おわり!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おわり!YURINO 画像1


撮影でしたよ!


YURINO!

 
  • コメント(全30件)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/1 15:09

    おつかれ〜

  • TakafumiFujii 
    12/1 15:10

    お疲れ様!やばー可愛いすぎる(*^^*)早く撮影したの見たい〜
  • Na. 
    12/1 15:12

    お疲れ様です

    かわいいですねー

    栃木県、奈々
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 15:14

    おつかれ〜ゆりちゃーん!!!!!!!!!!!

    赤リップゆりちゃんかわいすぎる



  • ハッピーメイカー 
    12/1 15:23

    お疲れちゃん(^^)/ 
    なんか濃いめ(^_^)b笑 
    イイ顔
  • soul魂 
    12/1 15:24

    お疲れ様♪
  • nao☆nao 
    12/1 15:36

    おつかれさま(^_-)-☆
  • ゆうき 
    12/1 15:36

    お疲れさま

  • . 
    12/1 15:37



    お疲れ様です(o^^o)


  • たまゆちやん 
    12/1 15:38

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、撮影お疲れさま(*^_^*)今日も良い日だといいね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/1 15:38

    ノリノリお疲

  • 熊本*まいか 
    12/1 15:49

    きゃーーーーーゆりたんゆりたんゆりた
    んと可愛い、美人、だいっすき!なんの撮影??(ToT)(ToT)新曲とか??え、期待値しちゃう。(笑)
    うほんと、とにかくゆりのにあいたいんだよ。(>_<)(>_<)(ToT)
  • りほ 
    12/1 15:54

    かわいーっ!今何の撮影だろー?今日はPG のスペシャルカリキュラムなんだ!
    だまだ下手だけど頑張って踊ってくるね
  •     リラクマ(^(エ)^) 
    12/1 15:56

    かわい

  • ちなたむ 
    12/1 15:58

    おつかれさまです(*^o^*)
    ゆりちゃん今日も一段とかわいい(^o^)
  • 仮面らいだー 
    12/1 15:58

    おつかれさまー♡

    YURINOちゃん会いたいよー。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 16:14


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    何の撮影だったかまた教えてねん

    ★あや☆/京都16
  • なっち☆★ 
    12/1 16:38

    お疲れさまで
    の雑誌か楽しみo(^▽^)oYURINOちゃん大好きです

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    12/1 16:44

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

    早く見たいな


    まゆは今日珍しく勉強中!
  • いづ 
    12/1 16:47

    お疲れ様です♪リップの色がかわいいです♡
  • ゆりのきりの 
    12/1 16:57

    ゆりのちゃんメイクばっち

    きゃわたん

    撮影お疲れ様

    何の撮影か楽しみにしとるでね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • りー 
    12/1 16:59


    お疲れ様でした(^o^)
    YURINOちゃん可愛い//

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 17:02




    おつかれさま




  • あずまる(^・o・^) 
    12/1 17:07




    おつかれさま


    なんか今日わみんな
    カラコンしてるねー
    \(^o^)/



    かわいーっ

  • のりか 
    12/1 17:42

    お疲れ様\(^o^)/楽しみにしていますね\(^o^)/今までより変化したHappinessを♪のりかより
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/1 18:43

    撮影お疲れ様です\(^o^)/何かこのYURINOちゃん大人っぽい!唇が赤いからかな?YURINOちゃんカラコンしてますか?兵庫県 * り
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 20:34

    撮影お疲れ様
    りののこと見れるって幸せ

  • 結衣★ 
    12/1 22:55

    お疲れ様です

  •  
    12/1 23:17

    おつかれさまです\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:24

    撮影お疲れ様でした!どうしてYURINOちゃんはそんなに可愛いのでしょうか( ;´Д`)
    好きすぎますよーほんと!!!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)