KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


お部屋で音楽を聴きながらジムでつかった足をコロコロしています!(^^)

コロコロ〜♪♪

KAREN

 
  • コメント(全26件)
  • ともさん。 
    12/1 12:21

    いぃね(^O^)
  • まこ 
    12/1 12:21

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーかれんちゃん!
    音楽聴きながらコロコロ〜
    足休めてあげてね\(^o^)

    KARENちゃんきいて
    今日朝起きて窓の外見たら真っ白になってたの
    雪降ってて、積もってた(*^^*)
    びっくりしちゃった
    12月1日に初雪ってすごくない?(笑)
    Kiss Me聴きたくなる時期がやってきたー\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ハッピーメイカー 
    12/1 12:29

    コロコロイイね(*^^*) 
    僕はたまーにテレビのリモコンでやってるよ(≧∀≦)すりすり〜♪♪笑
  • soul魂 
    12/1 12:29

    お疲れ様♪
  • ロック万21 
    12/1 12:31

    きゃれんちゃんおはよう。

    朝からジムおつかれん〜

    コロコロして足を癒してください

    おいらもコロコロしてほしいなKARENちゃんに(笑)

    ではまた更新してち


  • yuzu→Karen  
    12/1 12:36

    KARENちゃんこんにちは♥更新ありがと
    KARENちゃん大好き
    賀のyuzu→&#;arenよ
  • けんぞ 
    12/1 12:37

    EXILE CATCHY BEST聴いてまったりしてる〜

  • _ 
    12/1 12:45

    KARENちゃん、今日はFLOWERが関西に来てるね!Happinessも早くこーへんかな♡
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 12:48

    リラックスタイムだ



    今から試合だから頑張ってきます

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/1 12:52

    コロコロかれんさん♡^o^
    うちは、勉強しまーす(;_;)
    その前に!!やっぱ、We Can Fly聴く〜〜(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    12/1 13:00

    連続更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノそのコロコロ、前にPON!で紹介してたやつだよね〜♪覚えてるよ!!!!!そのコロコロ今度探してみよ
    部屋でどんな音楽聴いてるんだろ???教えてー(*^^*)

    また更新待ってます⭐ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • つつEー(笑) 
    12/1 13:06

    うぃー(^-^)/ころころいいね!塾がんばってきます(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 13:11

    いいね〜\(//∇//)\

    ちょいとまったりタイム

  • nao☆nao 
    12/1 13:21

    音楽聴きながら、コロコロ〜♪♪っていいねー!あしだけじゃなく、心も癒やされそー☆(^_-)-☆
  • ExFam. 
    12/1 13:24



    あたしも ほぐしの時に
    それ使ってるよ 〜 (*^ω^*)
    めっちゃ ほぐれるよね



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 13:27


    まったりしてるね〜(-^〇^-)笑
    コロコロで足のケアーしてあげて


    ★あや☆/京都16
  • けん 
    12/1 14:52

    お疲れ様!
    今日も頑張っていこうね♪(*^^*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/1 15:00

    ゆっくりした時間も必要だよね(^-^)くるみも今からお昼寝しようかな(笑)
  • . 
    12/1 15:51



    かわい♪コロコロ欲しいな〜( ̄ー ̄)

    GREEのblogとか、
    昨日mobileのBBSに、久々fashion見たいな!って書いたらfashion載せてくれてめっちゃ嬉しかったよ♪ありがとう


    いつも参考にしてます!
    ありがとね
    KARENちゃんだいすきい〜(^^)かなこ


  • ○●美穂●○ 
    12/1 15:56

    夏恋たんのころころほしー♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 16:38

    コロコロー( ^ω^ )
    えらいですねぇ。ちゃんとケアまで!すごい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 17:01




    きゃれんたんの足
    おつかーれ(^O^)




  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 20:36

    このコロコロ始めてみたー!なんかすご
    U+FE0F
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/1 22:10

    そのコロコロ使ってみたいな(^_^)♪♪
  • 結衣★ 
    12/1 22:57

    結衣も使ってみたい
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • アッキー 
    12/2 23:28

    お疲れ

    疲れしっかりとって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)