かえでが!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かえでが!YURINO 画像1




CDをたくさんかしてくれるよ!
優女っ

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • soul魂 
    11/30 22:52

    優しいね♪
  • ハッピーメイカー 
    11/30 22:53

    僕も貸して欲しい!!!(≧∀≦) 
    なに何なにー???Xmas系のない???(*^_^*)♪♪
  • . 
    11/30 22:54



    優女〜



  • ともちゃん 
    11/30 22:54

    何のCD〜?

    ゆりちゃんのXmasソング知りたい

    かえでちゃん優女

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • love 
    11/30 22:55

    ふたりとも結構仲良いよね
  • 結衣★ 
    11/30 22:55

    KAEDEちゃん優女〜

    何貸してもらったん
  • ゆりのきりの 
    11/30 22:57

    優しい

    ゆりのちゃん11月ももうおわりだね!
    11月もゆりのちゃんに会えたし、色紙喜んでもらえたみたいだし
    りのリノリに色紙載ったし

    幸せたくさんありがとう(*^_^*)
    次は年明けだよねあえるの(。-_-。)さみしいけどあえるのをめちゃめちゃ楽しみにまってるよ
    から愛知きて
    !12月ラスト一ヶ月最高にしよう

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 熊本*まいか 
    11/30 22:57

    なにを借りたの??(*^^*)(*^^*)ゆりのかわいすぎる!だいすーーき\(^o^)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    11/30 22:58



    可愛い

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/30 22:59

    ノリノリ良かったね

  • TakafumiFujii 
    11/30 23:00

    なに借りたのー?気になる〜!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/30 23:03

    YURINOちゃんも優女とか使うんですね\(^o^)/ビックリ(笑)KAEDEちゃん優女♡♡何のCD借りたんですかっ?兵庫県 * りさ
  • ☆RIKO☆ 
    11/30 23:09

    KAEDEちゃんやさっ

  • なっち☆★ 
    11/30 23:09

    かえでちゃん優女(^o^)/
    &;何のCD借りたんですかー?♪YURINOちゃん大好きです

  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 23:11

    かえぽん優し〜い
    えぽんに感謝だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひな 
    11/30 23:26




     KAEDEちゃん優しいっ!

     何借りたんですか?(笑)
     仲いいですねヾ(*~▽~)ノ

     YURINOちゃん可愛すぎる。


  • ひー 
    11/30 23:29



    いいね

  • いづ 
    11/30 23:37

    カエデマン優女〜♡
  • のりか 
    11/30 23:41

    24ジャージだあーー!かっこいい♪音楽の力って不思議ですよね(>_<)(笑)のりかより♪
  • 松莉奈 
    11/30 23:44

    優しいねっ(//∇//)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/30 23:45

    ゆりゆりゆりゆりたーーん!(^ν^)♡♡
    かほりほの里帆だよ
    コメント久々になり過ぎてごめんね(>_<)(>_<)
    地獄の4日間の期末考査も今日、無事終わりました(>_<)!
    全く綺麗にコメント来れんかった。ほんとごめん。。

    ゆりゆりは優しいよね?♡
    ツンデレも優しさに含めてるよね?♡(笑)

    実はね!1ヶ月くらい前から佐藤家、猫ちゃん飼い始めたんだよー*\(^o^)/*黒猫!*\(^o^)/*
    名前はラブリ♡♡大好きな大好きなラブリちゃんから名前頂いたと(^ν^)!
    基本、ラブたんって呼ぶけどね。(爆笑
    黒猫やっちゃ!可愛いと(^ν^)!
    もちろん、愛犬のロンくんにも変わらず愛を注いでるよん( ^ω^ )!

    ゆりゆりにも見て欲しいなぁ(^ν^)佐藤家ミニ動物園( ^ω^ )♡


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  •  
    11/30 23:55

    優女!
  • 千葉の みき 
    12/1 00:02

    カエデマン俺にもかして〜(笑)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 00:16

    なんのCD借りたんですかー
    KAEDEちゃんほんと優女ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ツーショット希望します
    んと可愛すぎるよー!YURINOちゃーん(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • ◎ゆ う こ 
    12/1 00:52

    なんのCD借りたの???ちなみにわたしは今JUJUとUVERworldと菅原さゆりにハマってるよ
    よかったらYURINOちゃんも聴いてみてね♪東京 ゆうこ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:41

    いいね〜\(//∇//)\

    俺はクリップボックスにいっぱい曲入れてる

  • りょうたろう 
    12/1 07:04

    優女だねー!
    なんのCD借りたのかな?
    気になるー(笑)
    俺も今日CDかりにいこうかな!
    オススメてか知りたいな

  • りー 
    12/1 08:36


    いいね
    何のCD借りたの?

    栃木/RINA
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 09:10

    仲良しだね

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/1 09:49

    何のCDか気になるー!やっぱり洋楽かなあ(^ω^)?ゆりのちゃんはどんな音楽が好きなーん?大阪@えんぶ
  • maaao 
    12/1 11:36

    双子のまゆまお*優しい〜(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)