってくる!明日も充実した一日になりますように
  • くるくる 
    12/1 21:59

    なんのリップ使ってますか

  • 小森@るーたん 
    12/1 22:06

    ゆりのちゃん美人!!
    メイクがいつもと全然違う*めっちゃきゃわた

    羨ましいなぁ!
    メイク極めないとw
  • ゆうき 
    12/1 22:08

    ゆりちゃんかわいい

    今日は1日中ゴロゴロして

  • ひなぴよ 
    12/1 22:11

    ほんまにいつもと違う!!!そのメイクすき!これからそれがいい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/1 22:11

    ゆっちゃーーーん (heart 今日もおつかれさーん(´ω` ぅゆっちゃんsmileにきゅんきゅんします。○二人とも可愛いわぁカラオケも楽しかったみたいでよかったねーゆりのちゃんびっぐらーーーぶ○愛知○めぐみ
  • はつねん** 
    12/1 22:12

    ゆりちゃんっ(>_<)(>_<)
    1ヶ月ぐらいコメントできひんく
    ごめんな(TT)!

    なに?!笑
    なんでこんなにかわいいの(T-T)
    もーゆりちゃん大好き(;o;)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/1 22:12

    ゆりちゃん撮影と
    レッスンお疲れ様

    オケよっぽど
    楽しかったんだね〜(*´Д`*)
    ゆりちゃんシア充!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ともちゃん 
    12/1 22:15

    たのしそうな一日だったね

    お疲れ

    今年がもう12月なんてびっくりだね

    今月もいっぱいゆりちゃんにPOWER送るからね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 22:16

    わお

    よかったね


    YURINOが楽しけれ

  • しょうたん 
    12/1 22:17

    ゆりの可愛い

    明日、バイクの教習やー
    中型、オートマ】
    早く免許とってゆりのを後ろに乗せたいなー

  • のりか 
    12/1 22:44

    いえーーいいえ\(^o^)/私も超満喫でしたよー!えくぼー!のりかより
  • 結衣★ 
    12/1 22:47

    イェー

    結衣も充実した日になった
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    12/1 22:49

    オケ楽しそうやった

  • . 
    12/1 22:51



    かなこも!(^^)イエー!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 22:59

    リア充いいな〜(^O^)

    俺の12/1は何もせず終わったよ

  • みづき 
    12/1 23:04

    いえー


    ゆりのがたのしかったら
    それでいぃ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/1 23:31

    ノリノリ可愛

  • けいちゃん 
    12/1 23:35

    良かったね

    明日も充実するといいね

  • あいかえで 
    12/1 23:38

    よかったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    うちも12月初っ端Happyな気分♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 23:41

    絵理香もそれなりに充実してたなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりのが充実してるなら、絵理香も嬉しい!
  • mickey** 
    12/2 00:08

    私も!!FLOWERのパフォーマンスみて感動したー…*
    YURINOちゃんのパフォーマンス生で見たいなー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:08

    よかったですねー(=´∀`)人(´∀`=)
    りの一ヶ月充実した毎日を過ごせるといいなぁおてか過ごしましょう!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    12/2 00:27

    大人っぽいみゆりのも可愛いー(^ω^)

    今日なー!トナ舞夕とみゆりのの噂しててん!(笑)

    大好きだよー(´;ω;`)!
  • TakafumiFujii 
    12/2 01:45

    昨日ちゃんとよろしく言ったからだね(笑)2012年もあとちょっとだからよろしくお願いします(笑)最後まで楽しんでいこ!今年最後にYURINOに会いたいな
  • love 
    12/2 02:28

    そんなっ♡
    ゆりのちゃんにとっていい日ならうちなんかちょーいいひ♡良い12月になるぜーっ☆
  • #7.かほひろ 
    12/2 03:44

    充実した1日になったみたいで良かったネ(*^^*)
    ほはテスト勉強(;_;)
    ☆★
  • soul魂 
    12/2 06:44

    おはよ
  • ハッピーメイカー 
    12/2 09:15

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマ充実してたね(*^^*) 
    カラオケ一緒に行きたいなー♪♪♪笑 
    僕もイイ一日やったよ(^^)v
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/3 00:19

    MIYURINO(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 21:41




    わたし
    昨日はめっちゃ充実してた


    FLOWERのリリイベさっ( ´艸`)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)