フゥ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/フゥ KAREN 画像1
今日は半身浴しましたー

さっぱり
気持ち良かった



明日はレコーディングなので
ケアをしてから寝たいと思います。
KAREN

 
  • コメント(全53件)
  • れぴ 
    11/30 00:07

    帽子可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    日もボイトレファイトですかれんちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    11/30 00:08

    帽子似合ってる〜♪
    めっちゃきゅーと

    明日もふぁいてぃーんです

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/30 00:09

    帽子似合いすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 明日レコーディングなんや(^^) 頑張ってやー*\(^o^)/* んなおやすみなさい(*^^*) 兵庫.ごんちゃ
  • みづき 
    11/30 00:16


    可愛らしい帽子(≧ω≦)b
    (笑)

    今日はゆっくり休んで明日のレコーディング頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/30 00:17

    あったかそうな帽子

  • りほ 
    11/30 00:19

    かわいーっ!帽子にあってるね♪レコーディング頑張ってね
    ちもテスト頑張るよ

  • つばジーに 
    11/30 00:20

    え!メッチャ偶然(((o(*゚▽゚*)o))) 俺もさっきまで半身浴してまし
    笑)
    最近は寒いし温まらないと疲れ取れないもんね(=´∀`)人(´∀`=)
    日レコーディングかー(o^^o)
    ファイト〜
    はもちろん…明日も朝練です(笑) おやすみ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • コンポタ 
    11/30 00:20

    hitomi っぽい

  • ♭ ゆみ _ 
    11/30 00:25

    レコーディング!なんのだろ?たのしみだなー♪♪大切な大切な喉だからケアして万全の状態で明日はがんばってね♡♡ゆみは明日もテストだよー。パワーくださいかれんちゃん!(笑)またカレンクしてねっ!いまねかれんちゃんにお手紙?書いてるの☆☆前に出した本みたいなお手紙読んでくれたかな(>_< )?気持ち込めますー!明日もがんばってね!かれんたんだいすきー♡♡♡ 秋田/ゆ
  • らんる 
    11/30 00:27

    お疲れ様です
    帽子、めちゃ似合いますねU+FEB0C
    可愛いです(/ω\)
    明日、レコーディング頑張って下さいっp(*^-^*)q
  • けんぞ 
    11/30 00:31

    かれんってさー、なんでそんなかわいいの??不思議だわ〜
    早くあいてー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 00:32

    KARENちゃん可愛い

    明日はレコーディング頑張ってねん

    おやすみなさ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/30 00:35

    半身浴気持ちいいよね〜(^ー^)
    明日のレコーディング頑張ってね
  • soul魂 
    11/30 00:36

    お疲れ
  • . 
    11/30 00:37



    かなこもさっきまで半身浴してた!気持ち悪かったけど治った( ̄∀ ̄)

    かれんちゃん明日も頑張ってね!(^-^)久々にfashion見たいな!

    ゆっくり休んでね〜おやすみ(-.-)zzZ
    なこ


  • →咲子 
    11/30 00:41

    お疲れさま


    おやす

  • ひー 
    11/30 01:09



    お疲れ

    明日も頑張れ




  • まリこ、 
    11/30 01:33


    おお!( ̄∀ ̄)
    レコーディングふぁいてぃーん!真結もいるのかな?

  • もっぴー 
    11/30 02:24

    喉のケアって、どんなことするの〜?♪

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    11/30 02:28




    レコーディング!??

    真結ちゃんとかな
    ?

    だったら嬉しいなあ(//ω//)

    真結ちゃんに逢いたいなあ


  • 由華 
    11/30 02:37

    また出た、フゥ〜(*^^*)
    気持ち良さが現れてる〜(笑)。

    今日もボーカルレッスンとかダンスレッスンと
    一日お疲れ様でした\(^O^)/

    明日は、レコーディングなのかーー!!
    ボーカルレッスンの日々の成果を発揮できるねっ♪
    早く聴きたいな\(^O^)/

    今日は、かれんサンタが見れて嬉しかったよ☆
    本当に、何でサンタの格好をしてたんだろ??
    てか、去年のライブでもサンタの衣装を着てたんだっけ?
    実は、DVDですら観ていないっていう〜(*_*)
    4年前のライブでもサンタになってたよね?
    考えてみたら、ライブDVDは一度も観たことがないのです
    自分、意外とダメダメだー(^-^;

    近いうちにね!必ず観てみます!

