さつえー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さつえー、KAEDE 画像1


撮影って楽しいよ(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • ☆MIREI☆ 
    12/1 14:18

    可愛い(>_<。)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 14:20

    可愛い

    かえでんでん頑張っ

  • りな 
    12/1 14:21


    でこぼこんび
    !!

    撮影頑張ってねー
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆーか 
    12/1 14:22

    ゆりちゃんカラコンしてる

  • ハッピーメイカー 
    12/1 14:23

    へーーー( ̄∇ ̄) 
    そんなに楽しいんかぃ☆ 
    僕もしたい(*^_^*)笑アハハ 
    ってかイイ顔してますな(^_^)b笑 
    楽しみにしてるよん♪♪♪
  • さくぴょん 
    12/1 14:24

    今日はまきまきちゃんなんだねん
    わゆっ
    Happinessと一緒だし楽しそぉ(*´▽`*)もっともっと楽しんじゃえ☆うちはさっきインドカレー食べてきた(^ー^)ナンってけっこうお腹にたまるね(゚∀゚)一枚食べきらなかったよ(汗)よーし!バイトの時間までお勉強してくるね!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/1 14:24

    かわいー!撮影がんばってね♪♪
  • ゆりのきりの 
    12/1 14:26

    なんの撮影だろ〜(*^_^*)

    楽しみすぎる

    早く報告して

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 三代目田崎まりまり 
    12/1 14:26

    わーい
    えゆりかえゆり!!2人とも大人っぽくなっちゃって
    麗過ぎ!!かえっぽファイティン★今ねFANTASYのLIVE DVD見てたんだけどかえっぽめっちゃ最高だった𧙊ngelとGOING ON!!また見よ
    好き!

    茉里奈
  • 熊本*まいか 
    12/1 14:32

    おつかれさま!(*^^*)ゆりのだっ(照)なんの撮影??
  • MICHIRU 
    12/1 14:37

    可愛い


    何の撮影だろー!?
    楽しみにしてるよ


    撮影頑張ってね(^^)

  • モンチ 
    12/1 14:39

    2人とも今日はマキマキだね\(^o^)/
    りののマキマキはあんまり見ないから新鮮(^-^)/いつも以上に大人っぽく見えるよ
    影楽しそうだね!!頑張っ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 14:40

    がんばって〜KAEDEちゃん\(^o^)/

    応援してるよ!!!!!!!!!!!

  • あかな 
    12/1 14:41

    がんばれー!
  • みなちぃ 
    12/1 14:45

    久々にコメント書きます!

    まきまきKAEDEちゃ
    好きです(*^^*)

    服装が秋・冬ぽいですね

    なんの撮影してるんですか?(^^)

    北海道/実奈(^^ゞ
  • nao☆nao 
    12/1 14:47

    撮影いいね!(^_-)-☆
  • にゃぁたんψ愛羅武勇ψ愛死天流ψ 
    12/1 14:47

    WW

    撮影頑張って下さいねぇ

    (。・_・。)ノ
  • panigales11992012 
    12/1 14:47

    怒った顔も可愛いで
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/1 14:58

    可愛い(^o^)今日は巻き巻きだね!撮影ふぁいと*\(^o^)/*
  • Naoto 
    12/1 15:02

    KAEDEちん、こんちっち(^^)/
    撮影順調ですか?
    久々のブー顔、可愛い(^-^ゞ
  • あいみ 
    12/1 15:04

    二人ともまきまきで大人っぽい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/1 15:05

    まきまきのKAEDEちゃんとYURINOちゃんだー
    まきまきのKAEDEちゃん好きだなー!(。•U+300◡-)
  • ☆ひろむ★ 
    12/1 15:13

    それは良いね〜\(^o^)/ じゃあいいのが見れるかな(^^)
  • あいりん!/ 熊本 
    12/1 15:19

    凸凹コンビほんとにほんとに綺麗すぎるヽ(;▽;)ノ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    12/1 15:24

    頑張ってね(*^^*)
  • . 
    12/1 15:38



    いいですね♪


  • AYAKA 
    12/1 15:49


    かえでまんの横は
    ゆりのちゃん

    なんかいつもより
    大人っぽい気がする
  • りほ 
    12/1 15:52

    いーね!何の撮影だろ??
  • じゅり 
    12/1 16:24

    何の撮影だろー!
    になる

  • かえりん*しおりん 
    12/1 16:25

    めっちゃ綺麗!!大人っぽいメイクやね!今日は^ ^撮影って楽しいんやあ♡撮影してみたいなあ(^○^)♡頑張ってね!うちは3時間勉強した!まだ頑張るー!早く大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • (群馬)ゆかちん 
    12/1 16:32




    何の撮影かな〜?


    気になるヽ(≧▽≦)/

  •  
    12/1 16:36

    何の撮影?
    二人ともかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 17:02




    おつかれさま




  • リョウ 
    12/1 17:16

    撮影お疲れ様♪何の撮影かめっちゃ気になるな〜( ̄▽ ̄)二人ともかっこいいな♪俺もちょっとした撮影に、参加させてもらったことあるけど楽しかった〜(^ ^)また更新待ってるね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 20:35

    かえぽんノリノリで撮ってもらってそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    12/1 22:55

    撮影お疲れ様です

    何の撮影かなー?
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    12/1 23:17

    おつかれさまです\(^^)/何の撮影?
  • うーたん 
    12/1 23:31

    撮影お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    何の撮影だろう( ̄ー ̄)
    気になる〜(>_<)
    撮影やってみたい!
    めっちゃ楽しそう♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:25

    うわぁ♪大好きな二
    可愛すぎるー!これまた癒されたぁ(=´∀`)人(´∀`=)♪アップしてくれてありがとうございます!また待ってますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)