きんちょー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きんちょー、KAEDE 画像1

おふしょーっと(*^_^*)

最後のステージに出る直前!!


きんちょーーーの顔( ̄▽ ̄)笑

KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • LDH xoxo 
    11/30 17:07

    めっちゃ綺麗♡♡
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    11/30 17:08

    きんちょーの顔可愛

    愛知/ちふみ
  • ☆偉都美☆ 
    11/30 17:08

    きゃわ

  • EXILE★TRIBE 
    11/30 17:10

    EXILEさんの中で好きな曲はなんですか??
  • ☆ひろむ★ 
    11/30 17:21

    なんとなく緊張伝わってくるよ 笑 でもKAEDEはステージにたったら緊張とか一切伝わってこないぐらい堂々としてるよね!そこがホントすごい!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/30 17:23

    そりゃ緊張だよねー( >_< )(笑)
    んと綺麗!外人さんだよーもー( T_T )(笑)

    そういえば私ね、放送委員の副委員長になったんだー( T_T )
    来月に総会あるんだけど、自己紹介まじ緊張ですわ(笑)
    ちゃんpowerちょうだいね
    &Kで投げチュー
    ってるねー(^ー^)
    かえで♪♪♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/30 17:23

    パッて見せられたらかえでちゃんじゃないみたい!綺麗すぎ♡またカエデマン新境地だ!オフショットいい感じ!\(^o^)/大阪@えんぶ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/30 17:27


    ほんとだ〜!緊張してる〜(゜∇゜)

    可愛い〜なKAEDEちゃん♪
    顔がひきつってる
    !

    ★あや☆/京都16
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/30 17:28

    めっちゃ緊張してるやん(笑)そんなKAEDEもきゃわたん♪〜θ(^0^ )今日で11月も最後だね(o^∀^o)早いなあ!(b^ー°)今日怪我しちゃった(ノ△T)ちまめができちゃった(ρ_;)痛いよp(´⌒`q)このとしになって怪我(笑)まあなんとかやってる♪〜θ(^0^ )またオフショットもみたいけど…私服もみたいな(o^∀^o)

    また更新してね!(b^ー°)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:33

    緊張してるKAEDEちゃんも
    可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンチ 
    11/30 17:34

    緊張してるね(^-^)/TGCのランウェイ歩くのは緊張するよね( ̄▽ ̄)
    も、普通に歩けちゃうKAEDEは凄いと思
    KAEDEかっこ良い!

  • えーし 
    11/30 17:36

    本当だ緊張してるね

    あんな大舞台で緊張しない方がおかしい

    ほんまに美人すぎるわかえでちゃんは

  • love 
    11/30 17:42

    緊張するって言うのもいいね*でも本当すごい!女の子みんなの憧れの場所にたてるって☆
  • . 
    11/30 17:46



    緊張してるね!(^^)

    かわい



  • ハッピーメイカー 
    11/30 17:46

    ホンマきんちょーーーって書いてる顔( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    でもメッチャキレイ(^^)v文句無しべっぴん!!! 
    あー、このデコまゆさいこー(≧∀≦)触りたい(笑)
  • 絵里子 
    11/30 17:47

    かわいー!
  • *.せーか.* 
    11/30 17:49

    美人〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • れぴ 
    11/30 17:56

    名ずけたよ!!ぱりこれkaeちゃん!(笑)本当美人美人美人( i _ i )
    好き憧れすぎてハゲる( i _ i )
    笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 17:58

    今練習終わったぁ



    たしかに顔ひきつってるね(笑)
  • soul魂 
    11/30 18:03

    可愛い(^-^)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/30 18:04




    きんちょー が顔に出てる


    本当 美人すぎるてやばいよヽ(≧▽≦)/

    かえでちゃん好きすぎる

  • GREEのかっちゃん 
    11/30 18:15

    濃いメイクだからかな?
    あんまり、緊張してるってわからんやん(笑)
    僕、緊張してたらこんな顔→(O.O;)(oo;)になってんで(笑)
    でも、少し緊張が伝わってくるな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/30 18:26

    本間や(^ω^)ちょっと目が緊張してる気する(^ω^)可愛
    りゃ緊張するよね〜(´Д`)本間尊敬する!大きなステージを歩くかえでちゃん、生で観てみたいな♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • チャッピピ 
    11/30 18:30

    KAEDEちゃん大丈夫です(^O^)
    やっぱり皆さん緊張するの
    この前菜々緒ちゃんの握手会でショーの前は緊張しないのですか?って聞いたら
    それがあんまり緊張しないんですよって言ってた菜々緒ちゃんも,うちくる出演した時初めてTGCのランウェイ歩いた時は緊張して顔が強張ったんだって(^∇^)
    KAEDEちゃんのうちくるで
    うちくる 行く
    行く〜って
    言ってるとこ観たいです(-_^)
  • みどり 
    11/30 18:52

    可愛い
    緊張してる楓チャン
    素敵( ´艸`)
    誰でも緊張するよー
  • みしゃまろ?楓 
    11/30 19:08

    KAEDEちゃん!カッコよすぎる
    っと見たいな

  • 三代目田崎まりまり 
    11/30 19:25

    ほんと
    緊張してるね(^-^)
    あんな大舞台絶対緊張するよね( ̄▽ ̄)大好き!

    茉里奈
  • あかな 
    11/30 19:28

    緊張しててかわいいかえでちゃん(^∇^)笑 きっとかっこよく歩いてたんだろうな〜♡
  • かえりん*しおりん 
    11/30 19:41

    本間や♡ちょっと緊張してるね!そんなかえりんも好きだ!!ほんまに綺麗やな
    はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 松莉奈 
    11/30 19:48

    かえちゃんキレイすぎるっ(//∇//)やばいっ(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 19:54

    きんちょーしてるKAEDEちゃんがなんか新鮮で
    もほんとにほんとに美人さんですねー。惚れちゃうー!もう惚れちゃってますー!笑
  • *。ANNA。* 
    11/30 19:56

    本当だ緊張してそう(*^_^*)笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:47

    顔が強張ってる(笑)そりゃ緊張するよね!お疲れ様でした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:46




    うん。


    かわい





  • 結衣★ 
    11/30 21:51

    オフショットありがとー

    かえリンカッコよす
    結衣もかえリンみたいになりたいです
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    11/30 23:41

    緊張が伝わる!でもかわいい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 00:59

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    ミランダ・カーそっくりじゃない???

    KAEDEちゃんかわいすぎる〜(^O^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/1 01:04

    お人形さんみたい!可愛いー。楓ちゃん大好き(^O^)
  • リョウ 
    12/1 08:32

    オフショットー!やばいね(。-_-。)緊張がめっちゃ伝わってくる写真だね(>_<)でもめっちゃかっこいいしこっこよくランウェイを歩けたと思うからよかったんじゃないかな?また更新待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)