カラオケー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/カラオケー!YURINO 画像1



撮影おわりに!
KAEDEとMIYUUとカラオケにまたきちゃったー!

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • あずまる(^・o・^) 
    12/1 17:16




    いーないーな


    楽しんできてねー
    (。・v・。)ノ


  • マサヒサ 
    12/1 17:17

    お疲れ様です(^^)いいなぁo(^▽^)oYURINOちゃん楽しんでね(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    12/1 17:22

    わお!いいな
    カラオ
    うちも行きたい!混ぜてほしいわあ^ ^!はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね
    大阪のしおりん@ 'ェ'
  • いづ 
    12/1 17:22

    いいなぁ♪楽しんでくださいね(≧▽≦)
  • たまゆちやん 
    12/1 17:23

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、カラオケいいなー(*´▽`*)♪最近、全然行ってないや(>_<)!
  • kichako 
    12/1 17:23


    良いなぁ★´∀`
    ウチも行きたい

    楽しんでね

  • TakafumiFujii 
    12/1 17:24

    お疲れ様!えーおれにも好きですか?歌ってー(笑)でもYURINOに好きですか?歌われたら寝れなくなる(笑)楽しんでねー
  • Carry..*☆ 
    12/1 17:31

    カラオ
    いいな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 17:36


    カラオケいいなぁ〜

    参加したい(-^〇^-)!!笑
    楽しんでね〜

    ★あや☆/京都16
  • のりか 
    12/1 17:41

    なに歌うのか気になるー!髪型大人ヽ(*´▽)ノ♪のりかより♪
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/1 17:41

    いいな
    楽しんでね

  • コンポタ 
    12/1 17:48

    緑の眼光(゜ロ゜; たっ ターミネーター
  • りー 
    12/1 17:48


    撮影お疲れ様ヽ(^o^)丿
    カラオケいいね!

    栃木/RINA
  • 志保☆紗妃 
    12/1 17:49

    撮影お疲れ様でした

    カラオケでゆりのちゃんは何歌うの〜

  • ゆりのきりの 
    12/1 17:57

    好きですか?うたっかな〜

    清水翔太うたったかな〜?

    うちもいきたいな

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • あいみ 
    12/1 18:01

    カラオケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱカラオケ行っても、ハピちゃんの曲歌ったり踊ったりする
    ??ゆりちゃんの歌声聴きたいなぁぁ。いつか、イベントかなんかで、ね?(笑)
  • soul魂 
    12/1 18:12

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    12/1 18:19

    またこのメンツでカラオケなんや(*^_^*) 
    イイな☆ 
    ってかゆりちゃん。。。イイ顔してますな( ̄∇ ̄)笑アハ
  • nao☆nao 
    12/1 18:27

    ちょっとー、誘ってよー!!!!!なんつって(^_^)v

    MUSIC FAIRなう!MELROSEよかった!来週楽しみー!!!!!(^_-)-☆
  •  
    12/1 18:30

    今日髪の毛すごいね(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 18:38

    ゆりちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/

    てか目がすごいことになってる



  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/1 18:40

    カラオケ良いですね\(^o^)/YURINOちゃん何歌うのか気になりますっ!!今日もハーフアップYURINOだ♡♡ちょっとハネてますね(笑)そこも可愛い♡♡兵庫県 * りさ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/1 18:46

    可愛い♥♥
    来週のMUSIC FAIR楽しみだー(^O^)
  • けいちゃん 
    12/1 18:57

    YURINOちゃん何歌うの?
    YURINO可愛

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 19:16

    パフォーマーだとやっぱりMIYUUが上手いの

  • →咲子 
    12/1 19:29

    きゃわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 19:31




    いいなーあ




  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 20:32

    今日ハーフアップかな(^_^)?てかカラオケの壁すごいね

  • 結衣★ 
    12/1 22:53

    ゆりちゃんの歌声聴きたい

  •  
    12/1 23:22

    カラオケいいなー♪最近行ってないやーρ(・・、)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:20

    髪型がなんか新鮮
    わいいー(=´∀`)人(´∀`=)!カラオケ、混ざりたくてうずうず(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • #7.かほひろ 
    12/2 02:19

    お気に入りピアスゆりのらしくてすごく似合ってて可愛すぎる\(;▽;)ノ
    気に入りピアスつけてるゆりのの写真載せてくれてありがとう\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)