Lesson!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Lesson!YURINO 画像1



今日も3Lesson!がんばれたー!
YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • EX★TOMO 
    11/29 22:29

    お疲れさま(^○^)
    すごいね♪♪
    私は今試験週間です

    メッセージください(笑)
  • ゆきりん優子love 
    11/29 22:30

    ゆりのちゃんお疲れさま( ´艸`)
  • ゆうき 
    11/29 22:32

    お疲れさま


    テスト勉強ナウ(笑)
    世界史全く頭に入らない

  • みづき 
    11/29 22:32

    レッスンお疲れ様です(^o^)/



    兵庫/みづき
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:32

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    今日はゆっくり休んでくださいね♪明日も一日頑張ってください!そして更新待ってます♪
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 結衣★ 
    11/29 22:34

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • なっち☆★ 
    11/29 22:38

    3Lessonも!((((;゚Д゚)))))))お疲れさまでした
    チは今日FLOWERイベ1部だけ行ってきました*\(^o^)/*YURINOちゃんのPeformanceも久しぶりに見たいです
    YURINOちゃん大好きで

  • ゆりのきりの 
    11/29 22:39

    ゆりのちゃんお疲れ様〜(*^_^*)

    最近毎日たくさんのレッスン受けてるね

    体壊さないようにね

    ゆりゆりゆりのきりきりきりの
    ←何か言ってみたくなった(*^_^*)笑
    本当きりのって名前でよかったな

    ゆりのちゃんディズニーのキャラクターで何が1番すき〜?←予想:ドナルド
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/29 22:40

    ゆりちゃんレッスンお疲れ

    3つも!本当にお疲れ様

    今日はゆっくり休んでね!
    明日はテスト頑張る
    にょ〜(`゚∀゚´)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  •  
    11/29 22:51

    3レッスンもお疲れ様〜(>_<)
    私は今夜ご飯食べてるよ♪
  • たまゆちやん 
    11/29 22:54

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんばんは!レッスンお疲れさま(*^_^*)まゆまおはテスト前で勉強に追われてるよー(ToT)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 22:55

    ゆりちゃんお疲れ様

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/29 22:59

    ゆっちゃーーーん
    レッスンもおつかれさーん(´ω`かえゆり可愛いわ
    今日もワタシはテスト勉強頑張ってるよー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 23:00




    おつかれさま




  •  
    11/29 23:02

    おつかれさまです\(^^)/わたしもバイト頑張ったよ!テスト前だから今から勉強します(´・ω・`)
  • EXILE一族love 
    11/29 23:03

    お疲れ様〜♪
  • ゆうゆ 
    11/29 23:03

    お疲れ様でし

  • ともちゃん 
    11/29 23:04

    ゆりちゃーん

    コメントできなくてごめんね(;_;)
    昨日はFLOWERのイベントで写メ会当たったんだよ(T ^ T)

    いつかゆりちゃんと

    レッスンお疲

    私は明後日からEXPGで振り付けレッスン受けるよ

    初心者なりにがんば

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • TakafumiFujii 
    11/29 23:09

    最近気合い入ってるね!!ほんと尊敬する!でも、頑張りすぎて怪我とかしないでね(;_;)休息も立派な練習だからね!ほんとに気を付けてね。心配です!おやすみー!明日も頑張ってこー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/29 23:12

    ノリノリ可愛

    頑張ったから良い子良い子

  • nao☆nao 
    11/29 23:14

    オツカレー!!!!!YURINOのパフォーマンスみたいぜー!(^_-)-
  • 松莉奈 
    11/29 23:15

    お疲れ様でした(*^^*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 23:19

    毎日ジムにレッスンにお疲れ様です(´・_・`)YURINOちゃん無理してないですか(´・_・`)?心配です。体壊さないように気を付けて下さいね!YURINOちゃんが楽しかったらりさもハッピーです\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 23:58

    レッスンお疲れ様
    っかりケアして休めるときしっかり休んでね(^_^)!
  • けいちゃん 
    11/30 00:11

    お疲れ

    しっかり休んでまた明日も頑張ってね

  • りほ 
    11/30 00:23

    お疲れ様です!しっかり休んでね
    ちは明日もテスト〜っ(T-T)ゆりのちゃんを励みに頑張る〜

  • のりか 
    11/30 00:29

    今日もお疲れ様でした(>_<)沢山踊れてHappy \(^o^)/
  • soul魂 
    11/30 00:31

    お疲れ様♪
  • うっちー 
    11/30 03:02

    おっつう〜

  • ハッピーメイカー 
    11/30 03:37

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    いっぱいがんばったね(*^_^*)
  • りょうたろう 
    11/30 08:05

    レッスンお疲れ様ー
    3レッスンって凄いね(; ̄O ̄
    さすが

    今日も一日がんばろーね^ ^!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)