おふ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふ、KAEDE 画像1

TGCおふしょっと。


エクステつけて
髪の毛長くしたよーん(*^_^*)


あー、
早く髪の毛伸びないかなー( ̄▽ ̄)


KAEDE



 
  • コメント(全29件)
  • ゆうちる 
    11/30 11:26

    あたしも早く伸びて欲しい〜(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/30 11:31


    可愛すぎ〜(=。_。)


    ★あや☆/京都16
  • リョウ 
    11/30 11:53

    OFFショットいいねー!めっちゃ髪長いじゃん(^^)KAEDEロングヘアー似合ってる(^ ^)早く髪伸びるといいね♪俺は伸ばすか切るか迷い中なんだ〜(>_<)また更新待ってます!
  • あかな 
    11/30 12:23

    エクステなの〜?(^∇^)めちゃかわいい!かえでちゃんはどこまで髪伸ばすんですか?
  • soul魂 
    11/30 12:25

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    11/30 12:27

    おぉぉぉぉ(゚ロ゚)ぉぉ!!!笑 
    これエクステやったんかぃ(^^;)ビックリ☆ 
    3つでこれに一番キュンとしたよん(≧∀≦)うー笑 
    変な顔してるから待ち受けにしよっと( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    なんか今日はメッチャ温かいよ(*^^*) 
    明日からヤバいって(>.<) 
    ホンマ気をつけよー!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:37

    えぇー!めちゃくちゃ可愛い!すんごい可愛い
    っぽい衣装?もにあってるし可愛すぎる(笑)愛彩♪
  • AYAKA 
    11/30 12:44



    三編み可愛い

    プラスニット帽やで
    可愛さ倍増やにぃ(^^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/30 12:45

    かわいーい( T_T )
    かえで♪♪♪
  • Naoto 
    11/30 12:50

    このONショットは、見ていたけど、エクステついていたとは…

    ONとOFFでのギャップがたまらねぇ〜

  • じゅり 
    11/30 12:55

    オフショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 髪長いね〜
    KAEDEちゃん最近ますます外人さんみたいになってきてる気がする
    人すぎ

  • れぴ 
    11/30 12:56

    学校終わったあ♪───O(≧∇≦)O────♪かえちゃんのくろがみロングとか絶対潤ちゃん

  • ☆ひろむ★ 
    11/30 13:06

    かわいーねー!(^。^) 俺は髪の毛伸びんの早いよ 関係ないけど
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/30 13:11


    かえでー!


    めっちゃ可愛いやん(涙)



  • さくぴょん 
    11/30 13:16

    めっちゃ可愛い(*´▽`*)
    えちゃんはやっぱロングが似合うのかな(^ー^)でも前髪ありのかえちゃんも大好
    午後の授業も頑張ってくる
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 松莉奈 
    11/30 13:17

    わーかわいすぎっ(*^^*)早く伸びたらいいですねっ
  • モンチ 
    11/30 13:29

    オフショットありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEの髪の長さにエクステ付けたら相当長くなるね(; ̄O ̄
    KAEDE、今よりも髪の毛長くしたいんだ
    いいと思います(#^.^#)
    れにしてもニット帽かわい

  •  
    11/30 13:30

    可愛い

  • nao☆nao 
    11/30 14:46

    早くのびるといいね!(^_-)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    11/30 15:24

    それ可愛い
    切ったんだもんね(^-^)もっと見たいな


    茉里奈
  • えーし 
    11/30 15:47

    かえでちゃん可愛す

    ニット帽めっちゃ似合って

  • 結衣★ 
    11/30 17:00

    オフショットありがとー

    結衣ももうちょっと伸ばしたいかえリンも早く伸びるといい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のえんぶり ** 
    11/30 17:29

    ほんまや!髪の毛長〜い(^O^☆♪ ぶりも早く髪の毛伸びてほしー(T_T) きゃわ♡大阪@えんぶり
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:42

    ほんとだーっ!!
    髪の毛長い♡
  • (群馬)ゆかちん 
    11/30 17:48




    めっちゃ可愛いヽ(≧▽≦)/


    私も髪の毛
    早く伸びないかなぁ〜(つд`)!?

  • 絵里子 
    11/30 17:49

    きゃわたん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:53

    絵理香も早く伸びてほしいなー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:44




    ながーい!





  •  
    11/30 23:28

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)