お部屋で、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お部屋で、KAEDE 画像1

今日も朝ジムから始まりました(*^_^*)


今はお部屋で色々してまーす♪♪♪
音楽聴きながらノリノリでね


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • Σキャレリーナ 
    11/29 15:38

    おぉぉ、、
  • 杏里 
    11/29 15:41


    お疲れさまです♪~

    あいかわらずおうつくしいです


    がおがおあっ
    してください(照)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/29 15:41

    いいね
    何の音楽聴いてるの
  • ゆづき☆:) 
    11/29 15:42


     ジムお疲れ様(*^_^*)
     私も今、部屋で音
     聴きながら勉強してます

     奈良県 ゆづき

  • ♭ ゆみ _ 
    11/29 15:47

    かえでちゃん可愛い(>_< )♡♡ジムお疲れさまでしたー!K&Kの投げちゅー見たいな♪ 秋田/ゆみ(Y&Y)
  • nao☆nao 
    11/29 15:48

    ノリノリでね♪いいね!(^_-)-
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/29 15:59

    なんか楓ちゃんいつもと違ーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    んとかわいい( ;_; )
    んの音楽聞いてんのー(*^_^*)?
    K&で投げチュー
    ってます(^-^)
    Y&で楽しみにしてるね
    かえで♪♪♪

  • ☆偉都美☆ 
    11/29 16:05

    かわい

  • *。ANNA。* 
    11/29 16:09

    かわいすぎる(><

    本当大好き!

    うちはお昼寝終わって今から勉強頑張るよ!

  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 16:15

    かえぽん(;_;)久しぶりになってごめんね。今日からまたコメント行くね

  • じゅり 
    11/29 16:18

    ジムお疲れ様\(^o^)/ 音楽聴くといろんなことがはかどるよね(^O^)

  • 結衣ぴょんす 
    11/29 16:18

    朝ジムおつかれさまです

  • さくぴょん 
    11/29 16:26

    かえちゃん更新待ってたよ
    何かあったのかなぁって思っちゃった(>。<)今日は少し早く学校終わったの☆今は友達とお喋りタイム(^ー^)でもかえちゃんのブログ見て安心したし勉強始めるかなっ(`・ω・´)頑張ってくるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • SYOUTA 
    11/29 16:29

    朝ジムお疲れ様でし
    音楽聴くと落ち着くよね❗
  • えーし 
    11/29 16:29

    今日も朝からジムお疲れさ

    何の曲聞いてるのかな?

    かえでちゃん可愛す

  • かえりん*しおりん 
    11/29 16:33

    やばい
    このかえりん大好き
    めっちゃ可愛いねんけど
    べー!
    てか、いまさっきフリカラのCM見た!!初めてみたからかえりん追うのに必死(笑)あいかわらず可愛かったよー
    早く大阪来てね!O-Girls覚えてね!あとたこ焼きポーズ待ってるね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • モンチ 
    11/29 16:37

    おー\(^o^)/今日も朝からジム行って体動かして来たんだ
    ム行って体動かした後に自分の部屋でいろいろするのも良い事だね( ´ ▽ ` )ノ
    リラックスしてねー

  • あいりん!/ 熊本 
    11/29 16:49

    ジムおつかれさまー!うちも今日でテスト終わったよーん。疲れた〜(笑)いまから音楽聞きながら部屋の掃除せなん。・°°・(>_<)・°°・。BGMはHappy Time♪♪♪最近、かえちゃんがよく聞くアーティストとかいたら教えてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    11/29 17:01

    かえでこんちは(^^)/ 
    今日も朝ジムやってんね(*^^*)お疲れ様☆ 
    昨日ちゃんと手紙書き終えたよ(^^)v 
    今から宛名書いて出してくる〜♪♪♪ 
    もちろん音楽聴きながらノリノリでね
     
    なんか久々色っぽい?顔(≧∀≦) 
    待ち受けにした!!
  • soul魂 
    11/29 17:28

    朝からお疲れ様♪
  • みどり 
    11/29 17:45

    楓チャンお疲れ様!
    今日は友達と話すのも 
    辛いほど悲しい事あったの
    楓チャンと同じくらいだいす
    な子にね(笑)
  • れぴ 
    11/29 17:46

    かえちゃんお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪最近、体力なさすぎて走るとすぐハァハァなる(笑)つら(笑)かえちゃんみたいにジム通おうかな〜
    あ、ノリノリでね
    !(笑
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    11/29 17:47

    楓〜久しぶり(´;ω;`)♡
    覚えるてるかなー?
    たまにはK&撮ってね。゚(PД`q*)゚。♡♡
    でねでね2人で大きい♡して撮って欲しい。゚(PД`q*)゚。♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/29 17:59

    がおちゃんOne Directionすごくいいから聞いてみて(*^_^*)♪♪
    あ、もう聞いちゃってたりするかな♪めっちゃかっこいいよ(;_:)
  • 三代目田崎まりまり 
    11/29 18:03

    かえっぽコメントできてなくてごめんね(>_<)昨日やっとテスト終わった
    今日テストいろいろ帰ってきたけどまだ赤点ないよ( ̄▽ ̄)
    かったw今日久々にHappy TimeのDVD見るね!楽し
    好き!また敬礼ポーズお願いね(^_-)


    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    11/29 18:03

    なにしてるんやろー(^○^)
    やっぱ、ノリノリになったらいいやんな(^.^)
    僕は、友達とボーイズトークしてるよ!
    この楓ちゃんのとりかた、自然な感じで可愛いわぁー
  • あかな 
    11/29 18:06

    朝ジム毎日おつかれさま〜!!あたしはあしたのテスト危機だから勉強なうです(^∇^)情報の授業むずかしいよよよよ、Happinessの曲ききながらがんばります
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:39

    お疲れ様(^-^)くるみは今学校から帰ってる途中だよー(^。^)
  • うーたん 
    11/29 19:01

    ジムお疲れ様でーす(^^)/
    朝から体うごかすのはいい事ですね( ´ ▽ ` )ノ
    部屋でノリノリにながら色々するってなんか楽しそう♪笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    11/29 19:48

    お疲れ様です

    結衣は学校頑張ったよーん
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/29 20:14

    朝からジムお疲れ様
    京☆ななみ
  • ☆ひろむ★ 
    11/29 21:52

    ムキムキになってくね!笑 俺もまた筋トレ再開したからムキムキになってくね!笑
  •  
    11/29 22:47

    朝からおつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:59





    いいね


    おつかれさま(^O^)






  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:58

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)