やっぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やっぴー、KAEDE 画像1


今日は朝からパフォーマーで
雑誌の撮影です(*^_^*)


スタジオについたら
こんな素敵な朝ごはんを用意してくださってました♪♪

ありがとうございます


やっぴーー

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • M-Girls 
    12/1 09:24

    いっぱい食べて頑張ってください
  • ☆YURINO★ 
    12/1 09:26


    わー

    めっちゃ豪華



    頑張ってね

  • →咲子 
    12/1 09:28

    いいな

  • mickey** 
    12/1 09:30


    朝から豪華だねー

    撮影頑張って下さい(*^^*)

  •  
    12/1 09:30

    豪華だね!撮影頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    12/1 09:30

    おぱよ(^-^)やっぴ
    うれぴ
    だね(^^)笑 かえっぽ人形載せてくれた時の!笑 雑誌ってなんだろ?楽しみにしてるね
    好き!頑張ってね


    茉里奈
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/1 09:34

    朝ごはん美味しそうだねー それ食べてエネルギー満タンにして撮影頑張ってください(›◡U+941‹)☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/1 09:39

    かえちゃーん
    はよー
    飯すごいね
    もめちゃくちゃ美味しそう
    日も1日頑張って行こーね!かえちゃん大好きだよー!
     ひなのより

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 09:41

    かえでんでんおはよ

    朝ご飯美味しそう

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 09:41


    すご〜い(*^o^*)

    朝から撮影頑張ってね〜♪
    何の撮影かめっちゃ気になる〜!

    ★あや☆/京都16
  • さくぴょん 
    12/1 09:41

    かえちゃんおぱよぉ
    からめっちゃ豪華だっ☆たくさん食べて体力つけちゃえっ(*^^*)
    影頑張ってね♪今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • つーさん 
    12/1 09:45

    豪華だね朝ごはん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も一日頑張ってください

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/1 09:47

    わーすご!おいしそー\(^o^)/ぶりは今から学校行って勉強(´・ω・`)テスト前やからね!かえでちゃんも撮影がんばってください♡♡♡大阪@えんぶ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/1 09:51

    美味しそう
    影頑張ってね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/1 10:08

    いいなぁ(*^_^*)
    たしまだ朝ごはん食べてないよ( T_T )お腹すきました、さすがに(笑)楓ちゃん!!長野は吹雪?です!!(笑)今日はお散歩しようかなってたくらんでたのに、行けません( T_T )
    まんなーい( T_T )
    ちゃん今日も1日頑張って

    K&で投げチュー
    ってるねー(^○^)
    かえで♪♪♪
  • soul魂 
    12/1 10:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/1 10:17

    おいしそーう♡朝たくさん食べて頑張ってね(*`Д´*)
  • モンチ 
    12/1 10:19

    おはーー\(^o^)/今日はパフォーマーで雑誌の撮影かー
    た雑誌にKAEDE達が載るんだね!
    っちゃ楽しみだわ(^-^)/
    て、朝ごはんめっちゃ豪華(笑)
    ごはんしっかり食べて、撮影楽しく頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
    ァイト!!
  • *。ANNA。* 
    12/1 10:28

    朝から豪華(〃´ω`)ゞ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/1 10:33

    朝からボリューミーやな(^з^)-☆Chu!!おいしそ\(☆o☆)/うちはねパンだ(^w^)朝はいつもパンo(`▽´)o今日は前髪と毛先をちょっと切ってきます(^w^)どうなるかたのしみやo(`▽´)o今日は午後練(o^∀^oオールだよ\(☆o☆)/だからコメント出来なくなっちゃうよ(ρ_;)だからいっぱい更新してね(≧∇≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵

  • 結衣★ 
    12/1 10:37

    めっちゃ美味しそう

    朝からすごいボリュームや
    撮影頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    12/1 10:41

    やばーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    豪華だ

    撮影頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 武者修行ゾンビ 
    12/1 10:51

    食べ過ぎないでね。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 10:52

    すっげ〜!!!!!!!!!!!

    今日も一日ファイトKAEDEちゃん

  • じゅり 
    12/1 10:53

    すごい豪華(((o(*゚▽゚*)o))) 撮影頑張ってね

  • コ・ミナミ 
    12/1 11:00

    よかったね
    ァイティン

  • ☆ひろむ★ 
    12/1 11:01

    これはテンション上がるね〜\(^o^)/ 朝から撮影かー ガンバ!
  • panigales11992012 
    12/1 11:05

    美味しそ~ いいなぁ~ 憧れる~
  • GREEのかっちゃん 
    12/1 11:26

    うわーぉ、朝から豪華すぎますやん?!(笑)
    ちょー、いいやん!
    ガッツリ食って、撮影頑張りましょう(^∧^)
    僕は、帽子を買ってきます(^.^)
  • なっち☆★ 
    12/1 11:31

    何の雑誌だか気になりますo(^▽^)o絶対Checkしますね♡美味しそー!撮影頑張ってください*\(^o^)/*
  • リョウ 
    12/1 11:32

    うわ!めっちゃ豪華だね♪これはテンションあがるやつだ〜(^-^)/しっかり食べて、雑誌の取材頑張ってきてね!俺はこれからまた一眠りしちゃおうかな(。-_-。)(笑)また更新待ってます!
  • nao☆nao 
    12/1 11:43

    パフォーマーだけなんだ!雑誌の取材がんばって♪(^_-)-☆朝ご飯たくさん食べて☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 11:44

     豪華ですね(*>ω<*)
     おいしそうです♪
     撮影頑張ってください\(^o^)

  • りさ@ 
    12/1 11:51

    めっちゃ豪華〜\(^o^)/撮影頑張ってね〜(*^^*)そして今日も1日頑張ろうね♪
  • かえりん*しおりん 
    12/1 11:57

    わお!めっちゃ豪華やん^ ^♡いいなあ!朝ごはんがっつり食べたい(笑)雑誌の撮影頑張ってね♡うちもいまから勉強頑張る(^○^)♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/1 11:59

    撮影頑張って\(^o^)/!

  • EXILE一族love 
    12/1 12:00

    めっちゃ豪華〜!おいしそ
  • ハッピーメイカー 
    12/1 12:07

    かえでおはよー(^^)/ 
    すごいやんコレ(゚ロ゚)おぉ 
    じゃあしっかり食べて撮影がんばってなo(^o^)o 
    僕も今から昼ご飯食べよっと(*^_^*)♪♪ 
    朝みぞれ降ってちょー寒かったけど晴れてきて温かポカポカ\(^o^)/やっぴーー!笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 14:15

    雑誌の撮影!楽しみ
    張ってくださいね♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/1 14:25

    すっごい豪華!撮影がんばってねo(^▽^)o
  • あかな 
    12/1 14:41

    雑誌なんだろー??たのしみ!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/1 15:01

    すごーい(*_*)パーティーみたい
  •  
    12/1 15:01

    おつかれさまです\(^^)/朝ご飯すごいねっ!
  • . 
    12/1 15:55



    わ〜すごい


    やっぴー!だね( ̄∀ ̄)

  • (群馬)ゆかちん 
    12/1 16:42




    豪華だね〜ヽ(≧▽≦)/


    何の雑誌かな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:59




    豪華だわー




  • funnyちゃんの絵理香 
    12/1 20:37

    パフォーマーだけだったん

  • うーたん 
    12/1 23:29

    うわーめっちゃ豪華な朝ご飯ですね(*´∇`*)
    これは元気になる!
    今日も1日充実出来たみたいで良かったです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    12/2 02:33

    え。おいしそうすぎてヤバい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)