KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


明日からもう12月だーー


なんかとってもはやく感じます


12月…
好き。

楽しみがいっぱいだなぁ


KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • ゚*伶萩*゚ 
    11/30 22:41



    今日も1日お疲れさまっ



    KAREN大好き(*^O^*)

  • ○●美穂●○ 
    11/30 22:43

    美穂もすき!♡♡♡夏恋たんに会えるかな?(o゚▽゚)o
  • ♭ ゆみ _ 
    11/30 22:47

    ほんと1年あっという間だった(>_< )♡♡かれんちゃん忙しかったから尚更はやく感じるんだろうねっ!あと1ヵ月がんばってね!来年もがんばってね!かれんちゃんにあいたーい! 秋田/ゆ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 22:48

    さやかれん可愛い

    藤井姉妹みたいな(ToT)

  • soul魂 
    11/30 22:48

    12月だね♪
  • ハッピーメイカー 
    11/30 22:51

    ホンマやね(*^^*) 
    もう12月やぁ♪♪♪ 
    早いー!!!
  • あい 
    11/30 22:52

    1年ってあっという間だよね(>_<)!
    でもカレンちゃんたちのおかげで今年もいっぱい幸せになれたよ(^_^)♡
    あと一ヶ月間もよろしくね(^o^)/笑

    茨城県 あい
  • GREEのかっちゃん 
    11/30 22:53

    1年ってはやいですよねー
    もぅ、12月みたいな??
    寒いけどな、クリスマスとかイルミネーションですね

  • まこ 
    11/30 22:55

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    レコーディングおつかれさま*
    明日から12月だね!
    去年はEXILEのLIVEで握手会で
    KARENちゃんと握手したのが思い出♪♪
    あれからはやかったなー!
    またKARENちゃんに会いたいっ

    雪も降るし、学校も早く終わるし
    いろいろ楽しみだなーっ

    さやかれんやっばい!前に載せてたよね
    このKARENちゃんめっちゃかわいい!
    めっちゃ笑顔(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • love 
    11/30 22:56

    わかるわかる!!なんかすんごい…ワクワクしてドキドキして動きたくなるの!
  • ともちゃん 
    11/30 22:56

    私も12月好きーー

    楽しみだよね

    明日からもよろしく

    かれんちゃん

    この前名古屋のFLOWERイベントで写メ会当たったんだよ(T ^ T)
    しゅうちゃんと撮ってしまったー

    いつかかれんちゃんとも

    KARENちゃんらぶっ
  • . 
    11/30 22:57



    今年もあと1ヶ月だね!はやいな〜(>_<)

    かなこも12月好き
    しみいっぱいだね♪るん


    SAYAKARENだいすき
    れんちゃん大好き
    なこ


  • LDH xoxo 
    11/30 22:57

    あたしも12月だぃすきなのーーーっ(*/ω/*)心踊るよね♡♡♡
  • みづき 
    11/30 22:58


    みづきも12月メッチャ好きッス!
    (笑)


    兵庫/みづき
  • 結衣★ 
    11/30 23:00

    めっちゃ早い

    結衣も12月好
    明日はFLOWERのリリイベ行ってくるね
    またHappinessのリリイベも
    行きたいなー

    かれリン明日も素敵な1日にして
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コ・ミナミ 
    11/30 23:01

    一年ほんまに早いよ


  • けいすけ 
    11/30 23:03

    俺はKARENが大好き(*^^*)♪いや、愛してる!!!!!!!!!!!!!!!
  • ゆりのきりの 
    11/30 23:04

    11月もたくさんたくさん幸せありがとう

    12月今年もラストかれんちゃんにとって最後までHappinessな月になりますように

    これからもずーーーーーーーーーーーと!よろしくね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  •  
    11/30 23:06

    早いよね〜♪12月って何かワクワクするよね(^O^)来年こそは絶対KARENちゃんに会いに行くからね!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 23:12

    あと少しで12月ー!絵理香の誕生日もある
    り1ヶ月楽しもうね

  • ☆偉都美☆ 
    11/30 23:15

    KAREN's SMILE最

    11月っ、さようなら

  • 隆二 
    11/30 23:20

    本当早いね

    でも、冬は勉強だ
    んばる

  • ひな 
    11/30 23:28




     一年経つの早く感じますよね
     12月ワクワクしますヾ(*~▽~)ノ

     風邪引かないよう



  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/30 23:30

    写真かわいー
    年むちゃ早かったー(;_;)まだまだ2012がいいよーう(;_;)KARENちゃん12月はなにするのかなー
    毎日レッスン忙しいと思うけど、風邪ひかないようにがんばってね!次会えるのは年明けかなー(;_;)?早く会いたい
    KARENちゃんだいすき

