おやすみんしゃーいYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おやすみんしゃーいYURINO 画像1


おやすみなさーーーいっ!
あしたから12月!
11月ありがとうございまーしたー!

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • りょーたろー 
    11/30 23:57

    おやすみんしゃーい(´・Д・)」
  • Ryohei 
    11/30 23:58

    おやすみー



  • *.せーか.* 
    11/30 23:58

    あと2分で12月〜(*^_^*)笑
    おやすみ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 00:00


    12月こんにち
    (笑)
  • #9 メガネ 
    12/1 00:03

    おやすみなさいっ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/1 00:06

    ゆりちゃんかわE

    おやすみ(^ω^)
    こちらこそいつも元気を
    ありがとう(つ´∀`)つ
    もー12月なった〜〜〜♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/1 00:10

    12月なーうっ(*^^*)12月も、ゆりたんにとって最高の月になりますように!おやすみなさい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 00:11

    もう12月だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))幸せな12月になりますよーに。クリスマスもありますね
    ぁーかわいっ!毎回毎回可愛い可愛いすいません(笑)可愛すぎま
    明日も頑張ってくださいね♪おやすみなさい。YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • TakafumiFujii 
    12/1 00:12

    おれ、YURINOにおやすみって言われるとめっちゃ嬉しいんだよね(笑)だから、おやすみ更新好きー(^o^w12月こんにちわ!12月も笑顔で頑張ってこ!!ってことでおやすみー
  • お茶の国王子 
    12/1 00:14

    11月ありがとーう(^o^)!!
    12月さんよろしくー(^o^)!!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    12/1 00:21

    12月やーーー!!!
    12/12からね!5日間、修学旅行で北海道いってくる!!!ほんとなら東京行きたかった(;_;)でも北海道もきっと、楽しめるとこたくさんあると期待してかなきゃ(>_<)!!(笑)てか、真冬に極寒の地の、意味よね。(笑)寒いの大キライなのに。宮崎から北海道って、高低差ありすぎて耳キーンなるやろ。ww

    さっきまでね、ラブたんがあたしの足元で寝てたっちゃが!まぢ、可愛い


    そんな、ゆりゆりもめーーーっちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    好き!ありがとう


    おやすみやざきコン



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • J☆S★B 
    12/1 00:23

    おやすみ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    ゆっくり休ん

  • 熊本*まいか 
    12/1 00:23

    おやすみっ!\(^o^)/
    12月突入!早いね(泣)寒くなるから風邪ひかないでね?(>_<)最後にゆりのにあったの、5月だよお〜そろそろはぴねすのパフォみたいな(泣)大好きだよ〜!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/1 00:27

    ゆっちゃーーーん
    やすみなしゃーい(´ω`ワタシは今からテスト勉強頑張るね
    知では今日が週間EXILEだから楽しみなの!!!E-Girlsでるしねー
    12月もenjoyできますように、、、ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • うっちー 
    12/1 00:31

    お疲れ

  • さき 
    12/1 00:32

    おやすみ〜(^ ^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/1 00:35

    ノリノリおやすみ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/1 00:37

    12月突入ー

  • ◎ゆ う こ 
    12/1 00:49

    11月は1回しかYURINOちゃんに逢えなかった!
    どすごく充実できた
    ★MIYURINOコンビたくさんみれたし(笑)ついに12月!2012年もあとちょっと!明日からまた気合いいれて頑張ろうね(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • ひー 
    12/1 01:01



    いいね

  • 結衣★ 
    12/1 01:02

    12月〜

    笑顔の月にしてね
  • のりか 
    12/1 01:10

    12月ーーいえーーーーいヽ(*´▽)ノ♪今月も宜しくお願いします。おやすみなさい♪のりかより♪
  • soul魂 
    12/1 01:44

    おやすみ〜
    12月だね〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:44

    おやしゅみー!!!!!!!!!!!

    ゆりちゃん\(^o^)

    また明日からがんばろね〜

  • . 
    12/1 01:47



    おやすみ!今年もあと1ヶ月だね。はやいな〜(>_<)


  • ゆりのきりの 
    12/1 01:53

    もう寝ちゃってるね(*^_^*)
    ゆりのちゃんいい夢みれますよう

    うちは勉強おわってお風呂入りおわったとこ

    やっと寝れる、明日でやっとテストから解放されるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    まりながねきりのテストファイティンっていう画像作ってくれてゆりのちゃんがたくさんいる
    まじ最高なんだよ
    ちうけ

    11月も終わってしまいましたが、12月ラストゆりのちゃんにとって最後までHappinessがたくさんおとずれますように
    12月も、いや。ずっとずっとよろし
    !じゃあまた明日ゆりのちゃんの12月初のお顔楽しみにまってMAYU〜

    おやす
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 千葉の みき 
    12/1 02:18

    YURINOおやすみ〜(  ̄▽ ̄)
    後 、1ヵ月で今年も終わり!!頑張ってみよ〜

  • ロック万21 
    12/1 02:56

    ゆりのっち真夜中にこんばんは〜目が覚めた(笑)

    もう12月だよ〜早くまたイベントないかな!早くみんなに会いたい

    おやすみなさい。ゆりのちゃんきゃわゆりの画像ありがとう


  • りょうたろう 
    12/1 07:02

    おはよーございます!!笑
    今日から12月(^o^)/
    今年も残り一年(; ̄O ̄

    悔いの無いように楽しもう

  • TakafumiFujii 
    12/1 07:24

    おはよー!もー12月だね!今年あっとゆーまだった!来年はYURINOともっと思い出とか作りたいな(^o^)そいえば、小指の指輪って 、恋の出会いを求める・願いを叶えって意味があるんだよ!隣の指に指輪をはめたいなー、なんてね(笑)今日も頑張ってこー!
  • ハッピーメイカー 
    12/1 08:12

    ゆりちゃんおはよんしゃーい(^^)/笑 
    ちょい色っぽい顔してるね( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    ホンマ今日から12月!!! 
    しっかりはっぴーに過ごそう\(^o^)/
  • E-Girls LOVE 
    12/1 08:26

    おはよー宮城は朝から雪が降っております!!
  • いづ 
    12/1 08:27

    おはようございます♪今日から12月ですね(´▽`)ノ今年ラストの月も頑張りましょーね♡♡今月もYURINOちゃんBIGLOVE!
  • ひなぴよ 
    12/1 08:33

    こんにちは、12月!!!ゆりちゃん、おはよ
    日は朝からバイトや!!!いちにち頑張りましょう\(^o^)
  • りー 
    12/1 08:37


    おはよう!
    今日から12月だね\(^o^)

    今月もお仕事ふぁいとです

    栃木/RINA
  •  
    12/1 08:45

    もう12月や

    早い(>_<) 2012最後まで頑張っ
    宮崎

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/1 09:07

    おはようございます(*^O^*)
    今日から16歳
    宮城自分の住んでいる所は雪降ってます。ちょっと積もってます。今日も1日頑張ってね♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 09:09

    おはよ

    今日は試合だから頑張りまっせ


    12月さんよろしくおねがいしまーす

  •  
    12/1 09:19

    おはよう\(^^)/12月だねー!
  • maaao 
    12/1 11:35

    双子のまゆまお*もう12月だね!早い(´Д`)
  • りょうたろう 
    12/1 14:35

    おはよー!
    早くも12月突入(; ̄O ̄
    あっという間に今年も終わるけど悔いのないように残りの2012年を楽しもうね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:58




    言い方おもしろーい


    11月ありがとーう!
    12月よろしくーう!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)