いってき、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いってき、KAEDE 画像1

レッスンいってきまーす(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/29 18:19

    頑張ってね

  • *WAKANA* 
    11/29 18:20

    頑張ってね!q(^-^q)行ってらっしゃい

  • ☆YURINO★ 
    11/29 18:23

    いってらっしゃい


    頑張っ

  • nao☆nao 
    11/29 18:25

    がんばれー!(^_-)-☆
  • けーじ 
    11/29 18:27

    頑張って(*´∀`)b
  • AYAKA 
    11/29 18:30


    ふぁいと(`∀´)
  • さくぴょん 
    11/29 18:31

    行ってらっしゃい(*^^*)
    張って
    今日は勉強に集中できなかった…(ToT)今は気持ちが不安定だす。元気おくれーーー(>。<)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/29 18:35

    スッピンゃん
    ーわい
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/29 18:38

    頑張れ

  • ハッピーメイカー 
    11/29 18:41

    はーい、いってらっしゃーい(^^)/ 
    イイ顔してる
  • えーし 
    11/29 18:45

    いってらっしゃーい

    がんばれー

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:47

    いってらっしゃい*\(^o^)/*頑張ってね☆
  •  
    11/29 18:47

    いってらっしゃい♪
  • かえりん*しおりん 
    11/29 18:50

    かえりーん!
    いま勉強休憩中ー^ ^
    かえりんの更新あったから嬉しすぎる♡♡♡もー嬉しいー*\(^o^)/*レッスンあるんやね!頑張ってね(*^^*)
    かえりんのこといつでも大好きです♡♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!O-Girlsポーズもあるよ!(笑)イベントで伝えるわ^ ^あとたこ焼きポーズ待ってるね♡かえりんのたこ焼き大好き♡かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • (群馬)ゆかちん 
    11/29 19:01




    頑張ってね〜ヽ(≧▽≦)/

  • うーたん 
    11/29 19:02

    行ってらっしゃーい(*^^*)
    今日も何かしら吸収出来るといいですね(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • kenji 
    11/29 19:07

    行ってらっしゃーい☆がばしょ♪♪♪(笑)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/29 19:08

    かえちゃんレッスン楽しんでくださーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/29 19:23

    頑張ってね\(^o^)/いってらっしゃい
    くテスト終われ〜(>_<)かえでちゃんにたくさんコメントしたいよぉぉお
    BIG LOVE...KAEDE

  • 結衣ぴょんす 
    11/29 19:25

    ふぁいてぃーん!!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/29 19:32

    かえっぽ今Happy Time見てた
    ーん!!もう最高だ
    めて会った時のこと思い出した
    くまた会いたいね
    ッスン行ってらっしゃい
    援してるよ( ̄▽ ̄)!!大好き
    た敬礼ポーズお願いね(^_-)

    茉里奈
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 19:33

    かえでんでん頑張ってね(^-^)/

  • 結衣★ 
    11/29 19:47

    行ってらっしゃい

    かえリン頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • M.L. 
    11/29 19:52

    ファイト\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/29 19:57

    楓ちゃんこんばんはー(^ー^)ノ
    ッスン頑張ってねー\(^o^)/
    たしは5時から今さっきまでずっと寝てたからボーッとしてる、(´・ω・`)最近眠くて眠くてしょうがないんだよ( T_T )(笑)寝ても寝ても眠いの( T_T )
    んだかんだテストで疲れてるのかなー?うーん(´・ω・`)
    楓ちゃんにお手紙出すから待っててねん(^O^☆♪
    &Kで投げチュー
    ってるねー(*^_^*)ゆかえで♪♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/29 20:13

    いってらっしゃい♪頑張ってね!!東京☆なな
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 20:25

    いってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね
    U+FE0F
    U+FE0F
  • nao☆nao 
    11/29 20:32

    FM-fujiなう
    KAEDEのガラガラ声、ハスキーな声もよかったよー♪
    Happiness独り言多いって面白かった!

    にしても、れいなワールド全開ですね(^_-)-
  • じゅり 
    11/29 20:32

    いってらっしゃい(⌒▽⌒)
    張ってね\(^o^)/
  • soul魂 
    11/29 20:47

    頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    11/29 20:51

    かえでちゃーーん

    昨日はコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    昨日FLOWERのイベントで写メ会当たったんだ

    miracleすぎてびっくりだったよ

    いつかかえでちゃんと!

    レッスン頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/29 20:54

    いってら(≧∇≦)KAEDE今ねうち勉強してます(笑)テスト終わったんだけどなんかね\(☆o☆)/今日高校見学行ってきました(^з^)-☆Chu!!なおとさんの母校だよ!(b^ー°)教頭先生もなおとさんの話してた♪〜θ(^0^ )ますますダンス部入りたくなっちゃった(o^∀^o)なんかそろそろダンスまたはじめよっかなでて思ってるんだ(≧∇≦)KAEDEみてるとやりたくなっちゃって\(☆o☆)/また更新してね(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^w^)

    埼玉県/葵
  • まリこ、 
    11/29 21:20


    K&だ
    もうレッスン終わりましたか〜?
  • りほ 
    11/29 21:21

    2人とも大好き!

    これからも応援してますッ!!!
  • E-Girls LOVE 
    11/29 21:28

    最近レッスン多いね!すごい、いいなあ〜頑張ってねU+2661
  • E-Girls LOVE 
    11/29 21:28

    最近レッスン多いね!すごい、いいなあ〜頑張ってねU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    11/29 21:50

    いってら〜( ´ ▽ ` )ノ レッスン多いね!ガンバー!
  • あかな 
    11/29 22:05

    がんばってねー!
  • GREEのかっちゃん 
    11/29 22:19

    いってらっしゃい
    って、遅すぎたけど、もー終わってるかなー?
    とりあえず、頑張ってきてな♪
    今日は、僕は休みなので、ダウンタウンDXみてます(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:41

    レッスンお疲れ様でしたー( ^ω^ )
    っくり休んで明日も頑張ってくださいね♪ココア飲んで寝よっかな(=´∀`)人(´∀`=)愛彩♪
  •  
    11/29 22:50

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 23:00




    おつかれさま




  • モンチ 
    11/30 01:38

    あー( ̄▽ ̄)コメント遅れちゃった
    ッスンいってらーって言っても終わってるし、どうしよー(笑)
    んつっ
    レッスンお疲れ様\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)