Mステなう。KAEDE


Mステなう(*^_^*)


EXILEさんはやっぱりかっこいいです


KAEDE

 
  • コメント(全66件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/30 20:23

    同じくMすてなう\(☆o☆)/ライジングサン
    いい曲だ(o^∀^o)頭もいたいし鼻水も(ρ_;)ヤバイよp(´⌒`q)クリスマス前には体調なおさなきゃ(┳◇┳)クリスマス→弟の誕生日1231→お正月→誕生日117→大会だい!(b^ー°)
    1月は忙しいp(´⌒`q)はやくなおるようにMすてみたら寝ようかな(≧∇≦)KAEDEとうちの二人だけのポーズ考えたんだよね(^з^)-☆Chu!!早く教えたい!(b^ー°)またイベントあるといいな(^w^)また更新してね(o^∀^o)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • #13 さつき**aaa.ex 
    11/30 20:25



    Mステなーう
    (`ω´*)
    EXILEかっこよすぎたっ〃
  • 三代目田崎まりまり 
    11/30 20:28

    まりなも見た
    当素敵だよね
    えっぽ更新多くて幸せ&#;obileの方も楽しみにしてるね

    茉里奈
  •     リラクマ(^(エ)^) 
    11/30 20:30

    EXILEめっちゃかっこよかった

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/30 20:31

    俺もMステなうです。Risingsunありがとう。そしてE-GirlsやHappinessが出るのを楽しみにしてます(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    11/30 20:31

    それは当たり前(^O^)笑 かっこいいの最上級だよ!ちなみに俺もMステなう(^^) Rising Sun〜♪♪
  • えーし 
    11/30 20:33

    めっちゃEXILEかっこよかった

    久しぶりにRising sun見たからテンション上がった

  • ☆さぇ★ 
    11/30 20:33

    見たかった〜

  • †香†EX@JSB-TOKIO(≧∇≦) 
    11/30 20:34

    Mステ見たよ
    EXILE最高だよ

  • アンドロメダ 
    11/30 20:35

    この頃はジェネレーションズ、三代目JSB、セコンドがよく目立ってましたからね。
  • ブルーリボン 
    11/30 20:36

    良かったよね やっぱEね
  • Ж天龍會Ж☆ちゃんみい☆ 
    11/30 20:37



    うちも
    みてました



    EXILEさん
    かっこいい
    ですよ


    かなり
    惚れてます




  • みく 
    11/30 20:39

    わたしもみたよー!
    かっこよかった♡
  • モンチ 
    11/30 20:42

    そうだ!今日、MステにEXILEさんでてるんだね!
    逃した〜( ̄▽ ̄)
    思いきや、録画済み〜(笑
    帰ったら見ます!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/30 20:42

    見逃した…(/_;)
    姉と二人で叫んだよ(笑)
    むしろ見らんだらよかったってね



    和歌山/しの(15)
  • nanaco 
    11/30 20:42

    見たよー(*^^*)かっこよすぎたー♪♪"
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:43

    ほんとかっこいい(;_;)たくさん元気もらえた

  • ゆりのきりの 
    11/30 20:43

    うちも勉強しながらみてる

    ミスチルの声きゅんきゅんする

    ミスチルは秋冬にかけて最高だよ

    Happiness、EGがいつか出るって想像するだけでニヤニヤしちゃう

    来週はFNSだ
    名古屋から応援してるから
    がんばれっ
    しみすぎて勉強がんばれる
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ソーマ  
    11/30 20:45

    EXILEもE-Girlsも最高だよ!!(^^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/30 20:46


    私も見てる(*^ω^)


  • ともちゃん 
    11/30 20:49

    やばかったね

    E-GirlsもFNS頑張ってね

    楽しみにしてるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/30 20:52

    かっこよすぎたー!つい、一緒に踊っちゃいました\(^o^)
  • #10 まおぴん 
    11/30 20:54

    うちも見たよー♡
  • bcex24 
    11/30 20:55

    躍りながら観ました(笑)。

  •  ずっきーに. 
    11/30 20:55

     
    ほんとに最高だよね


    かっこよすぎる(T^T)

    心の底からそう思います//

    MステクリスマスSPにも出るか
    いっぱい元気もらえるし(
    )
    またまたテンソンあがり過ぎ



     福岡/ずっきーに.
  • みづき 
    11/30 20:57

    やばいやばい

  • LDH xoxo 
    11/30 20:57

    ばりやばたん♡♡
  • ハッピーメイカー 
    11/30 21:00

    最初見てたけど、
    今ちょい外に出てるなう(^^;)うぅ 
    そんなにカッチョよかったんや(*^_^*)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    11/30 21:00

    きゃえでー逢いたい(;_;)
    は無理だけど来年はあやじゅりでゆりきゃえでに逢いに行くから!待っといてなヽ(;▽;)ノ
    対高校受かるように勉強頑張るから!きゃえでも頑張れ(゜o゜)
    ゃえでたんだいすきだぞーらぶげっちゅーちゅ


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • れぴ 
    11/30 21:11

    どや顔なうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハピちゃんもいつかMすてに出て欲しいな
    笑)かえちゃん今日ブログ更新率がたかえでだね!!いっぱいグリー接続しないと!ラメラメ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まあちゃん @浜松 
    11/30 21:12

    Happinessもいつか出れるといいね(^-^)Happiness大好き\(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 21:14

    めっちゃかっこよかったね

  • なみちぇる 
    11/30 21:21

    めちゃかっこよかったね(*´_○`)ノ
  • りさ@ 
    11/30 21:23

    Mステやばいよね〜\(^o^)/素敵!!いつかE-GirlsやHappinessとしてMステに出る姿みたい♪♪
  • YUZUKI 
    11/30 21:24

    むっちゃかっこよかった〜!★
  • かえりん*しおりん 
    11/30 21:29

    うちも観たでーー!
    部屋で勉強してたらmamaが呼んでくれた!かっこいいよねー♡かえりんもMステのステージ立ってね♡その時を待ってます♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/30 21:34

    かっこいいね

  • 結衣★ 
    11/30 21:37

    見たよ

    めっちゃカッコよかった
    かえリンがいつかあのステージに
    立ってる姿見てみたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:49




    かっこよすぎ





  • ヽ(∵みずき 
    11/30 22:05

    いつかE-GirlsとしてでもMステ出てね!バリバリ踊って見せつけてやれ〜♪(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 22:07

    HappinessやE-Girlsもテレビや生で見るパフォーマンスは圧倒されるよ
  • おみちゃん 
    11/30 22:21

    かっこよかったよね♪\(^o^)/
  • soul魂 
    11/30 22:42

    ヤバすぎ♪
  • 小森@るーたん 
    11/30 23:35

    みたよ

  •  
    11/30 23:46

    わたしも見ましたー♪かっこよかったー!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/1 01:02

    みました!本当にかっこ良かった//
  • (群馬)ゆかちん 
    12/1 01:03




    格好良すぎたよねヽ(≧▽≦)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:15

    FLOWERのパフォーマンス見に行ってたからMステ見てない〜(T_T)

    ミスった(o_o)


  • リョウ 
    12/1 08:37

    俺仕事中だってからみれなかったんだよね(>_<)でも録画してあるから後で見るよ♪早く見たいな!また更新待ってます
  • あかな 
    12/1 14:43

    録画してあるからまたみよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)