共同作業、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/共同作業、KAEDE 画像1

2つめのステージから
3つめのステージまで早替えだったからメイクさんと協力して、ヘアメイクチェンジの写真です(*^_^*)


初めての共同作業。笑

意外と舞台裏はバタバタなのです


KAEDE






 
  • コメント(全32件)
  • d.i 
    11/30 18:23

    がんばって!
  • wish 
    11/30 18:24

    頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/30 18:24

    初めての共同作業って結婚式みたいやん!(笑)かえでちゃんは面白いなあ〜(^ω^)
    の写真からバタバタ感が伝わる(*゜Q゜*)忙しそうだ
    メイクさんとかに感謝だね\(^o^)/かえでちゃんもお疲りーた

    BIG LOVE...KAEDE

  • ハッピーメイカー 
    11/30 18:26

    なんかおもろいこと知れた(*^_^*)笑 
    メイクさんと初めての共同作業。。。(≧∀≦)笑ぷぷ 
    うん、舞台裏はすごいんやろなー

  • GREEのかっちゃん 
    11/30 18:27

    そりゃあ、大変やろなー
    走りまくりちゃん?(笑)
    僕も、イベントに出た時に経験はありますが、ダッシュダッシュダッシュって感じやったもん(笑)
    共同作業いい感じー♪やね
  • soul魂 
    11/30 18:32

    大変だね♪
  • ともちゃん 
    11/30 18:45

    舞台裏は大変だよね(;_;)
    いつもありがとう

    お疲れ様です

    応援してるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みどり 
    11/30 18:49

    大変そう(´・ω・`)
    楓チャンお疲れ様!
    モデル楓チャンも応援してる
  • 結衣ぴょんす 
    11/30 18:53

    ばたばたですなー(;д;)すごい!
  • ドラゴン 
    11/30 18:53

    バタバタを楽しんでいるKAEDEちゃんが好きです。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/30 19:19

    忙しそー(゚Д゚ノ)ノメイクさん大変だね( >_< )オフショット嬉しい(*^_^*)
    &Kで投げチュー
    ってる
    かえで♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    11/30 19:23

    すごいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    すがTGC!!またかえっぽが出るの楽しみにしてるね(^-^)/大好き


    茉里奈
  • あかな 
    11/30 19:27

    華やかだけど舞台裏はバタバタってやっぱ大変なんですね(>_<)かえでちゃんとメイクさんの共同作業みてるとほっこり
  • えーし 
    11/30 19:34

    ほんまバタバタやね

    遠い沖縄でのTGCほんまにお疲れさん

  • かえりん*しおりん 
    11/30 19:39

    すごーー!ほんまにバタバタやん!それにしても一回はかえりんが歩いてんの観たいわあ^ ^♡絶対綺麗♡もっと好きになっちゃうね
    えりん!O-Girls覚えてね!はやく大阪来てね
    こ焼きポーズ待ってるね♡かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/30 19:40

    超大変そ!(b^ー°)うちもダンスやってた頃経験したよ(^з^)-☆Chu!!早着替え(o^∀^o)やばいよね(≧∇≦)ほんと共同作業(笑)KAEDE面白い\(☆o☆)/今日はなんか夜になって鼻水がひどいp(´⌒`q)なんかアレルギーっぽい(ρ_;)KAEDEは大丈夫(・◇・)?花粉症
    か(┳◇┳)つらい
    た更新してね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • あいりん!/ 熊本 
    11/30 19:42

    めっちゃ大変そう。・°°・(>_<)・°°・。日頃みれない舞台裏とかみれてなんかいいね!!!ヘアメイクさんとか憧れる〜!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 松莉奈 
    11/30 19:45

    すごいねー(//∇//)はや着替えとか大変そうですねっ♪ヽ(´▽`)/
  • さくぴょん 
    11/30 20:02

    そぉゆうのなんかのテレビで見たことある!めっちゃ忙しくんだね(>。<)共同作業お疲れさまです(^^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 20:03

    すごー!すごー!裏側(((o(*゚▽゚*)o)))
    変そうですね
    共同作業は素晴らしい。(笑)愛彩♪
  • うーたん 
    11/30 20:08

    めっちゃ大変そう(゜ロ゜)
    あれだけ綺麗な衣装を着たり可愛い髪型になるにはこんな苦労があったんですね(--;)
    舞台裏が見れて良かったです!
    ありがとうございま

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    11/30 20:19



    すごーい!


    大変そう!!


  • ☆ひろむ★ 
    11/30 20:26

    緊張もして準備もして色々と大変だね〜 笑 初めての共同作業て…結婚式か!笑
  • モンチ 
    11/30 20:35

    始めての共同作業(笑)
    間の時間が短いと大変そうだね( ̄▽ ̄)
    イクさんとKAEDEの息ピッタリじゃなきゃだね(^-^)/
    舞台もいろいろと大変だけど、舞台裏も大変なんだね

  • アンドロメダ 
    11/30 20:37

    おんなじ髪型ならいいのに
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:44

    ファッションショーってほんと大変なんだよね!前テレビで見たことある
    U+FE0F
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 21:16

    みんなの努力があって完成するんだもん


    頑張れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:48




    かわいーい





  • 結衣★ 
    11/30 21:48

    舞台裏めっちゃ大変そう

    バタバタやね
    でもかえリンとかヘアメイクさん
    おかげでステージが成功するんや

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (群馬)ゆかちん 
    12/1 01:07




    舞台裏は大変なんだね(つд`)

    モデルさんは凄いよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:14

    おつかれKAEDEちゃ


    大変さがめっちゃ伝わってくるよ!!!!!!!!!!!
  • リョウ 
    12/1 08:35

    いっぱいステージに出させてもらえてよかったね!早着替え大変そうだけどメイクさんと協力して上手くいったみたいでよかった(^ ^)へー!舞台裏は意外とバタバタなんだね♪じゃあ他のモデルさんも結構バタバタしてるんだね( ̄▽ ̄)また更新待ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)