3レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/3レッスン SAYAKA 画像1

今日は3レッスン受けました


やっぱりダンスって楽しい


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全22件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/29 23:18

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでね!岐阜
    まてぃ
  • 純平 
    11/29 23:20

    お疲れ様です(*^^*)
  •  
    11/29 23:22

    さーちゃんお疲れ様〜(*´Д`*)今日も可愛い♡最近ぐっと寒くなってきたからお風呂に入ってゆっくり温まって疲れをとって尚且つ風邪ひかない様にね♪
    言ってる私は風邪気味だけど(笑)
  • Hayu** 
    11/29 23:22

    お疲れ様〜(^^)!ゆっくり、休んで…また、明日も笑顔で過ごせますよーにっ

  • まあちゃん @浜松 
    11/29 23:28

    さーちゃん、レッスンお疲れさまっ(*^^*)ダンスしているさーちゃんが1番大好き\(^o^)/さーちゃんのダンスを見てるときが1番幸せ\(^o^)/さーちゃんさーちゃんさーちゃんっっっっ(*´ω`*)(笑)さーちゃんに会いたいな(^-^)次さーちゃんに会ったときのこと考えてるだけで楽しい(^q^)
  • SYOUTA 
    11/29 23:30

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでね❗
  • 結衣★ 
    11/29 23:43

    お疲れ様です

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/29 23:45

    さーちゃんダンスうますぎ(///∇///)

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 23:57

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!さーちゃんって踊ってるときほんと楽しそうだよ
    U+FE0F
    U+FE0Fさーちゃんのキレキレダンス大好きだよ
  • ☆キリーク☆ 
    11/30 00:02

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • みっちー。 
    11/30 00:25

    お疲れ


    ダンスでいっぱいの生活
    すごーく羨ましい!!


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/30 00:31

    お疲りーた\(・o・)/
  • soul魂 
    11/30 00:33

    お疲れ様♪
    早くみんなのパフォーマンスが見たい♪
  • →咲子 
    11/30 00:44

    お疲れさま
    つまちゃPG入りたい

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/30 00:46

    ダンスいいな


    あと、お疲れ

  • ともちゃん 
    11/30 01:24

    さあちゃんお疲れ様

    私は明後日からEXPGで振り付けレッスン受けるよ

    初心者なりにがんばるし楽しむよ

    みんなのパフォーマンス見てて踊りたくなっちゃったもん

    さあちゃんのレッスン着見たいな

    さあちゃんらぶっ♪
  • 由華 
    11/30 02:43

    こんばんは!
    3レッスンも!お疲れ様ー\(^O^)/
    ダンス=さーちゃんって感じ!

    今日かなり久しぶりにパールレディのタピオカミルクティー飲んだよ♪
    さぁーちゃんが飲んでたから〜。
    ホットやったけど、そんなにホットじゃなかった〜(*_*)笑

    ちゃんちゃん

    また明日も頑張ってね(*^^*)☆
    おやすみなさやかー
  • ハッピーメイカー 
    11/30 03:46

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    メッチャがんばったね☆ 
    あー、みんなのパフォーマンス見たいなぁ♪♪
  •  
    11/30 07:24

    昨日はおつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:31

    昨日はレッスンお疲れ様でしたー( ^ω^ )
    日も一日頑張ってください!宮崎コンビ可愛すぎる!アップしてくれてほんとに嬉しいです♪また待ってま
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • HAGIDAI 
    11/30 08:29

    またまた3レッスンお疲れ様\(^o^)/毎日がダンス漬けで、さやかにとっては本当に充実してるね〜♪♪まぁ、踊ってる時のさやかが一番輝いてると思
    !しっかりケアもしてください(´・_・`)また更新待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:41




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)