ぱんぱんまん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱんぱんまん、KAEDE 画像1

カエデマン
足がぱんぱんだよー(>_<)


お風呂でお気に入りの音楽を聴きながら、癒さすことにしよーっと



KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/29 23:20

    カエデマンおつかり

  • ちぇる。 
    11/29 23:20

    おつかれっ!
  •  
    11/29 23:24

    お疲れ様♪3レッスンもやったら足もパンパンになるよね(^-^;)お風呂でよくほぐしてね〜(^^)
  • れぴ 
    11/29 23:25

    え、運命!今半身浴なうだよ私♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)ちなみに1D聞いてるよ
    えちゃんはジャスティンかな〜?ちょー気になる木♪(v^_^)vゆっくりつかって疲れほぐして

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    11/29 23:27

    それだけ頑張ったんだね!
    おつかれさま

    お風呂でゆっくり体休めて

    愛知/ちふみ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/29 23:29

    KAEDEゆっくりお休

  • 三代目田崎まりまり 
    11/29 23:37

    大丈夫(>_<)?ゆっくり休んでね
    日学校行ったら休みーー!!学校頑張ろ( ̄▽ ̄)
    好き!

    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    11/29 23:38

    お疲れ〜 癒されまくって回復させてね!( ´ ▽ ` )ノ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/29 23:39

    楓ちゃんお疲れ様ですん(*^_^*)
    風呂にゆっくり浸かって、暖かくして寝てね!!!楓ちゃんの好きな曲って洋楽とかかなー(^。^)

    今日でテスト終わりだったから明日から学校が1日になるー( ; ; )泣きそう、(笑)でも気合い入れて頑張るよー(笑)( ; ; )楓ちゃんpowerちょうだいね
    &K 投げチュー
    ってるねー(^ー^)
    かえで♪♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/29 23:42

    てかてか!前髪の長さが一緒〜( ̄― ̄)
    (笑)
  • 結衣★ 
    11/29 23:43

    お疲れ様です

    かえリンが頑張った証拠や
    ゆっくりお風呂つかって
    ゆっくり体休めてね

    明日も素敵な日にしようね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • リョウ 
    11/29 23:44

    久しぶりのコメントになってごめんなさい(>_<)携帯変えて、コメントの仕方がちょっとわかんなかったんだ(⌒-⌒; )でもやっとわかったからまたこれからコメントしていくね!3レッスンもやったら足パンパンになるよねー(>_<)しっかり癒してあげて下さいな♪俺は学校終わった後FLOWERのリリイベ行ってきたよ!久しぶりだったから楽しかっ
    でもKAEDEのパフォーマンスも見たいってすごく思った!だから次のパフォーマンス楽しみにしてるから(^^)また更新待ってるね!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/29 23:46

    お疲れ様です(*^^*)好きな曲気になる!気になる!
    『ぱんぱんまん』ネーミングセンス、ナイスすぎて笑った\(^o^)/(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 23:56

    しっかりマッサージしないとね(>_<)!かえぽんの最近のお気に入りの曲はなに

  • ☆キリーク☆ 
    11/30 00:01

    いい癒し方だね(^^)/お風呂は気持ちいいよね(^.^)

  • さくぴょん 
    11/30 00:06

    いっぱい動いたもんね(>。<)ゆっくり疲れとってね
    ゃないとうちの好きな筋肉痛になっちゃうよ〜(*^^*)♪うちは1時間くらい勉強したよ☆わからなくてわからなくてイライラしたから頑張っちゃった(笑)
    日のためにもぉ寝まーす
    やすみなさい
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • えーし 
    11/30 00:17

    3レッスンもお疲れさま

    そりゃ足もぱんぱんになる

    お風呂でゆっくり疲れ取ってね

    ほんまかえでちゃん可愛す

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/30 00:33

    ぱんぱんまん←めっちゃ可愛い(^ω^)(笑)大丈夫?レッスンたくさん受けたもんね(´Д`)みさもよくお風呂で足のマッサージするよ〜
    えでちゃんもお風呂でゆっくり癒されてね〜(o^o^o)
    BIG LOVE...KAEDE

  • soul魂 
    11/30 00:34

    お疲れ様♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 00:36

    ぱんぱんまん

    足大丈夫??
    ゆっくり休んでね

  • あいりん!/ 熊本 
    11/30 00:39

    ぱんぱんまん〜かわいい〜!(笑)おやすみなさーいかえちゃん大好き!熊本/あいり
  • →咲子 
    11/30 00:44

    かえでまんお疲れさ

  • ともちゃん 
    11/30 01:26

    ケア頑張って

    大事だもんね

    お疲れ

    今度かえでちゃんの好きなXmasソング聞きたい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣ぴょんす 
    11/30 01:35

    KAEDEマーン!おつかれさまです
    わたしはテスト勉強してたよー!
    明日もファイトです!\(^o^)/
  • モンチ 
    11/30 01:42

    朝からジムて夜はレッスンだったから足パンパンになるよね( ̄▽ ̄)
    風呂でセルフマッサージして体休ませてあげて
    疲労溜まると怪我しやすくなるし気をつけて(^-^)/
    日も一日お疲れ様でした!また明日も元気に頑張ろう

  • まリこ、 
    11/30 01:57


    レッスンお疲れ様〜((o(^∇^)o))

    今日 フラワーが福岡来るんだ!学校やけん行けないけど いつかHappinessも福岡来てください(;_;)むしろ大分にも来てください(;_;)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ハッピーメイカー 
    11/30 03:51

    ぱんぱんまんはがんばった証やね(*^_^*) 
    僕も爆睡してたから今お風呂(笑) 
    好きな音楽聴いてリラックス〜
     
    なんか色っぽい顔してるね(゚ロ゚)おぉドッキドキ笑 
    じゃあカエデマンおやすみ〜(^з^)-☆Chu!!
  • Naoto 
    11/30 07:25

    おはよー\(^o^)/KAEDEちん♪
    昨日は、レッスンお疲れさまでした。
    こちらも、久々にflowerのリリイベ行って、はっちゃけてきたから、同じく足パンパンです(^-^;

    やっぱりKAEDEちんのパフォーマンスが、一番みたいな!
    生で見れるの次はいつだろう?

    近々は、ミュージックフェアとFNS 堪能します(^-^ゞ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:30

    昨日はレッスンお疲れ様でしたー( ^ω^ )
    れは取れましたか♪?今日も一日頑張ってください!また更新まってますね(=´∀`)人(´∀`=)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/30 07:33

    おはよ(^^ゞ

    レッスンお疲れさま
    リラックスできたかな?

    今日も1日がんばろうね

  • nao☆nao 
    11/30 08:16

    パンパンマン、脚しっかり癒せたかな?

    美脚マン!(^_-)-
  • あかな 
    11/30 08:26

    踊りまくったから脚つかれるんだよねー(>_<)おつかれさま
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/30 10:03

    おつかれさま!ゆっくり休んでむくみを治そう!←だ
  • じゅり 
    11/30 13:04

    お疲れ様!!KAEDEちゃんが頑張ってると私も頑張らなきゃって思うよ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:41




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)