  • ☆キリーク☆ 
    11/30 23:40

    月日がたつのが早いね(^_^)

  • mametan7 
    11/30 23:41

    もう一年終わりだねT_T俺も12月ってなんか好き^ ^
  • 松莉奈 
    11/30 23:44

    本間に早すぎる♪ヽ(´▽`)/
    びっくりですねー(//∇//)
  • つつEー(笑) 
    11/30 23:54

    うぃー(^-^)/たしかに早かったねー( ´ ▽ ` )ノ俺も12月…好き(笑)
  •  
    11/30 23:54

    わたしも12月好きー♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 00:02

    え、もう明日で12月なん?(´・Д・)」 最近日付全くみてなかったから気付かんかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑 はやいねえ(°_°) あっという間に年越しちゃいそう(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/1 00:11

    12月なーうっ(*^^*)★12月もかれんちゃんにとって最高の月になりますように…!おやすみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 00:18

    もう12月ですねー♪クリスマスの時期ですねー!寒い日々が続きますが...頑張りましょう

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    12/1 00:45

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    コメントぜんぜん出来なくてごめんね。
    夏恋とめっちゃ愛しあいたい!
    俺気持ち悪くね?
  • KAREN☆KITTY 
    12/1 01:06

    もぉ12月だあw

    気づかなかっ


    ウチも12月大好き


    おやす


    千葉/きえ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:41

    SAYAKARENだ


    12月か〜!!!!!!!!!!!

    早いな

  • _ 
    12/1 01:47

    コメント2回目〜♪何か最近めっちゃ寝るん遅い!テスト勉強してたのもあるけど、終わっても寝るの遅い(笑)夏恋ちゃん寝てるかなぁ〜今!あ、FNS楽しみ
    レビで大好きな夏恋ちゃん見れるとか本間幸せ
    恋ちゃんの可愛さ出し切ってな!笑 その頃は修学旅行やし、終わってからリピートできひんの残念。家帰ったら何回も見よっと♪夏恋ちゃんにお手紙かこーって言いながらコメンしにきた(笑)ってことで、書いてきまーす!待っててね

  • ロック万21 
    12/1 02:59

    KARENちゃん真夜中にこんばんワンワン(笑)

    12月だね〜早いまた早くきゃれんちゃんに会いたいよ〜イベントないかな

    風邪引いてない?楽しみがいっぱいの12月〜

    KARENちゃんおやすみなさい。


  • マメちゃん♪♪ 
    12/1 04:16

    もぅ1年おわる〜(>_<)

    12月ってなんか特別やでな(o´艸`)♪♪
    なにがあるんかなー
  • けん 
    12/1 06:52

    夏恋おはよー
    今日から12月だー(*^^*)

    今日も寒いか
    風邪引かないように頑張ってな!
  • 武者修行ゾンビ 
    12/1 07:44

    12月になったよ!KARENちゃんの楽しみ何だろう〜?
    今月は逢えるかな?
    僕の楽しみ叶うと良いな〜
  • りー 
    12/1 08:35


    今日から12月だね!
    今年も残りわずかか・・・

    体調崩さないようにしてね

    栃木/RINA
  • ひなぴよ 
    12/1 08:36

    こんにちは、12月

  • あいぴょん 
    12/1 08:47

    12月はクリスマスとかイベントいっぱいありますしね

    あと少しでTAKAHIROさんのBirthdayですね

    ちなみに私も12月Birthdayなんです(笑)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/1 09:11

    おはよ

    12月だね



    一年早すぎ


    ラストの12月楽し

  • KAREN LОVE<33 
    12/1 09:44

    KARENちゃんおはよ
    今日から12月だね
    1年のラスト楽しい月にしよう

  • N 
    12/1 10:39



    あと1ヶ月でKARENに逢えるかな?(。>_<)


    埼玉\高3\なおり


  • *ともKAREN* 
    12/1 11:13

    更新ありがとー\(^o^)/おはよん!今日から12月だね♪去年の12月はラゾーナでいっぱいイベントあったよね
    受験生だったから2.3回しか行けなかったのはショックだっ
    でも、今年は何もないからイベントあったら行けるよーーーってか、早くKARENちゃんに会いたい!!!!!KARENちゃんが書いた楽しみがいっぱいだな…って期待しちゃうね♪笑。残り少ない2012年楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ また更新待ってまーす⭐
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:57




    早いよね(>_<)




  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/1 22:08

    かれりん(^_^)♡♡こんにちは、12月だね!(笑)今年ももうあとちょっと!!早いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)