YURINOが SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/YURINOが SAYAKA 画像1

カフェでYURINOがゲーム頑張ってましたよ


ゲームって難しいです
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • YUZUKI 
    11/29 14:42

    なんのゲーム〜?(^o^)YURINOちゃん頑張ってー!
  • 熊本*まいか 
    11/29 14:47

    可愛すぎて死亡。(笑)
  • TakafumiFujii 
    11/29 14:51

    パズドラ?真剣なYURINO可愛いすぎる(笑)がんばれー(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/29 14:54

    ゆりちゃんかわいーい♪
  • soul魂 
    11/29 15:02

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    11/29 15:04

    YURINOがんばれー!この前はゲーム中のKAREN撮ってくれたけど、今度はゲーム中のYURINO♪ありがとう!SAYAKA目線☆いいねー!!!!!
  • ゆりのきりの 
    11/29 15:05

    出た!笑 かれんたんもはまってるラインPOPじゃないかあ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • けいすけ 
    11/29 15:15

    パズドラじゃん(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/29 15:22

    まゆも、LINEPOPすき!
  • 千葉の みき 
    11/29 15:23

    本当!! 何をやっても一生懸命のYURINOちゃんって可愛いよね〜(^^)v
    頑張ってね
  • 松莉奈 
    11/29 15:33

    それ今みんなしてますよねっ(//∇//)
  • まあちゃん @浜松 
    11/29 15:38

    私もはまり中〜\(^o^)/腕痛いくらいやってる(笑)さーちゃんはやってないの(^q^)?
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 16:07

    LINEのやつかな?*\(^o^)/* それのベスト記録96万いったよー(*^^*)わら 兵庫.ごんちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 16:17

    ゆりのめっちゃ頑張ってる(笑)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/29 16:35

    本当だ


    がんばってる

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/29 16:40

    らいんぽっぷだ(*^^*)
  • #10 てちゅみー 
    11/29 16:53

    LINE POP☆あたしもやってます(^O^)
  • rio 
    11/29 17:08

    さーちゃん(*^^*)
    ゲームはまってまうよねっ*
    ゆりちゃん可愛いっ\(^o^)/
    りお☆
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/29 17:23

    LINE POPだあ(*´∀`)♪
    うちもやってるっ\(^o^)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/29 17:39

    この前のKARENちゃんとなんか似てる( ̄∇ ̄*)ゞ
  • みどり 
    11/29 17:46

    それねうちもやってるょん
  • LDH TiAmo 
    11/29 18:15

    ゥチもしてるー☆楽しいよ
  • *WAKANA* 
    11/29 18:23

    何のゲームだろ?(°▽°)さぁちゃんは、何のアプリたくさん使ったりするのかなー?(●^o^●)
  • 結衣★ 
    11/29 18:32

    めっちゃ楽しいよね

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/29 18:41

    それLINEのゲーム!(笑)彩もゃってます!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    11/29 18:59

    さーちゃんはゲーム苦手かぁ(*^^*)笑 
    ゆりちゃん得意なんかな。。。少年みたい(≧∀≦)笑アハ
  • (群馬)ゆかちん 
    11/29 19:06




    ラインのゲー
    友達もやってたよお
    (笑)
  • ロメンD 
    11/29 19:13

    パズドラ面白いよね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/29 20:18

    YURINOちゃんかわいい
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • まくん 
    11/29 21:41

    アンチパズドラ(笑)
  • HAGIDAI 
    11/29 22:05

    おっと…。KARENに続きYURINOまでゲームにはまってしまったのかい\(^o^)/ゲーム面白いけど、難しいよね〜!!まぁ、それがゲームの面白さなんだけどね(笑)俺はゲームとか全然やらないんです(>_<)さやかもあんまりやらなさそうだよね〜!!また更新待ってる

  • KAEDE 
    11/29 22:58

    LINE POPやん!!私の学校でもはやってんで(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)