おはようございます!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます!YURINO 画像1



11月も今日でおしまい!
今日もいい日になりますよーにーい。

YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • のりか 
    11/30 11:23

    ゆりのちゃ〜ん♪おはようございます♪今日の写メやば〜い!笑顔も服装も好きー!11月ラスト新たな一日を作りましょー!のりかより♪
  • *WAKANA* 
    11/30 11:29

    今日もふぁいとっo(*⌒O⌒)b
    顔すて

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/30 11:30


    ほんとだね(゜∇゜)!
    ゆりのちゃんも今日1日素敵な日にして


    ★あや☆/京都16
  • TakafumiFujii 
    11/30 11:50

    おはよー!あとちょっとで2012年終わりだねー(;_;)2013はYURINOのこともっと知りたいな
  • 千葉の みき 
    11/30 11:51

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    ほんと、一年ってはやいよね〜(  ̄▽ ̄)残りの1ヵ月も1日、1日を大事にすごそうね
  • TakafumiFujii 
    11/30 11:52

    YURINO今日ファッションコーナーで全身載せて〜(^o^)今日も頑張っこ
  • nao☆nao 
    11/30 11:53

    いいえがおだねー!11月最後がんばりましよー!!(^_-)-
  • soul魂 
    11/30 12:24

    明日から12月だね♪
  • ハッピーメイカー 
    11/30 12:35

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマ明日から12月やね(゚ロ゚)おぉ 
    ってかゆりちゃん今日はなんか可愛い(笑) 
    さて!今日もイイ日になりますよーにーい(≧∀≦)笑アハ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:38

    こんにちわー
    日で終わりですね♪キリがいい金曜日!学校頑張ります♪YURINOちゃん頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)そして可愛すぎ
    されたー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • 志保☆紗妃 
    11/30 12:38

    ゆりのちゃんおはよ

    11月最後です

    あと一ヶ月で今年も終わりですが

    がんばりましょう

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 13:10

    11月ラスト
    精一杯たのしもう

  • ☆キリーク☆ 
    11/30 13:15

    早いね(^_^)明日から12月かぁ(^o^)
  • 熊本*まいか 
    11/30 13:16

    おはよー!ゆりのだいすきだよー\(^o^)/いまからflowerのリリイベいってくるね。ゆりのにあいたいよー(;o;)(;o;)
  • 松莉奈 
    11/30 13:19

    もう12月なんですね早すぎる(´Д`)なんか今年が終わるって早くてちょっと寂しい(T^T)
  •  
    11/30 13:30

    今年もあと一ヶ月だね!!めっちゃ早い
  • けいちゃん 
    11/30 14:03

    クリスマスYURINOと過ごしたいな〜

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/30 14:07

    今年もあと一ヶ月しか無いのか〜(´・_・`)

    年内にゆりのに会えるかなあ(。-_-。)←

    ゆりのに年賀状送ってもいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/30 14:08

    今年もあと一ヶ月しか無いのか〜(´・_・`)

    年内にゆりのに会えるかなあ(。-_-。)←

    ゆりのに年賀状送ってもいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/30 14:08

    今年もあと一ヶ月しか無いのか〜(´・_・`)

    年内にゆりのに会えるかなあ(。-_-。)←

    ゆりのに年賀状送ってもいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/30 14:09

    今年もあと一ヶ月しか無いのか〜(´・_・`)

    年内にゆりのに会えるかな(。-_-。)←

    あ!ゆりのに年賀状送ってもいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/30 14:09

    今年もあと一ヶ月しか無いのか〜(´・_・`)

    あ!ゆりのに年賀状送ってもいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りょうたろう 
    11/30 15:55

    おはよー!
    あっという間だね(°_°)
    今年も残り一ヶ月

    悔いのないように楽しもう(^o^)/
    今日も素敵な一日になるといいね!!
  • 結衣★ 
    11/30 17:02

    もう終わりやねー

    今日も学校頑張ったよーん

    明日はFLOWERのリリイベ行ってくるね
    早くHappinessのリリイベも
    行きたいなー


  • 絵里子 
    11/30 17:49

    かわい
  • . 
    11/30 17:53



    今年もあと1ヶ月だね!はやいな〜(>_<)


  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:54

    11月終わっちゃうの早いよー_| ̄|○でも12月も楽しみ

  •  
    11/30 23:27

    もう12月だねー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)