X'mas YURINO

  • Happiness 公式ブログ/X'mas YURINO 画像1



学校がXmas使用になってたよーん!

YURINO!

 
  • コメント(全24件)
  • nao☆nao 
    11/29 13:42

    いいねー!うちはティッシュボックスがクリスマスです!(^_-)-
  • Kanako@LDH.jp 
    11/29 13:44


    漢字違うよー


    使用じゃなくて仕様〜(^-^)/

    きれい




  • (∩∇`) 
    11/29 13:44

    季節を感じる

    うちらの学校もクリスマス仕様にしてほしい(//∀//)
  • のりか 
    11/29 13:45

    ついにクリスマスだー!楽しみ\(^o^)/のりかより
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/29 13:47

    もうクリスマスまであとちょっとか〜早いな〜σ(^_^;)

    クリスマスイヴはチームを応援しにコンテストに行くよヾ(@⌒ー⌒@)

    クリスマスはまだ決まってない(~_~;)

    ゆりのは誰と過ごすのかな
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/29 13:49

    ノリノ

  • Taka 
    11/29 13:52


  • love 
    11/29 14:03

    ゆりのりのりだね(^^*)
  • TakafumiFujii 
    11/29 14:11

    可愛い!朝とかはく息が白くなってきたね!Kissmeの季節だー(^o^)って今日の朝思ってた!(笑)午後も頑張ろー!
  • ゆりのきりの 
    11/29 14:36

    学校オシャンティーじゃん
    ちゃかわいい学校だ

    うちがこの間セントレアであげた色紙の表めちゃクリスマスだったでしょ

    ゆりのちゃんXmasすき!ってブログで言ってたから気合い入れて頑張っちゃった

    ゆりのちゃん気に入ってくれたかな?

    これからまたテスト勉強がんばってくる

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 14:48

    え、素敵な学校ですね\(^o^)/この輪っかのやっつってリースって言うんでしたっけ?笑。りさの学校もプチイルミネーションありますよ!まあまあ綺麗です(笑)兵庫県 * り
  • 熊本*まいか 
    11/29 14:51

    いい学校や〜〜〜〜(;o;)(;o;)(;o;)ゆりの会いたい〜〜〜〜(^з^)-☆新曲まだかなー!!あたしは最近EXILEの夢見るようなクリスマスばっかきいてるよ♪ゆりのはなにかクリスマスソング聴いてる??(^-^)だいすき!ゆりのが一番だよ\(^o^)/BIGLOVE。熊本、まいか
  • soul魂 
    11/29 14:58

    良いね
  • 千葉の みき 
    11/29 15:19

    もう少しでクリスマスだね
    一年って、はやいな

  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 16:19

    ゆりのの学校ほんとすごいな〜ヽ(;▽;)ノ絵理香んとこは何もだよ(笑)
  •  
    11/29 17:29

    いいねー♪クリスマス好き(*´∀`)
  • いづ 
    11/29 18:25

    すごいですねー!!私の学校にもあればいいのにな(笑)
  • *WAKANA* 
    11/29 18:25

    すごいね!学校楽しそう♪ヽ(´▽`)/
  • 結衣★ 
    11/29 18:33

    めっちゃオシャレや

    学校すごーい
  • ハッピーメイカー 
    11/29 19:03

    イイね(*^^*) 
    ホンマどこいってもXmasモードやね♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/29 20:19

    すごい!!いいね♪東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:58




    かわい





  • べーちゃん 
    11/30 00:48

    もうすぐメリークリスマス

  • りょうたろう 
    11/30 08:08

    もうすぐクリスマスだねー
    YURINOは誰と過ごすのかな?笑
    てか俺の学校もクリスマスツリーとか立てて欲しいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)