んー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/んー、KAEDE 画像1

振り付け考えてるよー、

んー、
がんばれ自分。

かっこいいの作りたいな。。

明日までなのだー。


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • E-Girls LOVE 
    11/30 22:39

    頑張れー!
  • Kanako@LDH.jp 
    11/30 22:39

    がんばれ!!
  • Rum! 
    11/30 22:40

    happinesschannel更新してよ

  • ベンゼマ 
    11/30 22:44

    頑張って下さい💥
  • soul魂 
    11/30 22:47

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    11/30 22:49

    えーーー(゚ロ゚) 
    なんでこんなギリギリなん?(^^;) 
    もう!がんばれカエデマーンo(^o^)o 
    さすがにダンスのことには口出しできません。。。 
    じゃあカッチョイイの期待してまっす(^^)/
  • ☆ひろむ★ 
    11/30 22:49

    ガンバー!振り付けってほんと考えるの難しそう 色んな映像みたりして頭振り絞って考えるって聞いたことあったから(>_<) かっこいいの期待してるね!←これはプレッシャーになっちゃうかな(-。-;
  • あやっしー 
    11/30 22:51

    良いね〜(`・∋・´)
  • GREEのかっちゃん 
    11/30 22:56

    明日までかぁー、頑張って楓ちゃん!!
    頭をフル回転させて!でも、フル回転させすぎたら頭いたなるから、気をつけて(笑)
    楓ちゃん、CDいっぱいもってんねんなー(^○^)
    ゆりのちゃんに、いっぱい貸してあげてるそーですね??
    さすが、楓ちゃん!
    優女すぎるわぁー(笑)
    今度、僕も、貸してもらおっかなー??(笑)とか言うとく。
  • ともちゃん 
    11/30 22:57

    大変そーう(>_<)
    かえでちゃん頑張ってね

    お披露目楽しみにしてるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    11/30 22:59



    がんばってKAEDEちゃん!(>_<)



  • love 
    11/30 22:59

    ごんばって!うちはいつも美術の提出とか他にも『すごいものを』『かっこいいものを』『他の人とは違うものを』とかおもっていろいろ考えちゃう!でも思いつかないときとかもあるんだよねぇ(*_*;その時は相談する
  • あいりん!/ 熊本 
    11/30 23:00

    かえちゃんの考えた振り付けたダンス、ほんっとにすき!!!かっこいいけど女らしさもはいってて。かえちゃんの個性生かしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援してる!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 結衣★ 
    11/30 23:01

    振り付け頑張ってネ

    かえリンが振り付け考えて
    ダンス見てみたいな
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三代目田崎まりまり 
    11/30 23:01

    まりなかえっぽのDance好きだよ(^-^)
    当に!だから頑張っ
    しみにしてる
    大好き

    茉里奈
  • ゆりのきりの 
    11/30 23:02

    かえでちゃんがんば

    かえでちゃんが一生懸命考えたフリみれる日楽しみに楽しみにまってます

    だからお披露目の時はここかえでが考えたんだよ〜
    て自慢しながら教えてね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さくぴょん 
    11/30 23:07

    かえちゃんがんばれーーー
    曲のとかなのかな?☆かえちゃんに良い振り付けが浮かびますよぉに(>.<)
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 23:12

    かえぽん頑張れ\(^o^)/
  • みしゃまろ?楓 
    11/30 23:22

    がんばれ、がんばれ、KAEDE

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/30 23:23

    頑張って下さい(^-^)

    楽しみにしてます♡

    頑張って下さい♡

    Haruka@神奈川より!
  • Naoto 
    11/30 23:24

    良い振り付け、考え付くといいね
    かっこいいのって、コンセプトにブレがなければ、構想は固まったも同然(^-^)v

    あとは、閃きと絞り出てきた考えを一つ残らず、数多く出し、そこから、自分の気の向くままに削ぎ落としたら良いのできるかもね(^-^ゞ
  • ひな 
    11/30 23:30

     頑張って下さい!
     楽しみにしてます

  • kenji 
    11/30 23:33

    楓ちゃんならいいのができるよ♪♪考え込みすぎずに楓ちゃんらしくやったら大丈夫や☆頑張ってね♪♪♪
  • モンチ 
    11/30 23:35

    振り付けかぁ(>_<)
    しそうだね
    かも明日までって大変だー
    KAEDEの頭の回転と創造力できっとかっこ良い振り付け考えられるはず!!
    張れ!KAEDE\(^o^)/

  • ☆キリーク☆ 
    11/30 23:40

    頑張ってね(^^)/

  • 松莉奈 
    11/30 23:45

    明日までなんでなんですね
    がんばってください(//∇//)
    早く振りみたい(^^)
  • (∩∇`) 
    11/30 23:51

    頑張って!
    KAEDEちゃんらしくっ !
  • *.せーか.* 
    11/30 23:52

    頑張って〜(⌒▽⌒)
    KAEDEちゃんなら絶対にかっこいいのらが出来上がるよッ

  •  
    11/30 23:54

    頑張れ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 00:19

    頑張ってください!KAEDEちゃんが振り付けたダンス、早く見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しみでしょーがないです!愛彩♪
  • かえりん*しおりん 
    12/1 00:34

    かえりん頑張ってー*\(^o^)/*いつかえりんの振りつけ見れるんやろー♡楽しみるん♪はよ見たいよ♡かえりん頑張ってね!うちも勉強頑張ります^ ^はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • さき 
    12/1 00:34

    頑張って\(^o^)/
    KAEDEならカッコいい振り、考えられる
    ‼!
  • (群馬)ゆかちん 
    12/1 01:00




    かえでちゃん
    頑張ってぇえ〜ヽ(≧▽≦)/

    応援してるよ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/1 01:02

    かえでちゃん!がんばってー。かっこ良い振り付け期待してます//
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/1 01:29

    頑張れ〜( >_< )楓ちゃんの振り付けはね、いつもキュンってなるの(笑)
    ちゃんの振り付け大好きなの〜(*^^*)
    ちゃんの振り付け早く見たいなぁ(^。^)
    ちゃんおやすみ(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:40

    がんばれKAEDEちゃん!!!!!!!!!!!

    KAEDEちゃんならできる!!!!!!!!!!!

    応援してるぜ

  • みさみさ 
    12/1 06:47

    がんばれ―

  • AYAKA 
    12/1 07:31


    振り付けって
    考えるの難しそうや


    かえでまんな
    良い振り付け
    出来るさ!
  • *。ANNA。* 
    12/1 08:01

    かえでちゃん考えれたかな

    お疲れさまだね(>_<)
  • ひなぴよ 
    12/1 08:37

    かえでちゃんならかっこいい振り付けいけるいける!
    日は朝からバイトなの。お互い1日がん
    ね!
  • リョウ 
    12/1 08:39

    仕事終わったぜー!振り付けいいの思い浮かんだ?自分で振り付けするのなんてとってもむずかしいけどめっちゃ勉強になるよね!かっこいいのが作れるのうに応援してるから!俺も今度振り付け作ってみようかな( ̄▽ ̄)なんてね(笑)また更新待ってます
  • あかな 
    12/1 14:42

    なんのだんす?かっこいいのみたいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:55




    かっこいいの
    作れた




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)