メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

あっ!
そういえば今日はメイクしてみました


(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • キスマイLove? 
    11/30 22:02

    可愛い

  • EX★TOMO 
    11/30 22:03

    さーちゃん本当にかわいい(^○^)

    さーちゃん食べ物で
    なにがすき?
  • (*^^*) 
    11/30 22:03

    今日うちもメイクしたよー
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/30 22:05

    さーちゃん可

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/30 22:05

    さぁちゃん耳髪かき
    あげてて色っぽい

    メイクさんやっぱかわEね
    そして上手い!憧れるなぁ

    亜未も明日久々に
    メイクしよーっと(笑)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • SYOUTA 
    11/30 22:06

    さーちゃんメイク上手だね❗さーちゃんマジ可愛すぎ

  • まあちゃん @浜松 
    11/30 22:07

    前の記事見て思ったよー(^q^)一足先にコメントしちゃった((((*゜▽゜*))))(笑)すっぴんもメイクしてても可愛いさーちゃんが大好きです(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    11/30 22:10


    可愛い〜(*^-^*)!


  • ハッピーメイカー 
    11/30 22:13

    今日もどうせせんねやろなーって思ってたのに(*^^*)笑アハハ 
    あらま!可愛い(^^)v笑 
    髪の毛がちゃんと耳にかかってたらキュンキュンやったなぁ(≧∀≦)笑ふふ 
    ホンマフェチ多すぎ僕(^^;)うぅ
  • みなみ 
    11/30 22:15

    可愛いー\(//∇//)\

    さーちゃんがしてるメイク教えてほしいです!お願いします(^○^)
  • あずまる(^・o・^) 
    11/30 22:15




    さーちゃんカラコン
    グリーンかな(´・ω・`)?


    めいく上手くって
    いーなあ♪゜
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 22:17

    さーちゃんかわいー
    肌休めたから化粧乗りよかったんじゃない(^_^)?
  • 結衣★ 
    11/30 22:18

    さーちゃん可愛すぎるーー

  • みぃにゃん♪ 
    11/30 22:23

    さーちゃん可愛すぎ

  • さき 
    11/30 22:29

    可愛い(o^^o)

  • HAGIDAI 
    11/30 22:38

    えっ!めっちゃ可愛いんですけど( ̄▽ ̄)
    ッチリやん♪♪さやか普段と踊ってる時のギャップやばすぎでしょ(笑)この感じだけ見たら、あんなにキレキレに踊れる女の子には見えませんよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))まぁ、そのギャップもさやかの良いところなんだけどね
    あ〜、びっくりした(笑)また更新待ってるわ(^-^)

  • Rum! 
    11/30 22:40

    happinesschannel更新してよ

  • soul魂 
    11/30 22:47

    可愛い(^-^)
  • 適当arc 
    11/30 22:47

    ちょっとセクスィ〜ですね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/30 22:50

    めっちゃかわいい
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • rio 
    11/30 22:51

    さーちゃん(*^^*)
    今日のさーちゃんも可愛すぎ(^o^)/
    大好きすぎる

  • ともちゃん 
    11/30 22:58

    今日の気分はメイク有りだったんだー

    さあちゃんかわいい

    さあちゃん大好き

    早く会いたいよーう

    さあちゃんらぶっ♪
  • GREEのかっちゃん 
    11/30 22:59

    わーお、さやかちゃん、メイクありがとうでーす(^○^)
    久々に見れた気がして、嬉しいな(^.^)
    なんかいつもと違うとりかたで、新鮮味があって可愛いしー、さやかちゃん(^∧^)
    いい感じぃ〜(笑)
  • . 
    11/30 23:02



    最近素っぴん多かったもんね!(^-^)

    かわい



  • ゆりのきりの 
    11/30 23:06

    ひさびさのメイク

    かわい

    さーちゃんピンクめちゃ似合う

    11月も沢山の幸せをありがとう

    12月今年ラスト一ヶ月もよろしく

    いや、これからもずっと

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 小森@るーたん 
    11/30 23:25

    さーちゃんのメイクすき

    めっちゃきゃわたん///
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/30 23:28

    かわい

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/30 23:31

    可愛い(///∇///)
  • ☆キリーク☆ 
    11/30 23:41

    可愛いよ(*^-^*)

  • 松莉奈 
    11/30 23:45

    かわいすぎっ(*^^*)だいすきっ
  •  
    11/30 23:53

    かわいい♪
  • (∩∇`) 
    11/30 23:55

    さーちゃん 可愛い

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 00:03

    メイクしたんやー(*^^*)♡ してるときもすっぴんのときも両方かわえー(^^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • LDHな人生×みゆ 
    12/1 00:12



    どっちもかわいー!
    めいくも好きー!
    すっぴんも好きー!
    SAYAKAちゃん好きー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 00:23

    さーちゃーん!なんなポーズというか角度というかなんかすごく可愛いんですけどなんででしょうか。(笑)もー可愛過ぎる
    子になりたいー!(笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  • 武者修行ゾンビ 
    12/1 01:00

    可愛い過ぎて今すぐ逢いたい!(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:38

    さーちゃん本当に本当にかわいすぎる〜

  • りー 
    12/1 08:34


    めっちゃかわいい(*^_^*

    栃木/RINA
  • *WAKANA* 
    12/1 08:47

    うん!美人さ

  • 神戸★さあか 
    12/1 14:04

    さーちゃんおはよ―
    最近またコメントできてない(T_T)ごめんな
    ーちゃんほんま可愛い!!うちも最近全然化粧してへんわ〜
    かんな(笑)もっと女子力上げな!!さーちゃんみたいに可愛くなれるよーに頑張ろ♪撮影頑張ってな
    ーちゃん大好きやで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)