    今は、FLOWERがイベント続きで本当に羨ましいよ〜(>_<)!!
    FLOWERは、デビューから毎月のように握手会をしているような?
    いいなーーー!!
    私も、毎月…毎日?毎週かな!週1くらいで(笑)、
    夏恋ちゃんに会いたいよー(*^^*)!!
    早くまたハピ充したぁ〜〜いっ♪
    今はそれを楽しみに、温存(貯金w)しとく\(^O^)

    それでは、また明日
    今日はあまり寒くなかったけど、
    明日も寒くなければいいね
    夏恋ちゃん、おやすみ!ばいば〜い☆"
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/30 02:52

    レコーディング頑張ってください(^^)/
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • けん 
    11/30 03:31

    風邪引かないように頑張ってな!
  • ハッピーメイカー 
    11/30 03:57

    僕も今半身浴してる( ̄∇ ̄)ふぅ笑 
    明日はレコーディングなんや(゚ロ゚) 
    楽しみにしてるからがんばってね(^^)/♪♪♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/30 06:09

    新曲?身体大事に休んでね
  • AYAKA 
    11/30 06:10


    おはよ


    レコーディン
    頑張ってね!!
  • けいすけ 
    11/30 07:00

    頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/30 07:13

    KARENちゃん♡おはようございます^ ^今日はレコーディングなんですか!頑張ってください♡♡曲聴けるの楽しみにしてます!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:20

    半身浴いいですねー♪今日も頑張ってください!よかったら、また更新してくださいね
    メのKARENちゃん可愛すぎる!
  •  
    11/30 07:26

    昨日はおつかれさま\(^^)/今日も頑張れ!かわいい♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 07:31

    おはよ(^^ゞ
    昨日はお疲れさま


    半身浴でリラックスできたかな


    今日のレコーディング頑張

  • ○●美穂●○ 
    11/30 07:44

    レコーディング♡♡なんのかなー?♡楽しみにしてるよん/////
  • KAREN LОVE<33 
    11/30 07:49

    KARENちゃんおはよ
    半身浴いいよ
    今日のレコーディング頑張って

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 07:53

    レコーディングってE-Girlsのかな?(*''*)
  • nao☆nao 
    11/30 08:05

    半身浴いいね
    あしたのレコーディングがんばって!♡

    今日はHappy TimeのDVDエンドレスでかけて過ごすぞ(^_-)-☆We Can FlyのメイキングのKARENかわいいなぁー♡(^_-)-☆
  • けん 
    11/30 08:23

    レコーディングがんば!
  • もえぴ★ 
    11/30 08:38

    レコーディングって緊張しやんの
  • さなぴよ 
    11/30 09:10

    KARENちゃんおはよ

    今日のレコーディン
    頑張ってね(^O^)/
  • *ともKAREN* 
    11/30 11:23

    更新ありがとう\(^o^)/こっちもコメント遅くなってゴメンね(T ^ T)
    身浴E〜ね
    近長く湯船にはいれない笑。すぐ熱くなっちゃうんだよね(>_<)たまには長く入ってみよ〜♪今日はレコーディングなんだね\(^o^)/頑張ってね𧙎G新曲のレコーディングかな???もしかしてはぴ???
    、また報告待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新も待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ KAREN
    BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    11/30 12:18

    きゃれんたーん、おぼえてるかな?(;д;)ノシ
    久しぶりにコメントした(´;ω;`)♡K&Kもいっぱい写メ撮ってね!!(´;ω;`)♡
  • K 
    11/30 12:32

    かれんちゃんってなんでそんなに髪の毛綺麗なんですか?
    お手入れ方法とか教えてください
  • まこ 
    11/30 13:14

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーっ
    今日もテストがんばってきたよ\(^o^)
    難しかったなぁ…
    今日はゆっくり休む!(笑
    昨日書いた手紙ポストに入れなきゃ(*^^*)

    半身浴いいねっ!
    最近してないから今日しようかな

    今日レコーディングかぁ\(^o^)
    がんばってねー!早くKARENちゃんの歌聴きたい♪

    てか!帽子かわいい
    またこの帽子で写真撮ってー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 松莉奈 
    11/30 13:21

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    レコーディングがんばってください(//∇//)
  • つつEー(笑) 
    11/30 13:28

    うぃー(^-^)/写真のKARENちゃんすげーかわいー♪( ´▽`)
  • KAREN☆KITTY 
    11/30 15:56

    半身浴気持ちいよね(o^_^o)

    何のレコーディングか気になるな


    頑張ってね


    千葉/きえ
  • N 
    11/30 15:56



    KAREN〜(´・_・`)
    く会いたいよ〜(´・_・`)


    埼玉\高3\なおり


  • 結衣★ 
    11/30 17:07

    半身浴いいね
    レコーディングお疲れ様で
    写メのかれリンの帽
    めっちゃ可愛いーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • yuzu→Karen  
    11/30 17:37

    かわい

  • 絵里子 
    11/30 17:50

    きゃわ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:43




    おつかれさま


    きゃれんたん
    かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)