こんばんは KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんばんは KAREN 画像1
vocalレッスン後に
一つ取材を受けて
また
ダンスレッスンを二つ
受けてきましたー♪

今日は、
集中…集中…
な日でした。(笑)




KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • 林檎 
    11/29 20:42

    お疲れ様です(^o^)

  • . 
    11/29 20:44



    おつKAREN

    KARENちゃんめっちゃかっこい〜
    れんちゃんに会いたいよ〜(>_<)だいす
    なこ


  • tubasa 
    11/29 20:46

    お疲れ様で〜


    KARENちゃん、かわいすぎるよぉ

    姉妹でかわい

  • soul魂 
    11/29 20:48

    お疲れ様♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 20:48

    KARENちゃんお疲れ様ー*\(^o^)/*♡ おれわいまランニングからの筋トレとボイトレおわったとこー!(´・Д・)」 KARENちゃん小悪魔みたいでかわいー( ´ ▽ ` )ノ笑 兵庫.ごんちゃ
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/29 20:50

    おつかりー!いろいろと大変ですね(>_<)頑張ってください
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/29 20:51

    お疲れさまです。
    早く宮城に来て(*_*)
  • みづき 
    11/29 20:53


    お疲れ様です(^o^)


    兵庫/みづき
  • AYAKA 
    11/29 20:54


    小悪魔!?

    KARENちゃん
    かわゆぃ(*´∇`*)
  • ○●美穂●○ 
    11/29 20:54

    夏恋たんお疲れ様(´,,•ω•,,`)♡毎日毎日頑張ってる夏恋たんが美穂はだいすきー!ほんと尊敬する(*´Д`*)♡♡ずっとずっと応援してるよおぉ
  • ☆RIKO☆ 
    11/29 20:55

    おつKAREN

  • ゆりのきりの 
    11/29 20:57

    かれんちゃんかわいすぎる(。-_-。)

    今日も一日お疲れ様です(*^_^*)がんばった分ちゃんと休んでね?無理はだめよ(*^_^*)
    うちもね今日めちゃテスト勉強集中できたよ(*^_^*)
    お互いおつかれんちゃんだね(*^_^*)

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MEI 
    11/29 20:58

    お疲れ様です

  • けいすけ 
    11/29 20:59

    おつかれ(*^^*)
  • _ 
    11/29 21:00

    おつかれさま
    近寒いなぁ〜
    日でテスト終わりーっ♪何とか乗り切れますよーに(笑)KARENちゃんも願っといて!(笑)お互い頑張りましょー

  • 結衣★ 
    11/29 21:02

    lessonと取材お疲れ様で

    頑張ってるかれリン大好きですかれリンが頑張るから
    結衣も頑張れるー

    これからも色々頑張ろーね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ♭ ゆみ _ 
    11/29 21:03

    お疲れさまでした(>_< )♡♡毎日すごいね!がんばってるね!取材の内容たのしみだなー♪♪忙しそうだけどがんばってね!応援してるからね!かれんたーん!あいたーい! 秋田/ゆみ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/29 21:03

    最近いろいろがんばってる
    早くKARENちゃんに会いたい(;_;)
    わいすぎる
    ーテストやだよー(笑)パワー送って(笑)(笑)ゆっくり休んでね!おつかれさまでした*\(^o^)/*
  • 敬隆羅武 
    11/29 21:04



    お疲れ様です
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/29 21:09

    かれりーなかわいー

    かれりーなみたいな顔に
    生まれたかった!(笑)
    ボーカルレッスンおつかれん**
    なんかかれん的な事
    ばっか言ってる笑←
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/29 21:09

    お疲れ様です♪(´ε` )
    充実って感じですね

  • まリこ、 
    11/29 21:18


    ハードだね(>_<)
    終わったらしっかり休みとってください(´;ω;`) 体調だけは崩さんように!
  • LDHな人生×みゆ 
    11/29 21:18

    KARENチャンおつかれさまー

    集中しすぎて体調崩さないよぅにねっ!!!

