りさと SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/りさと SAYAKA 画像1

りさとレッスンも一緒に受けました〜


バラードを踊るのは難しい

でも感情込めて踊れるのでバラード好きだなぁ〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • wish 
    11/30 18:25

    SAYAKA完璧

  • YUZUKI 
    11/30 18:31

    さーちゃんお疲れさま〜♪
  • soul魂 
    11/30 18:31

    お疲れ様♪
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/30 18:39

    お疲れ

    さーちゃんかわいい

  • LDHな人生×みゆ 
    11/30 18:41



    お疲れ様ー


  • GREEのかっちゃん 
    11/30 18:41

    バラドできるとか、やっぱさすがっすねー(笑)
    僕は、まだまだ感情いれてできません(;_;)ゴリゴリ系な曲が好きです(^○^)
  • ともちゃん 
    11/30 18:47

    さあちゃんお疲れ様

    やっぱ難しいんだ(T ^ T)
    私は明日からEXPGの振り付けレッスン受けるよ

    初心者なりに楽しんでついていけるように頑張

    習いたくてもなかなか習えないか
    この4回の機会を大切にしなきゃ

    頑張るねーー

    さあちゃんらぶっ♪
  • みどり 
    11/30 18:50

    さぁちゃん!
    りさちゃんとの写メありがとーヽ(^0^)
    バラードは動きが
    しっかりしてるから
    ずれると大変そう!
    頑張ってね!さぁちゃんだいすき
  • MEGUMI★★ 
    11/30 19:05


    お疲れさま(。・ω・。)



  • ハッピーメイカー 
    11/30 19:08

    色んなダンスがあるんやね(*^^*) 
    バラードかぁ。。。 
    見てみたい(^^)v
  • an7@73 
    11/30 19:23

    レッスンお疲れ様でした!(^^)
    バラード踊ってるとこあんま見たことないから新鮮でした!というかホントカッコよかっ!つい見入っちゃいました!\(^o^)

  • まあちゃん @浜松 
    11/30 19:36

    レッスンお疲れさまっ(*^^*)Happinessのバラード聞きたい(*゜▽゜*)私ダンスありのバラードが好きなんだあ♪だからさーちゃんのバラード踊ってるところ見たい(^O^)期待してます!(笑) 今日は1日、いくりさーちゃんDayだったんだね(^-^)仲良し♪さーちゃんって誰とも仲いいよね(*^^*)そんなところも素敵です(^-^)さーちゃん大好き\(^o^)/
  • まあちゃん @浜松 
    11/30 19:37

    あ、あと今日は結局メイクしたんだね(^o^)(笑)可愛い\(^o^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 19:38

    いくりさちゃん雰囲気かわった気がする
  • 松莉奈 
    11/30 19:46

    lessonお疲れ様でした(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 20:04

    可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    日はりさちゃんdayでしたね♪いまMステ見てます♪さーちゃんは見てますか
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/30 20:20

    お疲れ様!!(///∇///)
  • . 
    11/30 20:20



    お疲れ様です(*^^*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:44

    レッスンお疲れ様
    ラード踊るさーちゃん見たことないかも
  • みなみ 
    11/30 20:47

    お疲れ様です

    あの、さーちゃんって何のシャンプー使ってますか?
  • #10 まおぴん 
    11/30 20:55

    おつかれさまっ♡
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 21:17

    お疲れさま


    バラードだと表情も大事になるもんね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:47




    おつかれさま




  • 結衣★ 
    11/30 21:49

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
  • love 
    11/30 22:19

    わかります!感情込めるの難しいけど好き♡
  • HAGIDAI 
    11/30 22:31

    えーヽ(;▽;)ノ今日は朝のジムにカフェにレッスンまで一日中、梨沙と一緒やん♪♪仲良しだな〜( ´ ▽ ` )ノそういえばHappinessはどちらかと言えば元気になる曲が多いから、さやかがバラードを踊るってあんまり想像できないかも(笑)でも、さやかはバラードですらキレもあり、しなやかさもありで素晴らしく踊れちゃうんだろうな〜(>_<)
    ってほしいわ…。いつ見られるかな(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • rio 
    11/30 22:48

    さーちゃん(*^^*)
    今日はりさちゃんdayやねっ\(^o^)/
    レッスンもお疲れさまぁ(^o^)

  •  
    11/30 23:45

    おつかれさまです\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:13

    おつかれ〜さーちゃん!!!!!!!!!!!

    2人とも仲いいしかわいすぎる〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)