タルト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/タルト SAYAKA 画像1

ジム終わりにYURINOとKARENとカフェに


またまたタルト頼んじゃいました



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全18件)
  • ゆりのきりの 
    11/29 14:37

    エッグタルトおいしそ〜う

    エッグタルトといえばセントレアで差し入れで食べてたアンドリューのエッグタルト

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • AYU 
    11/29 14:38

    美味しそう!ジムお疲れさまです‼いつもさーちゃんのBlogをみると元気でます!
  • 純平 
    11/29 14:40

    美味しそう(*^^*)
  • nao☆nao 
    11/29 15:01

    タルトいいな!(^_-)-☆コーヒー飲んでるけど、何もない(>_<)
  • ロック万21 
    11/29 15:01

    あらら〜ジムで汗流したのに(笑)タルトさん!でもおいちそうだから食べたくなるよね〜

    さーちゃん誘ってよて言ったじゃん(笑

    カフェ画像みたいな〜載せてちょ

    みんなタルト

    ちゃんちゃん


  • soul魂 
    11/29 15:01

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 16:18

    ジムお疲れ様(^_^)タルトおいしいよね
    理香はケーキいつもタルト

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/29 16:42

    いっばい食べるこって気つかわなくて良いから、楽だよねー!でも細いのねさーちゃん!( ̄ー ̄)
  • rio 
    11/29 17:07

    さーちゃん(*^^*)
    タルトめっちゃ美味しそう(^q^)
    食べたいよぉ
    りお☆
  • みどり 
    11/29 17:47

    おいしそうー
    今度たべたいなー!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/29 18:01

    おいしそー(^_-)-☆!
    たべたくなってきた(笑)!
  • *WAKANA* 
    11/29 18:24

    いやー(*´∀`)♪すごい美味しそ

  • 結衣★ 
    11/29 18:32

    めっちゃ美味しそう

  •  
    11/29 18:50

    美味しそう(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    11/29 19:01

    うまそー(*^^*) 
    たまーに甘いの食べたくなる。。。(*^_^*)
  • MEGUMI★★ 
    11/29 19:45


    美味しそう〜\(^O^)/



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/29 20:19

    ジムお疲れ様
    ルトおいしそう!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • HAGIDAI 
    11/29 21:56

    おぉー!ジムからのカフェ\(^o^)/これも最近は結構多いパターンだよね(笑)タルト美味しそう♪♪運動した後はこういうもの食べたくなっちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))いいな〜!!また更新待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)