てんてん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/てんてん、KAEDE 画像1


アシュリーと(*^_^*)


やっぱり15歳には見えまてん。笑

KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • おみちゃん 
    11/30 19:57

    年下に見えないよー(泣)
    みおも綺麗になりたいな♪
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/30 20:01

    まさかの私と同い年ー!?大人っぽすぎる!
  • AYAKA 
    11/30 20:01


    かえでまんも
    大人っぽいよ!!

    モデルやってる時なんて
    うちの1つ下になん
    見えへんもん(^^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 20:02

    うっはー( ;´Д`)すごいなぁ...でもKAEDEちゃんもかなり大人っぽいです
    ほんとにほんとにうらやましいです♪可愛すぎます(=´∀`)人(´∀`=)愛彩♪
  • うーたん 
    11/30 20:05

    本当だ全然見えない((((;゚Д゚))))
    恐ろしい大人っぽさですね

    今の小中生はスゴいです( ̄▽ ̄;)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    11/30 20:12

    うわー(゚ロ゚)おぉぉぉぉ 
    かえでメッチャ可愛いし(≧∀≦) 
    やっぱかえでのデコまゆが一番やね♪♪♪ 
    かえでべた褒めでっす(^^)v笑 
    今日の僕はちょいおかしいかもしれまてん。笑
  • . 
    11/30 20:17



    見えなーい!かなこも15です(*_*)笑


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/30 20:17

    モデルさんてすごいねー(´・ω・`)
    敬( T_T )
    で、タイトルの"てんてん、"ってなにー(^。^)
    ちゃんやること可愛すぎて困っちゃうわねー(^O^☆♪
    &Kで投げチュー
    ってるねー
    かえで♪♪♪
  • さくぴょん 
    11/30 20:25

    ほんとに見えない(‥;)
    ちの周りにそぉゆう人いないからめっちゃ憧れる(*´▽`*)
    えちゃんもね(^ー^)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ
    ぉEXILE終わっちゃったかなー?(>.<)
  • 三代目田崎まりまり 
    11/30 20:26

    本当ビックリだね((((;゚Д゚)))))))でも、かえっぽもそうだけどねwまりな15歳に見えてる?笑 幼稚すぎるでしょwwかえっぽ本当かっこい
    れだよ
    本当大好き!また敬礼ポーズお願いね(^_-)


    茉里奈
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/30 20:26

    見えない!その秘訣は?

  • ☆ひろむ★ 
    11/30 20:28

    見えまてんてんてんだね 笑 ハンパないわ でもKAEDEも16歳には見えないぞ(^^)
  • まい 
    11/30 20:29

    美人〜

  • えーし 
    11/30 20:30

    全然15才に見えないね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/30 20:31

    モデルさんって顔ちっちゃっ(笑)KAEDEもそうだけど(≧∇≦)いつかはKAEDEがランウェイを歩く姿を生でみたいな(o^∀^o)ファッションショーとか行ったことないよ(ρ_;)行ってみたい(^з^)-☆Chu!!KAEDEの私服とか参考にしたいな\(☆o☆)/レザーのスカートとか
    になってるんだo(`▽´)o私服アップしてちょ(o^∀^o)また更新してね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • まリこ、 
    11/30 20:35


    並ぶとかえちゃんも外人さんみたい〜((((;゜Д゜)))
    かえちゃんも私とタメと思えない!同じ人間にも思えない!
    その秘訣教えて欲しいです(;_;)

  • れおにゃん 
    11/30 20:40

    見えな

  • モンチ 
    11/30 20:40

    この前も写真載せてたね\(^o^)
    さすがに15歳には見えないな〜
    人っぽいね
    も、負けないぐらいKAEDEも大人っぽい\(^o^)/
    か、もう大人だよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:43

    え、15歳なの!?やばい大人っぽすぎるー_| ̄|○
  • みく 
    11/30 20:44

    15歳って同い年笑
    すっごい大人っぽい>_<
    KAEDEちゃんも、大人っぽくてかっこいいなー

  • ゆりのきりの 
    11/30 20:44

    本当見えまて

    あなたもとても16歳にはみえまて

    もうすぐセブンティーンだ

    かえでちゃんかわいすぎる

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ともちゃん 
    11/30 20:50

    かえでちゃんも高2には見えないーー(T ^ T)

    私が恥ずかし

    かえでちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #10 まおぴん 
    11/30 20:54

    二人とも大人っぽい
  • LDH xoxo 
    11/30 20:58

    15歳とか。やばば(゚Д゚)(゚Д゚)♡
  • れぴ 
    11/30 21:12

    はい、保存

  • あいりん!/ 熊本 
    11/30 21:14

    やばい、大人。(笑)ふたりともかっこよすぎるヽ(;▽;)ノKAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 21:14

    見えないよね


    KAEDEも16にはみえまて

  • かえりん*しおりん 
    11/30 21:26

    15歳には全く見えん!でもそんなことゆーてるかえりんも16歳には見えへんよ(笑)大人っぽいもんね!♡そんなとこも好き
    阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 結衣★ 
    11/30 21:39

    ヤバー

    同い年には見えへん
    かえリンも大人っぽすぎー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:48




    みっえない




  • soul魂 
    11/30 22:41

    見えない♪
  •  
    11/30 23:46

    たしかに!2人とも美人☆
  • 松莉奈 
    11/30 23:47

    本間に見えへん(´Д`)二人ともキレイすぎるっ(//∇//)やばいです
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/1 01:03

    ほんと見えない。楓ちゃんも可愛いすぎるー
  • (群馬)ゆかちん 
    12/1 01:05




    みえない (*゚゚*)

    顔が完成してるよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:14

    2人とも美人さんだな〜

  • リョウ 
    12/1 08:36

    もちろん15歳なんかに見えませんよ!大人過ぎでしょ!KAEDEも大人っぽすぎてビックリだよ〜!また更新待ってます!
  • あかな 
    12/1 14:44

    15にはみえない、年下にみえないw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)