恋人がサンタクロース YURINO

  • Happiness 公式ブログ/恋人がサンタクロース YURINO 画像1


発見!
このPVだいすき!
FLOWERリリイベファイトー


YURINO!

 
  • コメント(全27件)
  • ハマチ 
    11/30 18:11

    すごく楽しそうでこっちまで楽しくなるPVだよね( ̄^ ̄)ゞ
  • ひー 
    11/30 18:14



    いいね




  • 衣里 
    11/30 18:22

    いいね
  • soul魂 
    11/30 18:31

    良いね
  • YUZUKI 
    11/30 18:31

    ゆづきもあのPV好き〜(^O^♡
  • ともちゃん 
    11/30 18:49

    いいよねーー(T ^ T)

    素のみんながかわいくて

    ゆりちゃんたちのこともずっと待ってるから焦らないで頑張ってね

    応援して名古屋で待ってる

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/30 18:57

    ゆっちゃーーーん
    ワタシもFLOWERの「恋人がサンタクロース」のPVすきー
    朝見てる勢い♪♪Happinessに早く会いたいよー
    日もテスト頑張ったんだ
    っちゃんは11月最後の日楽しめたかな?ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • ハッピーメイカー 
    11/30 19:11

    今朝テレビで関東のやけど、リリイベの様子見たよ(*^^*) 
    楽しそうやったなぁ♪♪♪ 
    このフリ可愛いよね( ̄∇ ̄)
  • mickey** 
    11/30 19:12

    うちも大好き

    明日リリイベ行けることになって、るんるんです(*^^*)
    でもYURINOちゃんにも会いたい!!会いたすぎる!!!Happinessバージョンの「恋人がサンタクロース」も見たいかも

    受験終わったらいっぱいYURINOちゃんに会いたいなー!!!
  • ☆YUR!☆ 
    11/30 19:20




    みんな
    きゃわたんだょね!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/30 19:22

    曲も歌詞もPVも全部可愛いですよね♡♡めっちゃPV見まくってます!!女の子らしくて良い(^ν^)YURINOちゃん他のグループの応援なんて優しいです(((o(*゚▽゚*)o)))そんなYURINOちゃんが大好きです♡♡YURI萩のツーショット見たいです\(^o^)/兵庫県 * り
  • たまゆちやん 
    11/30 19:27

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、全然コメントできなくてゴメンね(>_<)FLOWER、めっちゃ可愛いよね(*´▽`*)
  • ◎ゆ う こ 
    11/30 20:02

    YURINOちゃん!★しばらくコメできてなくてごめんね( ノД`)
    携帯無くしてたー…けどたった今発見!◎またコメ復活するね
    東京 ゆうこ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 20:06

    PVめちゃくちゃ可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    の子って感じの♪Happinessの新曲でないかなぁ
    しみ!←まだまだ先かな
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • . 
    11/30 20:22



    PV可愛いよね


    サンシャイン行った〜♪ふぁいとー!(⌒〜⌒)


  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:46

    ゆりのまさかのレンタル?(笑)ほんとPVかわいすぎ
    そこにゆりのいたらめちゃくちゃかわいいんだろうな(;_;)
    U+FE0F
  • 熊本*まいか 
    11/30 21:14

    今日リリイベいってきた\(^o^)/めっちゃ可愛かったー\(^o^)/ゆりのにもあいたいっっ
  • のりか 
    11/30 21:29

    私も聞きたいー!のりかより♪
  • かおり 
    11/30 21:32

    リリイベ行ってきた
    んな可愛いすぎて泣きそうやった(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:47




    わたし
    大好き





  • 結衣★ 
    11/30 21:50

    結衣もめっちゃ好き
    明日リリイベ行ってきます

  • TakafumiFujii 
    11/30 22:08

    おれも今日友達が取りにいってくれてもらったよー(^o^)PV可愛いよねー(*^^*)早くYURINOのパフォーマンス見たいなー
  • いづ 
    11/30 23:40

    かわいいですよね〜♡♡今までとちょっと違ってキュートな感じが好きです♡♡
  •  
    11/30 23:45

    わたしもこのPV好きー♪みんなかわいいよね!
  • 千葉の みき 
    11/30 23:50

    可愛いよね〜(  ̄▽ ̄)
    凄く良い感じ〜^^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:13

    俺もめちゃくちゃ大好き!!!!!!!!!!!

    さっきパフォーマンス見て来たよ


    Haspinessも九州来てほしいな〜

  • りょうたろう 
    12/1 07:08

    俺も大好きだよー!
    PV何回も見たしね

    それに知ってる曲のカバーだから何か嬉しかっ

    早くMAYUに戻ってきてもらってHappinessの新曲期待してるぞ(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)