雪だるまーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/雪だるまーYURINO 画像1



作りたいなー!雪だるまーーー!( ̄▽ ̄)

YURINO!

 
  • コメント(全26件)
  • ゆうき 
    11/29 15:35

    雪だるまいー

    福岡は寒いのに雪が降らな

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/29 15:45

    雪だるまいいね!!
    宮城はちょいちょい降るけど、めったに積もらない(*_*)
    作れたら更新してください
  • kichako 
    11/29 15:45


    可愛いぃ

    雪降らんかなぁ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/29 16:01


    北海道は雪降ってる

    YURINO北海道に遊びに来てー


    北海道☆歩美


  • YUZUKI 
    11/29 16:06

    雪だるま作りたーい!住んどうところ降らんから作ったことない〜(>_<)
  • たまゆちやん 
    11/29 16:16

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんにちは!雪まだ降らないね(;_;)まゆは寒いのが苦手だから雪好きじゃないけど…(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 16:16

    ゆーりーのー(;o;)テスト終わったから来たよ
    ️今日からまた復活するからね。ごめんね、ほんと(;_;)雪だるまとかかわいすぎる
    森来れば作れるから来てよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TakafumiFujii 
    11/29 16:17

    雪だるまいいねー!!でも、めっちゃ降ってかまくら作りたーい!初雪いつかなー(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    11/29 16:18

    じゃあ一緒につくろ

    雪だるまって言ったらゆりのちゃんがまゆちゃんの隣でジャンパーのフードかぶってゆりのだるまってやってた画像がすぐ頭に浮かんだ( ̄▽ ̄)
    あれお気に入
    ゆりのちゃん覚えてるか〜?今年バージョンもやって

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • N 
    11/29 16:35

    新潟はもう、雪がふってるよー!
    山なんて真っ白!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    土日から完璧に降るらしいから
    雪だるま作れるよー
  • 千葉の みき 
    11/29 16:38

    いいね〜(^^)v 雪だるま!!
    何年も作ってないな〜子供のころみんなで大きな雪だるま作ったな〜(⌒‐⌒)
  • soul魂 
    11/29 17:28

    良いね
  • love 
    11/29 17:51

    つくりたーい☆でも神奈川時々しかつもらない(*_*;
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/29 18:00

    めっちゃつくりたいな(;_:)でも大阪雪はふるけどつもらへん(;_:)
  • *WAKANA* 
    11/29 18:19

    降ったら一緒に作ろうぜ!O(≧∇≦)O笑
  • 結衣★ 
    11/29 18:29

    結衣も作りたいー

    ゆりちゃん一緒に作ろー(
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:38

    可愛い(^o^)静岡は富士山があるから雪降らないんだって(~_~;)降っても積もったことないから雪だるま作るの憧れ(^_^)笑
  • ハッピーメイカー 
    11/29 18:55

    イイね(*^^*) 
    みんなで作ったらでっかいのできるよーo(^o^)o♪♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 18:59

    びっくりしたー。YURINOちゃんが作ったのかと思って(((o(*゚▽゚*)o)))←一瞬こんな顔なりました(笑)めっちゃ可愛い雪だるまですね\(^o^)/りさも作りたいけど関西雪降るかな?(笑)兵庫県 * りさ
  • うずらたまごどん 
    11/29 19:29

    北海道おいでー(^O^)笑
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/29 20:07

    かわいー󾬚󾬏󾬚󾬏
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/29 20:15

    雪だるまつくりたい♪雪ふってほしいな♪東京☆なな
  •  
    11/29 22:45

    雪だるまかわいい(*´∀`)わたしも作りたーい!
  • (( 札幌☆あや )) 
    11/29 23:38



    札幌においで
    (笑)
  • のりか 
    11/30 00:32

    可愛いーー!私も作りたい♪のりかより
  • りょうたろう 
    11/30 08:07

    今年つくれるかなー?笑
    北海道とか行けば作れるだろうね

    俺はかまくら作りたいなー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)