    ゆっくり休んで下さいっ
    (*´`*)


    KARENチャン好きよーぉ。
  • EX馬鹿☆ 
    11/29 21:19

    かれんちゃーん☆
    お疲れです!!
  • Ayami 
    11/29 21:20

    お疲れ様( ^ω^ )
  • あんな 
    11/29 21:30



    かれんちゃん更新ありがと―!


    vocal、ダンスレッスンお疲れ様(*^_^*)
    寒いし乾燥する季節だから
    のど&のケア大切にしてね(^^)♪

    取材は雑誌かな―?(>_<)(笑)

    やっぱり集中することって
    大切だよねっ!><
    てことで杏奈も勉強集中し
    頑張らなくちゃ(;_;)!

    なんかやる気でてきた―!
    (笑)
    かれんちゃんのブログでいつも
    やる気とか元気もらえるんだ!!

    いつもいつもありがと―!


    また更新まってるね!(^o^)

    埼玉県/あん


  • ドラゴン 
    11/29 21:30

    Karen ちゃん頑張
  • まこ 
    11/29 21:35

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    わー!今日もハードだね(>_<)
    何の取材やろー?
    本当に集中集中だったんだね!
    お疲れ様でした\(^o^)/

    私はKARENちゃんにお手紙書いてた!☆
    送るから待っててね
    今からテスト勉強に集中しなきゃね(笑

    小悪魔きゃれんさん
    かわいすぎます(*^^*)♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 21:50

    おつかれん

    KARENちゃん可愛い(>_<)

  • WーMAN 
    11/29 21:50

    KARENちゃんが頑張っとるけん
    うちも色々頑張る!
  • うっちー 
    11/29 21:54

    お疲れ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/29 21:57

    KARENちゃーーん^o^♡♡
    更新ありがとう〜!!!
    待ってました^ ^今日も忙しい一日でしたね!体調大丈夫ですか?(´・_・`)明日からテスト週間だから、KARENちゃんも頑張ってる!!思って頑張ります!息抜きに聴くのは絶対Happindss♡元気でます^ ^
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/29 22:01

    お疲れさま

    ほんっとに大忙しだ


    大変でも集中が続くのはやっぱりすごい


    リラックスするときはゆっくりしなよ

  •  
    11/29 22:08

    何持ってるんだろ〜
    KARENちゃん可愛い
  • マメちゃん♪♪ 
    11/29 22:23

    めっちゃ忙しい1日やったんやねー(>_<)
    おつかれさまー(*´`)☆
    俺も頑張らないと!!笑
    明日も1日頑張っ\(*⌒0⌒)♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:39

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )今日はゆっくり休んで明日も頑張ってください!疲れ取ってくださいね

  • yuzu→Karen  
    11/29 22:45

    お疲れ様でしたっ(●´ω`●) ゆっくり休んで疲れをとって下さいねっ!
  •  
    11/29 22:55

    おつかれさま\(^^)/忙しかったんだね(´・ω・`)わたしも今日学校の後にバイト行ったよー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 23:00




    おつかれさま




  • つつEー(笑) 
    11/29 23:01

    うぃー(^-^)/お疲れ様!また更新待ってます♪( ´▽`)
  • EXILE一族love 
    11/29 23:04

    お疲れ様〜♪
  • nao☆nao 
    11/29 23:18

    オツカレマ!充実した1日だったねー!ゆっくりやすんでね(^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/30 00:00

    レッスンと取材お疲れ様(^_^)
    ビルかれんだねー!かわい

  • 由華 
    11/30 02:05

    かれんちゃん、こんばんは

    何この小悪魔かれん的な写メは(´∀`*)♪
    実際、かれんちゃんって小悪魔だなーってことに気づいたけど(笑)。

    かれんちゃんは今日も盛り沢山な一日を送ってたのか(>_<)
    なんか、目まぐるしい気もするけど、
    一日がすごく長く感じそうな気もする…
    一つ一つをどうやってこなしていくのか
    時系列が詳しく知りたいわー(笑)。

    大変だろうけど、
    無理せず頑張っていってね(*^^*)♪
    応援してるよっ☆
  • ハッピーメイカー 
    11/30 03:36

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    いっぱいがんばったね(*^_^*)
  • *ともKAREN* 
    11/30 11:18

    更新ありがとう\(^o^)/
    コメント遅くなってゴメン
    ボーカルレッスン、取材、ダンスレッスンおつKAREN
    日は中々ハードだったんだね(>_<)でも、それをしっかりこなしてるKARENちゃんは尊敬です!!!全部集中してやれて良かったじゃん♪ KAREN
    BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)