気をつけて、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/気をつけて、KAEDE 画像1

おはようございます(*^_^*)
今日も朝ジムから始まりました♪♪♪♪

最近はまた一段と寒いので
みなさん風邪はひかないように気をつけてくださいね


KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • れぴ 
    11/30 10:37

    おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえちゃんも風邪には気を付けてね
    今日もはっぴーな一日にしようね
    笑)
  • れぴ 
    11/30 10:38

    かえちゃん大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/30 10:41

    ほんと今日寒いわー( T_T )
    がストーブの近くだからほんと幸せ(*^_^*)
    ちゃんも風邪には気を付けてね( ; ; )今日も1日がんばろうね

    K&で投げチュー待ってる
    かえで♪♪♪
  • kenji 
    11/30 10:51

    おはようございます★ジムお疲れ様です☆楓ちゃんも風邪ひかんようにきおつけてね♪♪♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/30 10:55

      おはようございます♪ジムお疲れ様です(*^_^*)
    ありがとうございます♪(笑)かえでちゃんも風邪には気を付けてくださいねッ

  • ゆりのきりの 
    11/30 10:59

    かえでちゃん今日も朝からお疲れ様です

    うちは今テストおわったよ!明日がラスト!帰りはEG、はぴちゃん聴いてかえるよー

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/30 11:13


    KAEDEちゃんも風邪には気をつけてね(゜∇゜)!

    ジムファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • 小瀧 みゃお 
    11/30 11:50

    クラスメート
    ノロウイルス
    かかってしまいまし

  • nao☆nao 
    11/30 11:51

    ありがとー!気をつけまーす!!(^_-)-
  • リョウ 
    11/30 11:51

    おはよー!今日も朝ジム、健康的だね(^^)確かに寒いー!KAEDEも風邪引かないでね(>_<)また更新待ってます
  • soul魂 
    11/30 12:18

    おはよう〜
  • ハッピーメイカー 
    11/30 12:20

    かえでおはよー(^^)/ 
    朝ジムお疲れちゃん☆ 
    ホンマ寒いね!!!(*_*) 
    わかった!気をつける(^_^)b 
    かえでも風邪引くな

  • ドラゴン 
    11/30 12:22

    優しいkaede ちゃん頑張れは素晴らしい思います。
  • あかな 
    11/30 12:25

    かえでちゃんも風邪ひかなおよにきをつけてね〜!!
  • 志保☆紗妃 
    11/30 12:37

    11月最後ですね

    最近風邪とかウィルスとかはやってるから気を付けましょう

    今日から私は仕事復帰しました
    なりげっそりしちゃいそう

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:41

    こんにちわー( ^ω^ )
    後もがんばりましょーね♪今日はKAEDEちゃんの可愛い写メが見れて幸せだぁ!(笑)愛彩♪
  • コ・ミナミ 
    11/30 12:47


    コメントできなくてごめん

    テスト終わったよ

    KAEDEちゃんも気をつけて


  • Naoto 
    11/30 12:47

    KAEDEちん、こんちっち(^^)/
    相変わらず、頑張ってるね
    うがい&手洗いの励行、心掛けよう!
  • さくぴょん 
    11/30 13:07

    おぱよぉ(o^^o)かえちゃんも気をつけるんだぞっ
    日は11月最後の日だね!頑張りましょい(^ー^)Happyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 13:11

    みんなのこと気遣うKAEDEはほんっとに優しい


    KAEDE自身も風邪ひいたらだめだ


  • 松莉奈 
    11/30 13:20

    ジムお疲れ様でした(*^^*)かえちゃんも無理しすぎないで風邪には気をつけてくださいねっ(*^^*)
  • モンチ 
    11/30 13:25

    おはようございます(^-^)/
    日も朝からジム!
    すがKAEDEだ

    最近めっちゃ寒くなったよね〜( ̄▽ ̄)
    の前風邪引いたから、もう風邪にならないように気をつけてる(笑
    KAEDEも風邪引かない気をつけてね(^-^)今日も一日ファイト!!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/30 15:26

    また風邪引いたかも(。-_-。)かえっぽ気をつけてね
    好き!

    茉里奈
  • えーし 
    11/30 15:46

    かえでちゃんも風邪引かないようにね

  • ☆ひろむ★ 
    11/30 16:16

    ほんと最近風邪ひく寸前みたいな感じだよ… 気をつけないとだね
  • 結衣★ 
    11/30 17:03

    ジムお疲れ様です

    かえリンも風邪引かんようにねKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (群馬)ゆかちん 
    11/30 17:42




    本当に寒いよね >

    かえでちゃん
    風邪には気を付けて

  • #10 まおぴん 
    11/30 17:45

    ジムお疲れ様っ♡
    KAEDEちゃん
    風邪引かないようにね(>_<)
  • 絵里子 
    11/30 17:49

    おつ!
  • . 
    11/30 17:54



    風邪引いちゃった(*_*)

    KAEDEちゃんも気をつけてね!!


  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 20:55

    かえぽんも風邪には気をつけてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:43




    おつかれさま





  •  
    11/30 23:19

    おつかれさまです\(^^)/KAEDEちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)