お答え SAYAKA

久しぶりに質問のお答えしま〜す

Q好きな色は!?
A最近ピンクに目がいきます
ポイントとかでファッションにもってくると可愛いですよね!?


Q好きな男性のFashionは!?
Aシンプル
男性のニット姿が大好きです
(笑)

Q大切なボーカルって言うけど今もその気持ちは変わらない!?
A変わらないです
ボーカルは凄く大切な存在だしMAYUとKARENがいないとパフォーマーは何も出来ないので…
ボーカルは凄いですよね
尊敬します!

Qお部屋で1番好きな場所は!?
Aベットです
帰ったらすぐベットにダイビング
(笑)

ここまで〜

またお答えします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全27件)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 19:48

    久々だ

    さーちゃんのことしれて嬉しいわ



    vocalもさーちゃん達は大切だよ

    みんな大切

  • M.L. 
    12/1 19:49


    お疲れ

  • こむ 
    12/1 19:55

    さーちゃんのHappinessを思う気持ちに感動した!
    これからも頑張ってください!
  • Nao.Love☆。+ 
    12/1 20:02

    久々だねー


    またさーちゃんのこと知れて嬉しいです
    (*´ω`*)


    さーちゃんの好きな教科を教えて下さい



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • まあちゃん @浜松 
    12/1 20:03

    質問お答えありがとう(^-^)Happinessにはボーカルもパフォーマーもなくちゃならない存在だね(*^^*)Happinessほんとにほんっとに大好き\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    12/1 20:07

    あっ!前に全部聞いた(*^^*)笑 
    ベットにダイブ〜\(^o^)/笑アハハ
  • 結衣★ 
    12/1 20:14

    ありがとー

    さーちゃんのこといっぱい
    知れて嬉しいです
    次も楽しみにしてま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 20:15

    俺もベッドにダイブするね!!!!!!!!!!! なんかふわぁ〜って感じで力が抜けるよね\(//∇//)\ ならさーちゃんに質
    ーちゃんが好きな食べ物は九州のなかの7つお願い

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 20:28

    ベッドにダイブめっちゃ気持ちいいよね

  • soul魂 
    12/1 20:39

    お疲れ様♪
  • みぽりんののんたん 
    12/1 21:06


    ふとんやから
    ダイブしたら
    顔面ぼかーんやわ(。-_-。)笑

    やからベッドうらやましっ(*''*)

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/1 21:19

    質問です(^w^)


    男性の好きな髪型わ
  • あい 
    12/1 21:31

    前コメント全部読んでるって言ってくれてたけど、忙しくなった今でも全部読んでくれてる(>_<)?

    茨城県 あい

  • HAGIDAI 
    12/1 21:33

    おっ、久しぶりの質問お答えコーナーやん\(^o^)/いいね!!さやか前もニット男子が好きって言ってたよね〜ヽ(;▽;)ノじゃあ今年の冬はニットだな
    (笑)また質問コーナーやってね!また更新待ってるわ(^-^)

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/1 21:33

    久々にありがとう*\(^o^)/*くるみも1番好きな場所ベッドだよ〜(^。^)すぐ眠くなっちゃう(笑
  • 大輔 
    12/1 21:39

    好きな動物は?♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/1 21:44

    前もコメントしたんだけど


    さあやって呼んでもいい


    また更新してね(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/1 21:50

    だよね
    あの二人が居ないと何も出来ないよね♪

    まゆちゃん元気かな

    Happinessわひとりが欠けたらだめだよね!
  • SYOUTA 
    12/1 22:10

    好きなアーティストは?
  • ともちゃん 
    12/1 22:22

    あーー私が質問したお部屋の質問

    質問した人はたくさんいると思うけど嬉しいよ

    ありがとうさあちゃ

    私はさあちゃんたちのサインとかCDが
    飾ってある部屋が好きなん

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    12/1 22:48

    質問!この間SAYAKAがプライベートの時、会えて嬉しくて話しかけちゃったんだけど、やっぱプライベートの時は声とかかけられたくないのかな(´・ω・`)??ちょっと気になっちゃったので聞くね(^-^)答えてくれると嬉しいな(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:13

    たくさん質問に答えてくれてるー( ^ω^ )♪ファンからしたらめちゃくちゃ嬉しいことです
    ちも質問しちゃっていいですか♪?さーちゃんの最近の癒しを教えてほしいです!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • かすみ 
    12/2 00:41

    1日だけHappinessの
    メンバーの誰かになれるなら誰がいい?
  • love 
    12/2 02:30

    うれしーっ♡今よくさーちゃん答えてくれるから♡本当にうりしい
  • みぽりんののんたん 
    12/2 12:19


    質問(。-_-。)♪

    もし男の子に生まれ変わったら
    どんな男の子になりたいですか?
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/2 21:53

    いきなりやけどQいきまーす♪



    Qカラオケでよく歌う曲は

    もしよかったら、こたえてーU+2666
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 21:37




    さーちゃん
    詳しくありがとう




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)