最近 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/最近 SAYAKA 画像1

最近すっぴんぴんでいるSAYAKAです


明日はメイクしよっかなぁ〜…
明日の気分できーめよ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • れぴ 
    11/29 23:23

    可愛いからよしです♪───O(≧∇≦)O────♪羨ましい、さぁちゃん

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    11/29 23:23

    すっぴんでも可愛い

    愛知/ちふみ
  • まあちゃん @浜松 
    11/29 23:25

    さーちゃん素っぴんも好きだよ(^o^)肌休めることも大事だよね!私も明日スッピンで行こうかな...(笑)
  • 純平 
    11/29 23:26

    すっぴんでも可愛いですよ(^o^)
  •  
    11/29 23:26

    最近ずっとすっぴんなんだ!肌に良いね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/29 23:30

    心も休めて明日も頑張れー
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/29 23:30

    すっぴんでもかわい

  • SYOUTA 
    11/29 23:30

    さーちゃんすっぴん可愛す

  • 結衣★ 
    11/29 23:40

    さーちゃんすっぴんでも
    めっちゃ可愛いーー

    お肌綺麗すぎるー
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/29 23:43

    すっぴんでも可愛いすぎ( ´∀`)/~~
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 23:54

    肌きれい〜
    肌の休息日だね\(^o^)/
  • ともみーる。 
    11/29 23:57


    すっぴんでも可愛いよ〜(*^^*)!!!!
    お肌にもいいし( ̄^ ̄)
  • みきぽん 
    11/29 23:57

    可愛い

  • ☆キリーク☆ 
    11/29 23:59

    可愛いよ(*^-^*)

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/30 00:08

    すっぴんでもさーちゃん普通にかわいいよっ*\(^o^)/*♡ 兵庫.ごんちゃん
  • GREEのかっちゃん 
    11/30 00:13

    今日もお疲れ様ーで
    メイクしてしてー
    最近、見てないしさー、だから頼むぜー(笑)
  • ほっぴー(*^_^*) 
    11/30 00:31

    化粧したらしたでめっちゃ大人っぽくなるからカワイイけど
    素っぴんも全然カワイイかよ〜

    さーちゃんって基本ナチュラルメイクですか


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 00:34

    すっぴん可愛いすぎだよー(-.-)

    でも久々化粧さーちゃんみたいな(ToT)

  • soul魂 
    11/30 00:36

    可愛い(^-^)
  • →咲子 
    11/30 00:42

    明日は、スッピンで、明後日はバカ殿ぐらいの白さでいいと思う!(笑)

  • ともちゃん 
    11/30 01:22

    アメブロにもコメントしたよー

    昨日はコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    すっぴんでも全然大丈夫

    かわいすぎる

    さあちゃんにまた早く会いたいー(;_;)

    さあちゃんらぶっ♪
  • まリこ、 
    11/30 01:57


    素っぴんでも大丈夫だよ(^O^)


  • しーちゃそ 
    11/30 02:46

    さーちゃんのスッピン可愛すぎるよ(≧∇≦)

    メイクしてるさーちゃんもスッピンのさーちゃんも大好き!(//∇//)💕あー、さーちゃんに会いたいな>_<
  • ハッピーメイカー 
    11/30 03:55

    確かに!!!笑 
    でも男はすっぴんぴん好きやけどなぁ( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    明日楽しみにしてます(^_^)b笑
  • けいすけ 
    11/30 07:01

    さやちゃん大好き(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:22

    さーちゃんす、すっぴん可愛いですよ(*^_^*)
    ちろんメイクしてるときも可愛いんですけどね♪もうどっちのさーちゃんも大好きです!(笑)愛彩
  •  
    11/30 07:25

    スッピンでもかわいい(*´∀`)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 07:32

    おはよ(^^ゞ
    さーちゃんすっぴんでも可愛いからなぁ


    今日も頑張ろ

  • はるてち。 
    11/30 07:57

    さやー(´・ω・`)久しぶりのコメ(>_<)なかなかこれんくってごめんね(T_T)さやのすっぴん大好きだよ
    ちろんメイクしてる時も♪^_^さやのおかげで今日もなんとか頑張れそう(>_<)
    やも今日がんばってね♪遠いけど遠いけど、三重県から応援してるよ(^O^)

  • nao☆nao 
    11/30 08:08

    すっぴんでもかわいいちゃんだからいいね!(^_-)-
  • HAGIDAI 
    11/30 08:31

    すっぴんでも全然ええやん\(^o^)/いけるいける(笑)お肌を休ませてあげる意味でもそういう日は大切だよね〜!!そうです、気分で決めちゃいなさいヽ(;▽;)ノまた更新待ってるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)